FC2ブログ

北朝鮮の拉致犯罪に加担した反日メディア。

横田夫妻が孫娘のウンギョンさんと面会したと昨日からニュースになってます。
背後には安倍総理の決断があったようです。
北朝鮮の日本人拉致の可能性を最初に報道したのは産経新聞です。
朝日新聞は当時北朝鮮にシンパシーを感じさせる報道をし、確かメディアで最後まで北朝鮮と呼ばず、朝鮮民主主義人民共和国と表記していたと思います。
当時朝日等の左派系メディアは北朝鮮には格別の配慮をし、それが拉致問題を拡大させてしまったのです。
メディアだけでなく、自称左派系の進歩的文化人、コメンテーター、評論家などがこぞって、北朝鮮擁護の論陣を張ってました。
当時北朝鮮と友党関係にあった社会党は北朝鮮からの資金援助があったのではと噂されてました。
日本国内での世論誘導の為の活動資金です。
金正日拉致を認めたら、社会党の土井たか子が政界の表舞台から姿を消しました。偶然でしょうか?
失踪した日本人が北朝鮮に拉致されたのではと、産経が報じた頃、朝まで生TVなどで盛んに論争が行われていました。
そこでは、必ず左派系自称進歩的文化人と言われている人達は、北の関与を否定していました。
東京大学の和田春樹は「朝鮮民主主義人民共和国がやっていないと言ってる以上、日本人拉致などあり得ない。日本の公安は信用できないが、朝鮮民主主義人民共和国は信用できる。これが根拠だ。」
私はこの発言を聞いてびっくりしました。東大の教授がこんな根拠で北の関与を否定したのです。
その後金正日拉致を認めると、この和田春樹はマスコミから姿を消しました。しかし東大では教鞭を執り続けたのです。
こんな奴から講義を受ける東大の学生が可哀そうです。
またよど号犯の元妻の八尾恵は、アパートの名義に偽名を使ったとして逮捕されます。
この時公安は、彼女がヨーロッパで日本人拉致に関与してる可能性があるとして、そのためでの逮捕でもありました。
これに対しオウムで有名になった某女性ジャーナリストはこんな事を言ってます
「よど号の妻だから、こんな軽微な罪で逮捕された。噂されてる拉致問題での別件逮捕はおかしい。日本の公安の言う事は信用できない。」
しかしその後八尾恵は日本人拉致に関与した事を認め、謝罪してます。
これが報道されると某女性ジャーナリストはこの件に関し沈黙してしまいます。
この他にも、当時北の関与を否定していた評論家コメンテーターが、何も無かったかのように今TVに出ています。
今朝の朝日新聞はこんなことを述べてます。
「日本は北からの脱北者の受け入れは基本、日本国籍、在日朝鮮人に限ってるが、もう少し拡大すべきでは?また日本は自分の意思で北に渡った人達と、拉致された人達とは違うとしているが、当時渡ってから北の実情を知ったと言う事もあるので、そこを考慮すべきだ。」
朝日ふざけるなと言いたい。あれだけ北朝鮮を擁護し、地上の楽園の様に報道しておきながら、人ごとみたいに言うべきではない。朝日の記事を読んで北に渡った人もいるのではないか。自分たちの責任は口にせず、安倍政権を批判するとは空いた口が塞がらない。

拉致被害者のご両親有本夫妻が社会党土井たか子から追い返されて、途方に暮れていた時、当時の安倍外務大臣(安倍総理のお父さん)に出会い、当時秘書だった現安倍総理の付添の元、外務省で拉致被害者の救出を訴えました。
そして安倍総理が拉致解決に心血を注ぐことになります。
北朝鮮に過度の配慮をしてきた朝日新聞は、間接的に日本人拉致犯罪に関与した事になるのではないでしょうか。
朝日や左派系のメディアなどが、北朝鮮の犯罪の発覚を遅らせたのです。
そんな朝日は安倍総理を戦争に導く犯罪者の様な報道をしてます。
ふざけた話です。

クリックするだけでランキングに参加できます。クリック後はランキングページに移動します。クリックしていただいた方、感謝です。

にほんブログ村 政治ブログ 保守へ

GreenOn(グリーンオン) ザ・ゴルフウォッチ[横型/黒] GWH-BGreenOn(グリーンオン) ザ・ゴルフウォッチ[横型/黒] GWH-B
()
GreenOn(グリーンオン)

商品詳細を見る

PR Disc Work

CD DVDの製作、格安 国内プレス、海外プレスを承ります。
自主音楽CDの制作をサポートします。

関連記事

テーマ : テレビ・マスコミ・報道の問題
ジャンル : ニュース

tag : 朝日新聞 安倍総理 北朝鮮 横田夫妻 拉致 ウンギョン 金正日 土井たか子

コメント

非公開コメント

プロフィール

呆笑 礼

Author:呆笑 礼
ようやく日本がいいなと思い始めたおやじです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Amazon
Amazon
アクセスカウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-