FC2ブログ

日韓合意の無効を画策する韓国

先日の産経新聞・産経抄から
「これでソウルの在韓日本大使館前の慰安婦像は撤去出来ます。」
「男と男の約束です。」
2年前12月、慰安婦問題の最終的・不可逆的解決を謳った「日韓合意」が結ばれる際に、韓国の李在駐日大使は、日本側担当者にこう語ったそうです。
そして日本側は韓国に約束した10億円を拠出し、韓国に送金しました。
その後慰安婦問題はどうなったのか?
皆さんもご存知の通り、ソウルの日本大使館前の慰安婦像は撤去されるどころか、釜山の日本領事館前にも慰安婦像が立ってしまい、ソウル市内では慰安婦像を乗せたバスが走り回っています。
さらに韓国の国会では8月14日を「日本軍慰安婦被害者をたたえる日」とする決議を決定しました。
報道によると、先ほどの「男と男の約束です。」と胸を張って言い放った李在駐日大使は贈収賄で逮捕されて韓国の刑務所の中にいるようです。
今年6月に行われた、読売新聞、韓国日報の日韓共同世論調査、今後日韓関係が良くなると答えたのは韓国側が56%、日本側はわずか5%です。
これだけ日本を馬鹿にしていれば、日本人がこう判断するのは当然ですが、韓国人はこれが理解できない。
「何で日本人は我々韓国人を嫌うんだ。結局われら朝鮮を差別してるからに違いない。」と勝手に解釈して「日本人は我々を差別してる。怪しからん。」と言い出して、世界に告げ口外交を展開します。

韓国の女性外相が文政権で初めて訪日した。
口を真一文字んに結んだ河野太郎外相と笑みを浮かべる康外相が印象的でした。
韓国文大統領は訪中して「日本軍による南京での大虐殺に、韓国人を代表して心を痛めています。」と中国側に媚びを振っていましたが、中国側はそんな文大統領は冷遇しました。
その為かどうか分かりませんが、韓国側は今度は日本にすり寄ろうとし始めます。
現在日本で行われる予定の日中韓首脳会談が、中国側の都合で頓挫してしまっています。
文氏は「私だけでも訪日しましょう。」と日韓首脳会談を日本側に呼びかけています。
今回その為の康外相の訪日でもあります。
康外相は安倍総理の平昌オリンピックに会わせた訪韓を要請しました。
韓国側は盛り上がらないオリンピックに世界的に有名になった安倍総理を利用しようとする魂胆です。
また日韓合意について現在文政権は検証部会を作って分析作業をやっています。
康外相はこの作業部会について、日本側に理解して欲しいと身勝手な要求を行いました。
日本政府は「国内で検証するのは勝手だが合意はチャラには出来な。」と韓国側を突き放しました。
康外相の訪日を安倍政権は決して歓迎してる訳ではありませんが、中国と違って一応外交儀礼に則り、ティラーソン米国務長官、ラブロフ露外相にしか振舞わなかった「天ぷら」が、康外相にも出されたそうです。
個人的にはスーパーの総菜コーナーで売ってる「冷めた天ぷら」で十分だと思います。
康外相は19日訪日し20日早朝に羽田から離日しました。
韓国側の呼びかけ、「安倍総理の平昌オリンピックへの出席、文大統領の訪日」に関して、日本政府は明確な返答はしませんでした。
当然と言うか、拒否すれば良かったのにと僕は考えます。
日本は韓国を甘やかしてはいけない。この点については中国の文大統領への冷遇を見習うべきです。
ダメなものはダメだと、子供を教育するように頭を引っ叩いて理解させる(比喩的表現です。)事が重要です。

康外相が帰国すると、韓国からこんな報道が流れてきました。
韓国外務関係者は、日韓政府間合意に関する検証結果を27日に発表する予定だと明らかにしました。
日韓合意にある「不可逆的解決」などの文言を問題視して、今後の政策方向が勧告される可能性があると言う事です。

