FC2ブログ

韓国人のお遍路でのシール貼りは美談か

眠い・・・・。
完全に寝不足です。
深夜目が覚めてしまい、TVのスイッチを入れてしまいました。
これが良くなかった。
サッカー欧州CL、マンチェスターU VS Bミュンヘンの試合をやってました。(録画放送)
香川真司選手がスタメン出場と言う事に誘われ、最後まで見てしまいました。その時点でAM4時です。
マンチェスターが負けてしまいました。
その後今度はゴルフ中継がライブで始まりました。
マスターズゴルフです。
日本からは松山選手が一人だけ出場してます。最初の方のスタートなので、16ホール消化していましたが、スコアーが良くありません。結果8オーバーです。
トップもそんなにスコアーを伸ばしていないので、カップが難しい所に切られているのでしょう。
主催者側は優勝を3アンダー×4日で12アンダー位を想定してコースを設定してると思われます。
しかし8オーバーは巻き返しが難しいな―と、ため息が出ます。
グリーンが速い、鏡や氷の上でパターをしてるみたいです。玉が止まらない。
松山英樹選手は、ドラーバーは良かったけど、アイアン、パターが良くなかったです。
手の負傷がまだ完治してないと思われます。なんとかトップ10入りを期待しているのですが・・・・。
またタイガー・ウッズが負傷欠場です。タイガーがいないマスターズは、ワサビが無い刺身、紅ショウガが無い牛丼?そんな感じでしょうか。心なしか選手たちも元気がなさそうなに見えます。
・・・・しかし眠いです。 
気分はビートルズのアイム・オンリー・スリーピングそのものです。

今ラジオ(文化放送)で、韓国人お遍路の道しるべとしてハングル表記のシールを貼っている事に関し、「朝鮮人が気持ちの悪いシールを張っているとの張り紙が貼ってあり、日本人によるヘイトスピーチが行われている。」と報じてます。
つまり日本人が人種差別的行為をやってると報じているのです。
私も根拠のない人種差別、ヘイトスピーチは良くないと思いますが、この問題は単なる右翼、民族主義者による韓国人排斥運動では無いような気がします。
まずシールは本当に許可を貰って貼ってるのでしょうか。
朝日新聞は四国八十八か所霊場の許可を取ってると報じてるみたいですが、四国八十八か所霊場では許可を出していないとの報道もあり、この点は曖昧になってます。(シールはなぜハングルのみなのでしょう、英語、日本語、ハングルでの併記ではなく)うがった見方をすれば、犬のおしっこと同じで、自分のテリトリーを主張してると思われても仕方ありません。だからハングル表記のみなのかもしれません。ここまで韓国の影響が及んでいると。
日本人が韓国でこんな事をしたら大変です。
日本の、特に霊場ではシールなどべたべた貼られたくないと、地元の方は思っても不思議ではないでしょう。
ここは韓国ではないのだから、日本のモラルに従うのが当たり前です。
無許可で貼る事はいけないと指導されたにもかかわらず、剥がす事はしてないとの報道もあります。
朝日新聞以下、これを美談と報じ、日本の景観を無視する論調はいい加減にしていただきたいです。
もともと韓国人への日本人によるヘイトスピーチは良くないとメディアは報じます。それはその通りだと思いますが、ならば韓国での、大統領からメディア、国民までの日本人へのヘイトスピーチ、暴力、海外での慰安婦像の設立をなぜ批判しないのだろう。日本人による韓国人へのヘイトスピーチの原因は、これら韓国による反日が原因であるのは明らかです。
朝日新聞も自虐報道はいい加減にして、日本人のヘイトスピーチの原因は韓国の反日だと明言すべきでしょう。

野党の海江田氏もアメリカで日本を貶める自虐スピーチをしてます。安倍総理の靖国参拝がアジアの不安定要因になってると、まるで中国や韓国の代弁をアメリカでしています。朴大統領の告げ口外交のようです。
ヘーゲルが中国で、尖閣を守ると明言したのに、日本の公党の党首がなんでこんな発言をするのだろうと不思議です。
海江田万里の万里は父が中国だ大好きだったから、万里の長城から名づけられたようです。本人も中国への造詣が深いと自負してます。ちなみに河野洋平は江沢民の部下とし、江の傭兵、と言われてます。

海江田氏は、安倍総理の靖国参拝を政争の道具にするのではなく、野党とは言え日本の公党であるなら、日本の国益を一番に考えて外国で発言すべきです。
あの民主党政権下で多くの日本の国益を失った悪夢を、海江田氏は猛省すべきです。

クリックしていただくとランキングに参加できます。ランキング画面に移動します。クリックしていただいた方感謝です。

にほんブログ村 政治ブログ 保守へ

どの面(ツラ)下げての韓国人(祥伝社新書)どの面(ツラ)下げての韓国人(祥伝社新書)
(2014/03/31)
豊田有恒

商品詳細を見る

PR Disc Work

CD DVDの製作、格安 国内プレス、海外プレスを承ります。
音楽CDの自主制作をサポートします。

関連記事

テーマ : テレビ・マスコミ・報道の問題
ジャンル : ニュース

tag : サッカー欧州CL 香川真司 マスターズゴルフ 松山英樹 タイガー・ウッズ 韓国人 お遍路 シール ヘイトスピーチ 反日

コメント

非公開コメント

No title

お遍路騒動
なるほど。繋がりがばれてくると見えてくるもの。朝鮮人は徒党組んでやるのね。
http://ameblo.jp/geygaygou/entry-11821916694.html

四国日韓経営者会 エクシブ鳴門開催 交流会発足宣言
http://www.youtube.com/watch?v=Dzl_iVOP1sE

四国日韓経営者会発足のご案内
http://imgur.com/Xwofhcn
出席者名簿
http://imgur.com/Ix2gqPf

徳島韓国民団 
http://archive.is/bDUFQ#selection-905.0-905.6

No title

勝手気ままで、敵対的な朝鮮人に”モラル”を求めるのは無意味です。彼らは日本人の苦痛に満ちた表情を見たいのです。仕方なく付き合わされた在日の方々は皆そうでした。神社の悪意に満ちた絵馬の件もそう。日本の感覚で語ってはだめなのです。法律で罰則化すべきでしょう。ヘイトスピーチといいカウンターを仕掛けた彼らが、逮捕者でちりじりになったと聞きました。実力には、言ってはなんですが、彼らは”へぼい”のです。根性無しです。正論でへし折るが上策です。彼らの恐れるのは”力による抑圧”です。かれらの不安、かなえてやりましょう。
プロフィール

呆笑 礼

Author:呆笑 礼
ようやく日本がいいなと思い始めたおやじです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Amazon
Amazon
アクセスカウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-