FC2ブログ

豪州に中韓豪3姉妹の慰安婦像が建ってしまう。

昨日スケート連盟韓国への寄付金について記事を書きました。
普段このブログはアクセスが一日当たり200前後で推移していました。
(来訪していただき、ブログランキング、拍手をクリックしていただいた方感謝です。これを励みに記事を更新してます。)
ブログ界の辺境の地で細々と記事を書いてまいりました。
記事を読んでいただき、一人の方だけでも面白と思っていただければ、との思いでやってます。
しかし昨日はアクセスが一挙に1500以上にUPしました。
このマイナーな私のブログにもアクセス増があると思うと、フィギア、浅田選手の人気にただただ驚きました。
フィギアスケートはキラーコンテンツだなと改めて思い知らされます。
日本スケート連盟はこのフィギア人気で巨大利権集団であると推測されます。
この分野は私は門外漢なので、推測でしか語れませんが。
スケート連盟について、ネット上では浅田選手人気にあやかり、CMを契約させギャラを搾取していると報じられてます。
このまま韓国平昌の冬季オリンピックまで現役を続行させ、CMのギャラや放送権料を稼げるだけ稼がせるつもりなのかと、勘ぐってしまいます。
このままスケート連盟、メインスポンサーのロッテに搾取され続けるのであれば、浅田選手の引退もしょうがないのかなと思います。
浅田選手のオリンピックでの金メダル獲得が見れないのは寂しいですが。
今後については浅田選手が、連盟の幹部やスポンサーのロッテの意向では無く、ご自分で決る事が出来るようお祈りします。

慰安婦問題が、韓国中国、そしてオーストラリアにまで拡大してきています。今日の産経新聞が報じてます。
韓国は言わずもがですが、中国の南京市で「南京大虐殺記念館」の下部組織として「慰安婦記念館」の建設が予定されてるようです。またオーストラリア・シドニー市に慰安婦像を建てる動きがあるそうです。シドニーの場合中韓の連携で当時、インドネシアで慰安婦をしていた白人女性の孫娘を抱き込み、白人の性奴隷がいたと広報するようです。
シドニー市での慰安婦像は中国人作家により、中国韓国、豪州の三姉妹になるようです。 
シドニー市で行われた公聴会では、日系人を含む反対派が尽力し、市側は判断を州や連邦政府にゆだねる事にしました。
またこの公聴会に合わせ豪州のメディアが、慰安婦像を大々的に報じたのは初めてみたいです。
日本政府がこの動きに対し何らかの対抗措置を示せないまま、外堀を埋められつつあります。
日本の動きが鈍いのはあの「河野談話」を発表した事にあります。
日本政府は今後中韓の理不尽な主張に対し、世界に反論する専門組織を作る様ですが、慰安婦問題の根本である「河野談話」をなんとかしない限り、世界に向けて信頼たりうる主張をする事は不可能です。
安倍総理が「河野談話」を否定したところで、韓国は納得しないでしょう。
解決策は一つしかないと思います。
談話作成の当事者の河野洋平が公の場に出て釈明する事です。
河野談話作成の意味と、韓国側のデタラメな状況証拠を根拠とし、韓国側の意向に沿って発表したと言えばいいのです。
韓国側から騙された結果が「河野談話」だと言って。「ここに河野談話を撤回する」と発表すればいいのです。
しかし彼は別名「江の傭兵」(江沢民の傭兵)と言われてる程の売国奴です。
新聞は朝日新聞しか読まない。その中でもお気に入りは、天声人語、社説、声(読者投稿欄)

彼は中国、韓国のため「河野談話」を墓の中まで抱えて行くことでしょう。

クリックするだけでランキングに参加できます。クリック後はランキングページに移動します。クリックしていただいた方、感謝です。

にほんブログ村 政治ブログ 保守へ

教科書に書かれなかった戦争 (Part 22)教科書に書かれなかった戦争 (Part 22)
(1996/02)
文 玉珠、森川 万智子 他

商品詳細を見る
性奴隷だったはずの慰安婦の方が宝石を買い、故郷に送金し家を建てる。

PR Disc Work

CD DVDの製作、格安 国内プレス、海外プレスを承ります。
音楽CDの自主制作をサポートします。

関連記事

テーマ : 韓国について
ジャンル : 政治・経済

tag : 韓国 慰安婦 中国 河野談話 朝日新聞 スケート連盟 浅田選手 ロッテ 河野洋平

コメント

非公開コメント

プロフィール

呆笑 礼

Author:呆笑 礼
ようやく日本がいいなと思い始めたおやじです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Amazon
Amazon
アクセスカウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-