結局康外相は何しに日本に来たのか、まさか飯倉公館の「天ぷら」目当てではないだろう・・・。

これが、今年最後のブログになります。
結局最後は韓国ネタで終わってしまいました。
今年もあと一週間。
書き残した事では米国の北朝鮮への軍事力の行使です。
クリスマス休暇のこの時期トランプの思惑は?・・・・。

皆さん一年間このブログを支えていただきありがとうございます。
皆さんの来年のご健康・ご多幸をお祈り申し上げます

来年は1日か2日頃更新予定です。
では皆さんよいお年をお迎えください。


呆笑 礼 @hoshorei
https://twitter.com/hoshorei

クリックしていただいたらランキングに参加できます。
クリックしていただいた方感謝です。



にほんブログ村 政治ブログ 保守へ
つれづれなるままに 日本の主張を発信していきます。


テーマ : 朝鮮ニュース
ジャンル : ニュース

tag : 韓国 安倍総理 産経新聞 慰安婦像

朝鮮半島有事に無頓着なメディア

学生の頃はまだ右も左も分からず、ノンポリのアホ学生だった僕でさえ、岩波書店の「広辞苑」は持っていた。
新聞は朝日新聞、辞書は広辞苑と言う時代でした。
産経新聞などを読むのは馬鹿な右翼だ。と左派から罵倒されたものです。
その左派系で有名な岩波書店の広辞苑が台湾について「中国の省の一つ」と改訂して大騒ぎになってるようです。
大騒ぎと言ってもいつものようにメディアはほとんど報じていませんが、ネット上では炎上してるようです。
この騒動に対し中国・人民日報系の「環球時報」が岩波を絶賛して擁護しています。
台湾併合を目論む中国にとっては、中国の主張そのままですから歓迎すべき事ではあります。

今日のサンデーモーニング
寺島実郎は、北朝鮮の今回のミサイル発射について「弾道ミサイルは飛ぶ距離ばかり注目されて『13000キロになった』ばかり言われてる。しかしミサイルは命中精度が重要だ。」
ミサイルの命中精度は大した事は無いのに、危機感をメディアが煽ってるのでは?と言いたげです。
何を馬鹿な事を言ってるんだ。と僕は言いたい。
今回のミサイルはロフテッド軌道で4500キロの宇宙空間に到達し、日本からわずか250キロのEEZ内に着弾した。
これは北朝鮮が命中精度に対し相当な自信をもって発射した証です。
宇宙ステーションや人工衛星が400キロ上空を飛行していますが、その10倍以上の高度に到達し、日本からわずか250キロの地点に着弾させる。
日本国内には絶対着弾しないと言う自身の表れだと思います。
つまり北は弾道距離と命中精度両方を獲得したことになる。
さらに問題なのは今回のミサイルが多弾頭化してるのではとの見方です。
弾道が三つに見分かれて日本に降り注いだら迎撃が難しくなります。
日本だけでなく、米国・欧州にとっても脅威だと言う事です。
癌は小さいときは簡単に摘出できますが、大きくなるにつれて難しくなる。最後には命を落とす。
米国の「38ノース」によれば北朝鮮は、SLBM(潜水艦発射弾道ミサイル)の発射試験用の可潜式はしけが、間もなく完成すると発表しました。
さらに北朝鮮は原子力潜水艦の建造も進めているようです。
核、ミサイル、さらに弾道ミサイルを搭載した原子力潜水艦。これらが完成したら手が付けられない独裁国家が誕生してしまいます。
北朝鮮を早急に摘出しないと摘出は不可能になります。

