FC2ブログ

オバマ大統領来日に国賓待遇はもったいない。

眠いです。
先日に続いて寝不足です。
午前3時に目が覚め、TVを付けてしまいました。
ちょうどヤンキースとカブス戦が始まる直前です。
田中将大投手が先発です。
もうダメです。最後まで見てしまいました。
素晴らしいピッチングです。益々目がさえてきます。
8回107球、10奪三振と思わずガッツポーズをしてしまいました。
カブスのヒット性の安打はありません。せいぜいバントヒットを狙う位で、田中投手に抑えられていました。
スタンドではファンがKの紙文字を掲げていたり、中には旭日旗をデザインした眼鏡をかけて田中投手を応援している人もいました。(日本人ではなさそうです。)
外国人から見たら旭日旗はクールに見えるのでしょう。
韓国人が見たらまた発狂します。
これからアメリカのマウンドとボールに慣れれば、さらにすばらしいピッチングを見せてもらえると思います。

韓国旅客船の沈没での犠牲者の方々のご冥福をお祈りします。
日本政府はいち早く韓国に支援の申し出をしたにもかかわらず、昨夜の時点で韓国側からは支援要請無し。
こう言う事故は初動捜索が犠牲者の生死を左右します。
ただ韓国側の事情を考えると、急に各国の支援が来られても困ると言う事も分かります。
しかし完全無視は無いでしょう。外交上の非礼に当たります。
朴大統領は何を考えているのだろう。
海難事故のスキルや船舶、航空機、機材は日本の方が韓国より進んでいます。
自国民の命を考えたら、地理的に近い日本にすぐ支援を要請し、一刻も早く救出するべきだと思います。
反日の為に素直に日本に支援要請出来ない、結果的に犠牲者を増やすことになります。
自国民の命まで犠牲にする朴氏の反日は、韓国人にとって不幸なことです。
この旅客船は中古の日本製を購入したようです。そして自分達で改造し客室を増やしてしまってます。
韓国メディアが日本製を強調して報道してるようです。
またこの事故は日本に責任があると言いだすかもしれません。

オバマ大統領が来週来日します。
この訪日は最初からごたごた続きでした。
最初日本に2泊で国賓予定でしたが、韓国が横やりを入れてきて、日本に行くんだったら韓国にも来てほしいと、子供の様な事を言い出し、どうしようもなくなったオバマ側が日本に一泊にしてくれと頼んで来て、日韓一泊ずつになりました。
しかしその後日本側がどうしても国賓で迎えたいと言う事で、2泊になりました。
すると今度は国賓で日本は迎えるのに、ミシェル夫人は同行しないそうです。
子供のスケジュールが優先するそうです。
またそれまでにTPPで米国有利の展開になってなかったら、来日の時間を遅らせ安倍総理との会食を拒否するそうです。
さらに国賓待遇だったら迎賓館の宿泊が恒例ですが、それも見送りホテルに泊まるようです。
こんなんだったら国賓待遇で迎えなくてもいいのではと、思ってしまいます。
事務的なオバマには事務的な首脳会談をして、天皇陛下による晩さん会も止めて、急ぐ韓国に行ってもらいましょう。

オバマ天皇陛下のお迎えはもったいないです。

クリックしていただくとランキングに参加できます。ランキング画面に移動します。クリックしていただいた方感謝です。

にほんブログ村 政治ブログ 保守へ

GreenOn(グリーンオン) ザ・ゴルフウォッチ[横型/黒] GWH-BGreenOn(グリーンオン) ザ・ゴルフウォッチ[横型/黒] GWH-B
()
GreenOn(グリーンオン)

商品詳細を見る

PR Disc Work

CD DVDの製作、格安 国内プレス、海外プレスを承ります。
音楽CDの自主制作をサポートします。


テーマ : ニュース
ジャンル : ニュース

tag : 韓国 オバマ 反日 朴大統領 国賓 天皇陛下 田中将大 晩さん会 ヤンキース

コメント

非公開コメント

国賓オバマ大統領とケネディ駐日大使が警察公安から迫害を受ける

国賓オバマ大統領とケネディ駐日大使が警察公安から迫害を受ける
 
日本にはびこり、天皇家を弾圧するソ連KGB官房機密費公安のゼロ(官邸では「お化け」と呼ばれている)
http://www.youtube.com/watch?v=QhF6CAdySxI#t=58
http://www.asyura.us/bigdata/up1/source/23858.jpg
http://www.asyura.us/bigdata/up1/source/23867.jpg
http://www.asyura.us/bigdata/up1/source/23868.jpg
http://livedoor.blogimg.jp/ja8119__/imgs/d/1/d168b852.png
プロフィール

呆笑 礼

Author:呆笑 礼
ようやく日本がいいなと思い始めたおやじです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Amazon
Amazon
アクセスカウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-