サンデーモーニング
番組最後の「風をよむ」は、政治家の失言を取り上げ、ネット上には過激な言葉で「在日朝鮮人」への誹謗中傷、人間性を疑う書き込みが多いと批判してます。
そして反韓国デモの映像を流し視聴者へ「危険なネット右翼」と印象付ける番組構成です。
対する過激なシバキ隊の映像は流さない。
そして法政大学の山口二郎にコメントを求めます。
笑ったのはそのコメント
山口二郎は「差別を助長してる。不寛容な社会。言った事に対する責任を取らない。建前を無視した言葉は基本的人権の崩壊だし、民主主義の崩壊。」
その山口次郎は安保関連法の反対集会で「アベは人間じゃない。俺が叩き斬ってやる。」と暴言を吐いた人物です。
こう言う偏向した報道をするからネット上で批判されるのです。
最後に関口宏が「(ネットは)匿名で書けなく出来ないかな・・・。」と本音を吐いた。
自分の番組がネットで批判されてるのが我慢ならないようです。
岸井成格は「政治家の失言、暴言を我々が監視する。」
僕はお前らの偏向・ねつ造報道を監視し、ネットで明らかにする。と心の中で岸井に言った。

韓国紙・朝鮮日報によると、中国が北朝鮮に滞在する自国の留学生を全員撤収させる方向だと報じました。
韓国の文大統領は北朝鮮の今回のミサイル発射をICBM(大陸間弾道ミサイル)とは呼ばないと、今日の朝鮮日報が社説で報じました。
文大統領はトランプ大統領にもそう伝えたと記事は述べています。
今日の産経新聞に加藤達也氏のコラム「韓国リスク」が載っていました。
現在韓国の文政権は韓国内の親日派の排除に躍起となっています。
北朝鮮の脅威より反日のほうが重要であり、彼の中では慰安婦の「日韓合意」破棄が最大の政治イシューだと言う事です。
日米に非協力的な韓国は、米紙・ウォールストリートジャーナルからは「信頼出来ない友人」との烙印を押されてしまいました。
また米戦略国際問題研究所のエドワード・ルトワック上級顧問は文芸春秋の池上彰との対談で、韓国リスクとして
1、北朝鮮の軍事侵攻に対し、政治・経済の中枢(首都ソウル)をもっと南に離すべきだが文政権は放置したまま。
2、延坪島砲撃にほとんど反撃しなかった。
3、文政権は北朝鮮に資金を流そうとしている
の3点を指摘しているそうです。
エドワード氏は韓国を「無責任。自国の安全保障に向き合わない国。」結果「無視してもいい国だ。」とまで言い放ったそうです。
このブログでも僕は、米国は「韓国疲れ」に陥ってると述べてきました。
米国が韓国を見捨てる日はそう遠くはないと僕は見ている。
米軍が韓国から撤退した場合半島はどうなるのか?
北朝鮮主導で統一する。
中国が軍事的圧力で、朝鮮半島を中国の傀儡国家にする。
等々
軍事境界線38度線が釜山沖・対馬沖に移動した場合どうなるか、日本のメディアは議論すべきだが、これまたお花畑の中で「安倍政権の倒閣」ばかりやっている。
最後に加藤達也氏の結論を引用します。
韓国とは。
「自国民の命より日本への対抗心が優先する。日本人には想像も出来ないだろうが、まぎれもない事実だ。日本が備えるべき『韓国リスク』の本質は、この異様な価値観である。」


呆笑 礼 @hoshorei
https://twitter.com/hoshorei

クリックしていただいたらランキングに参加できます。
クリックしていただいた方感謝です。



にほんブログ村 政治ブログ 保守へ
つれづれなるままに 日本の主張を発信していきます。


テーマ : テレビ・マスコミ・報道の問題
ジャンル : ニュース

tag : 韓国 サンデーモーニング 北朝鮮 日韓合意 関口宏

日米のお荷物韓国 それが分からない自己中韓国

米国と北朝鮮の非難合戦をメディアが報じている。
トランプは国連演説で「北朝鮮は13歳才の少女を拉致し、スパイ養成に利用した。」と明言した。
これは歴代の大統領からは考えられない事です。
オバマ前大統領は絶対発言しませんでした。完全無視。
これの驚くべきトランプの発言から、安倍首相との親密さが窺えることが出来ます。
トランプは「北朝鮮を壊滅させる。」「金正恩はロケットマンだ。」とか「彼はマッドマン」と直接的に人格攻撃まで始めました。
従来なら北朝鮮の専売特許だった暴言・狂言・人格攻撃は今やトランプがお株を奪った形です。
安倍さんが「金正恩はマッドマン・キチガイだ。」と発言したどうだろう。
まさに日本の左派メディアは発狂すると思います。
ふとトランプの発言からそう想像してしまった。
北朝鮮の金正恩は、トランプの発言を受けて彼を呼び捨てにして「狂態、火遊びをするならず者、ゴロツキ、老いぼれ」と罵倒しました。
北朝鮮メディアは日常的に使ってる罵詈雑言ですが、金正恩自ら声明を出したのは今回が初めてのようです。
産経新聞は声明の中に「慎重に考慮」と言う文言が入っているので、結局トランプを恐れているようだと分析しています。
さらに北朝鮮は太平洋上で水爆実験を行うかもしれない。と日米をけん制しました。
ミサイルに搭載して洋上に打ち込む、または船で運んで爆発させる。
さすがにこれは北朝鮮のブラフだと思いますが。
日米韓首脳会談では、緊迫した中トランプが突然歌い出しました。
「ハッピー・バースデー・シンゾー!」すると大きなケーキが運び込まれた。
この時の様子を産経新聞がこう伝えています。
日米政府関係者からは割れるような拍手が起こった。
いきなり日米同盟の絆を見せつけられた、文大統領・韓国政府関係者は面食らったようだ。
韓国が発表した「北朝鮮への人道支援約9億円」に対し日米から強硬に批判された事に対し、文大統領は「支援を行うタイミングは慎重に考える。日米韓の足並みを乱すことはしない。」と言うのが精一杯だったようです。
トランプは「シンゾーには力がる。」しかし「文大統領には力がない。」と明言してます。
これらの日本のメディアの報道に韓国側が反発しています。
韓国大統領府・青瓦台は韓国メディアにこう述べました。韓国紙・中央日報から要約します。
「日本メディアの歪曲・ねつ造に遺憾を表明する。日本メディアの『安倍総理には力があが、文大統領には力がないとトランプ大統領が発言した。』また『韓国の北朝鮮に対する人道支援に日米首脳が否定的意見を示し、トランプ大統領が非常に怒った。』と言うのは事実ではない。」と記者団に述べましたが、日本政府に抗議するのかと言われると、「記者会見の内容に代わる」とコメントを控えたと韓国紙は伝えています。
ねつ造・歪曲なら抗議しろよと思うのですが、韓国政府は抗議はしないようです。
そして韓国紙はトランプの安倍総理へのサプライズ誕生ケーキは報じませんでした。

そんな韓国ですが韓国紙によると、釜山市はアジアへの関門として釜山港に、韓国版の「自由の女神像」を建てる計画があると報じています。
像を建てる事に何かと執着する民族ですが、いつの間にか「自由の女神像」が「慰安婦像」に代わってしまうのが容易に想像できます。

慰安婦像、さらに徴用工像までもを建てて日本批判を展開してる韓国ですが、そのブーメランが韓国を襲おうとしています。
「裸の少女が焼き殺されている。すでに殺された別の少女の手首や足首は鎖につながれていた。」
産経新聞・産経抄から。
この一文からまた韓国の慰安婦についての日本批判のプロパガンダかと思いましたが違うようです。
ベトナム各地にのこる慰霊碑に描かれている壁画です。
ベトナム戦争時韓国は、30万人の兵をベトナムに送り込みました。
そこで韓国兵達はベトナム人、特に女性には強姦・凌辱など暴行の限りを尽くしました。
この慰霊碑には殺された民間人の名前が一人一人刻まれているそうです。
韓国が日本非難する慰安婦問題は虚偽ですが、こちらは真実です。
現在でも進行中の悲劇は、韓国兵がベトナム人女性を暴行した際生まれた混血児・ライダイハン問題が解決していないことです。
韓国はベトナムに対し二つの罪を犯しています。
一つはベトナムでの民間人に対する虐殺。
二つ前はベトナム人女性をレイプした際生まれた子供たちを置き去りにしてしまった事です。
ライダンハンとは「ライ」は混血、ダイハンは「大韓」のベトナム語読みだそうです。
ライダンハンは5千人から3万人と言われ正確な数は分かっていないようです。
さらに驚く事にライダンハンの父親は兵士だけでなく、韓国の建設会社などから派遣された民間人や軍属らも加わっていた。これに関し僕は兵士だけだと思っていたので驚きました。
現在韓国政府は事実関係を認めておらず、被害女性や子供たちに謝罪していません。
12日英国に民間団体「ライダンハンのための正義」が設立されました。
代表は「ベトナムで韓国軍兵士の性的暴力に遭った女性たちが、過酷な人生を送っていることを多くの人たちに知ってもらいたい。」と訴えました。
団体は今後在ベトナム韓国大使館前に「ライダンハン像」を建てて韓国政府を糾弾すると述べています。
虚偽の慰安婦問題で日本を批判してる韓国ですが、今後真実である「ライダンハン問題」で世界から糾弾される事になります。
先の英国で設立された市民団体によると、「韓国兵は多くのベトナム人女性に性的暴行を加えたり、慰安婦として強制連行して慰安所で働かせていた。」
まさに韓国が日本批判する言葉そのものです。
強制連行して性奴隷にしていたのは韓国と言う事になります。
よく韓国が主張している日本兵による韓国人慰安婦への拷問、どうも日本人離れした拷問の方法だなと思っていましたが、要は韓国兵がベトナム人女性に行っていた拷問だと思えば合点がいきます。
だが産経新聞以外日本のメディアはこの英国からの報道を取り上げない。
何か都合が悪い事でもあるのでしょうか?


呆笑 礼 @hoshorei
https://twitter.com/hoshorei

クリックしていただいたらランキングに参加できます。
クリックしていただいた方感謝です。



にほんブログ村 政治ブログ 保守へ
つれづれなるままに 日本の主張を発信していきます。


テーマ : 朝鮮ニュース
ジャンル : ニュース

tag : 韓国 ライダンハン トランプ 安倍首相

日本を糾弾する韓国と快感を覚える日本

明日は東京都議選です。
毎日メディアは国政選挙並みの報道ですが、若干小池都知事のメッキが剥がれ始めたと思うのは僕だけでしょうか?
築地の豊洲移転をひっくり返して迷走させたのは、小池都知事の独裁・弊害だと僕は思っています。
築地は豊洲移転しか選択肢はないと思います。
小池都知事もそう思っているはずですが、原点に戻して完全豊洲移転と発言すれば自分の責任問題が浮上する。
だから築地と豊洲の両方を活用すると言う、曖昧発言になってしまったと思われます。
まあ最後は都民がケツ拭いする事になります。
都税が使われることになる訳ですが、それでも小池都知事・都民ファーストが躍進するんでしょうね。
都民ではない僕が苦言を呈するのも何なんですが、都民はよく考えて投票してもらいたいものです。

さて本題です。
韓国の文新大統領が発足してから反日攻勢が着々と進んでいます。
それは韓国政府関係者の発言からも垣間見えます。
今日の産経新聞から
今月訪日した韓国国会の丁議長が言いたい放題の悪態をついて帰国したそうです。
丁議長の大方言禄
まず「昨年は今回のような招待が無かった。」と日本の対応に不満を表明
韓国経済が底なしの低迷状態から日本への注文
「日本はビザを緩和して、韓国の多くの若者を、日本企業は受け入れるべきだ。」
また訪韓する日本人観光客が減ってる事への不満を爆発させた。
「平昌五輪に来る日本人が少なかったら、東京五輪に韓国人を一人も行かせない。」と日本側を恫喝しました。
僕は「東京五輪に韓国人が来ないことは願ったり叶ったり」と一人突っ込んでしまいました。
丁議長は安倍総理に表敬訪問した際にも日本側に注文を付けて来たそうです。
それには前提があります。
5月18日に韓国の文大統領特使が訪日して時、彼は安倍総理を表敬訪問しました。
総理が座ったイスと特使が座ったイスのデザインが違っていて、総理の模様が大きかった。
これに韓国人の大統領特使が抗議しましました。
「俺はアベより格下ではない。」
この事があったので、今回訪日した丁議長は事前に日本側に注文を出したと言う訳です。
「俺のイスとアベのイスは同じにしろ。俺はアベの子分じゃない。」
日本外務省関係者はこんな事を言ってきた海外要人は初めてだ。と呆れかえっていたようです。
「彼らの精神構造は理解不能だ。」と言う事です。

慰安婦像について述べます。
Twitterでも少し発信しましたが、産経新聞によるとソウルにある日本大使館前の慰安婦像に関して、管轄する自治体が「都市空間芸術条例」を改定して像を「公共造形物」として区の管轄下に置いたそうです。
これにより撤去が困難になったと産経新聞は伝えています。
反日のシンボルである虚偽の慰安婦像が「芸術作品」として扱われる事になります。
また釜山の日本領事館前に設置された慰安婦像も、釜山市が保護・管理できるように条例を改定してしまいました。
かの半島国家は反日であれば、法も条例も何でもありなので、予想出来た事ではありますが。
これにより日本大使館前、日本領事館前、それぞれの慰安婦像は撤去がさらに困難になった訳です。
外国公館前での侮辱行為を禁じたウイーン条約に違反してると日本は何度も抗議してますが、韓国には「馬の耳に念仏」だし、一方日本政府は「蛙の面に小便」状態。
これを受けて岸田外相は壊れたテープレコーダーみたいに「慰安婦像の設置を固定化する動きは我が国と相いれない」と馬鹿の一つ覚えのような発言を繰り返すだけです。
日韓合意での慰安婦像撤去も無視され、10億円も騙し取られた。
これほど韓国から屈辱的扱いを受けながら岸田外相の体たらく発言を聞くたびにある思いが頭を過ります。
日本政府は韓国から鞭打たれるたびに本当は快感を覚えてるのかもしれな。
日本政府・岸田外相は「韓国様、もっとぶって、もっと殴って、お願い。」

ブログが更新できない平日はTwitterで発信してます。
呆笑 礼 @hoshorei
https://twitter.com/hoshorei

クリックしていただいたらランキングに参加できます。
クリックしていただいた方感謝です。



にほんブログ村 政治ブログ 保守へ
つれづれなるままに 日本の主張を発信していきます。


テーマ : 朝鮮ニュース
ジャンル : ニュース

tag : 韓国 慰安婦 小池都知事

小池都知事と韓国大統領の迷走劇

都議選が告示されたが、小池東京都知事のメッキが剥がれ始めてきた。
都知事選で豊洲移転反対を旗印に仮想敵(石原慎太郎前都知事)を作り民意を煽り、結局それが都知事選圧勝と言う結果を生みました。
ここまでは小池氏の思惑通りです。
しかし豊洲は危険と煽った為、築地の劣悪な衛生環境も炙り出される結果を生んでしまいました。
石原前都知事が豊洲移転反対派に対し丁寧に説明し、移転の了解を得て後は移転と言う時、小池氏は自分の選挙にこれを利用して、すべてをひっくり返してしまいました。
民主党政権下・鳩山前総理が沖縄普天間の辺野古移設を「最低でも県外」と発言し、辺野古移転を困難にしてしまったのにそっくりです。
小池都知事は先日記者会見で「豊洲に移転して築地には市場の機能を一部残し、食のテーマパークにする。」これを聴いて皆さん?マークだったのではないでしょうか。
この問題で小池氏(共産党も)が当初主張していた「完全無害化」は地球上に住んでる以上不可能です。
築地は豊洲に移転し、築地の跡地は売却して豊洲に掛かった経費に充てる。また環状2号線をオリンピックに向けて作る。
誰が考えてもこれが一番スッキリする。
自分の責任問題に発展するためこの原点には戻れない。
だから記者会見のような迷走発言にいたったと思われます。
自分の発言でドツボにはまった小池氏ですが、最終的に尻拭いは都民になると思われます。
後始末には都税が使われると言う事です。

小池都知事の迷走を述べましたが、海の向こうの半島の新指導者は小池氏の比じゃない。
平昌冬季オリンピックを北朝鮮と共催と発言したり、さらに米ロイターのインタビューで、「慰安婦問題を完全かつ不可逆的に解決したと謳った日韓合意」の見直し、また日本政府に謝罪を要求すると答えました。
米国を仲裁役として日韓合意を準国際条約と位置づけて、日本側からは10億円が拠出され韓国側に送金されました。
しかし政権が代わるとこんな状態です。
また韓国文政権は日本側には「日韓合意で完全に解決と日本は言うが、韓国の国民感情を考えて欲しい。」間接的に日本側の譲歩を要求。
しかし米国とのインタビューでは直接的に日本批判を繰り広げています。
前政権の「朴槿恵の告げ口外交」を彷彿させます。
予想出来た事ではありますが、こんなに早く正体を現すとは、日本外務省も呆れているそうです。
さすが「日本は仮想敵国だ」と主張した廬武鉉元政権の元側近だけの事はあると、今日の産経新聞も批判してます。
日本も何度韓国に騙されれば気が済むのだろう。
また米国も韓国には振り回されていて、相当頭にきてるようです。
THAAD配備に関しては途中で中断してしまい、未だに完全運用出来ていない。
じゃ中国とは関係改善してるかと言えば、こちらもTHAADが完全撤収されない限り関係改善は望めない。
つまり日米中との間で揺れ動く韓国
一番喜んでいるのは北朝鮮と言う事になっています。
韓国民にとってこれは安全保障上大変危険な事だと思うのですが、文政権の支持率は7割を越えている。
韓国民は一体何考えているのか?
日本にとっては勝手にやってくれと言う思いですが、残念ながら有事があったら日本に火の粉が降り注ぎます。
日本人の好むと好まざるにに関わらず。
厄介国です。

百田尚樹氏の一橋大学での公演が左派団体からの妨害で中止に追い込まれたのは記憶に新しい。
言論弾圧に関与したとして現職の国会議員、民進党の有田芳生が自分は関与していないと、火消しに躍起となって常軌を逸していました。
そんな有田ですが、香山リカの江東区での講演が抗議のメールなどで中止に追い込まれると、言論弾圧だと喚き散らしTwitterで主催者を批判しています。
自分たちのイディオロギーにそぐわない発言は弾圧してぶっ潰しても正義。
しかし自分たちの発言が抗議で中止に追い込まれると、右翼の言論弾圧、またレイシストだと批判する。
聞くところによると香山リカは精神科医だそうです。
抗議デモで中指立てて絶叫する香山リカ
中指立ててる自分を精神分析出来ない精神分析医
左翼洗脳医と肩書を変えたほうがいいのでは?

小池都知事ではないが、ネットの普及で彼らサヨクのメッキも剥がれ始めた。

ブログが更新できない平日はTwitterで発信してます。
呆笑 礼 @hoshorei
https://twitter.com/hoshorei

クリックしていただいたらランキングに参加できます。
クリックしていただいた方感謝です。



にほんブログ村 政治ブログ 保守へ
つれづれなるままに 日本の主張を発信していきます。


テーマ : 朝鮮ニュース
ジャンル : ニュース

tag : 韓国 日韓合意 小池都知事 有田芳生 香山リカ

プロフィール

呆笑 礼

Author:呆笑 礼
ようやく日本がいいなと思い始めたおやじです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Amazon
Amazon
アクセスカウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-