米朝首脳会談の場所がシンガポールに決まった

米朝首脳会談がシンガポールに決まりました。
韓国文大統領は板門店での開催を提案してましたが、結局シンガポールに決まった。
板門店だと「南北統一」の色彩が濃くなり日本人拉致問題が薄まる事になると、個人的には思っていました。
韓国文大統領の落胆の声が聞こえるようです。
昨夜インターネットTV・夜バズを見ていたら、青山繁晴議員が出演していて「シンガポールでの開催は安倍総理・日本政府、また僕も米国側に要請していて今回の会談場所が決まった。日本が蚊帳の外とメディアが報じてるがそれは違う。」
「日本は蚊帳の外」と言いたげな、みのもんたを青山氏がけん制していた。
青山氏が述べてるように、今回の北朝鮮・金正恩が南米首脳会談の応じるのは、米国が経済・軍事で締め上げた結果です。
野党やオールドメディアは「日本は拉致問題を米国に丸投げだ。」と批判してますが、9条の縛りがる日本は北朝鮮に取ったら、交渉・妥協すべき国ではない。
そんなことは子供でも分かる事です。
拉致問題は日本独自で解決すべきですが、その為には9条を改正し、自衛隊を軍隊と規定して、普通の国になる必要があります。
野党・左翼メディア自体が憲法改正に反対していて、結果彼らが「日本独自での拉致の解決」を阻んでいることになる。
彼らは言ってる事がめちゃくちゃだと言う事が、今回の米朝首脳会談で明らかになりました。
では米朝首脳会談で拉致問題は解決するのか?
僕は日本側の要求する拉致被害者の全員の奪還は難しいと思います。
日本自体が拉致被害者の正確な人数が分かっていない。
被害者の全貌を知るには、北朝鮮が持ってる拉致に関するデータを入手するしかありません。
それに金正恩が応じるとは思えない。
日本にとって最悪なのは、北にとって都合がいい拉致被害者だけ日本に帰す、そしてトランプ政権もそれで拉致問題の解決を宣言する。
結果北朝鮮の深部の情報を知ってしまった拉致被害者は見捨てられる事になります。
これらを解決するためには、日本は憲法を改正し自衛隊を軍隊に位置付て北に経済だけでなく軍事的にも圧力をかける。
自国民が拉致されたり、領土が侵害されたら普通の国は軍事的行動に出ます。
日本も普通の国にならなければ、拉致された被害者の全員奪還は出来ないと言う事です。

昨日のTBS報道特集でMCの金平茂紀が馬鹿な事を言ったので私見を述べます。
トランプが北から取り返した3人の米国人を出迎えた事に関して
「政治ショー、トランプの演出を見てきました。」と批判しました。
これまで反日演出報道にまい進してるTBS・報道特集の金平にそんな事を言える資格があるのか?
また従来拉致問題に冷淡だった彼に、3人を取り返したトランプを批判できるのか。
また日本人拉致被害者の奪還の方法に言及した事もない金平。
馬鹿も休み休み言えと言いたい。
そして反日姉妹番組TBSサンデーモーニング「風をよむ」から
出演者はトランプの軍事政策について「危険だと」と批判しました。
バズ・フィードジャパンの古田大輔氏
「何をするかわからないトランプが恐ろしい。」
涌井雅之氏
「トランプ政権は軍人の集合体だ。産軍複合体で商売にしてる。世界的な平和に関係なくそういう方向に流れてる事に懸念してる。」
番組的にはトランプは冷酷で危険な戦争大好き人間だ、と言う見解です。
青山繁晴さんがおっしゃたと記憶してます。違ってたらすみませんが。
以前拉致被害者・家族会の皆さんが、オバマに面会したところ、オバマ側から立っての面会を要求されたそうです。
日本側は家族会の方々には高齢者がいらっしゃるので、椅子を要求しましたが却下されました。
さらに会談の途中で隅にあった椅子を使おうとしたところ、その椅子も撤去されてしまったようです。
オバマとの会談は短時間で終わってしまいます。
しかし今回トランプと家族会の方々の面会では、全員椅子に座り、トランプは家族会の方々一人一人と目を見て会談したそうです。
サンデーモーニングが大好きなオバマとトランプの対応の違いです。
また北朝鮮・金正恩が南北首脳会談、米朝首脳会談に応じるのは、トランプの軍事力を背景にした圧力のおかげなのは明らかです。
サンデーモーニングは決して認めないだろうが・・・。

米朝首脳会談の報に隠れて地上波TVが報じない韓国ネタを二つ。
今日の産経新聞から、
韓国船が今月、安保理の制裁決議に反して洋上で北朝鮮のタンカーに横付けして荷物を移し替える「瀬取り」を行ってる事を、日本の海上自衛隊艦艇が確認したそうです。
状況証拠をそろえ韓国政府に連絡しましたが、今の所韓国政府からは返答が無い。
これら「瀬取り」は、南北首脳会談後から始まったようです。
と言う事は背後で文政権が指示してるのかもしれません。
韓国政府ぐるみで安保理の制裁決議違反を行ってると言う事かもしれません。
北朝鮮シンパの文大統領ならやりかねない。
次は韓国紙・聯合ニュースから
「平和の少女像が6月7日にワシントンの国会議事堂で特別展示される。」と報じています。
どうやらソウルの日本大使館前に設置してる「偽の慰安婦像」と同じものが米国の国会議事堂に設置されようとしています。
これに対し日本政府、駐米日本大使館が米側に抗議してるとの報がまだ確認出来ません。
また地上波、新聞社などのオールドメディアも報じたとの声を聞かない。
韓国系米国人が工作してるようですが、韓国政府から金が流れてるのは間違いないと思う。
日本の対応が後手後手に回ってる。
韓国の執拗な反日工作には嫌気がさしますが、あきらめては彼らの思い通りです。
何としても阻止しなければならない。
これを読んだ皆さんには、SNSで拡散していただきたい。
よろしくです。


呆笑 礼 @hoshorei
https://twitter.com/hoshorei

クリックしていただいたらランキングに参加できます。
クリックしていただいた方感謝です。



にほんブログ村 政治ブログ 保守へ
つれづれなるままに 日本の主張を発信していきます。
関連記事

テーマ : 朝鮮ニュース
ジャンル : ニュース

tag : 韓国 慰安婦 サンデーモーニング オバマ TBS 青山繁晴 トランプ

コメント

非公開コメント

No title

お、日本マンセーの馬鹿文章だな。
「俺たちの自民党は韓・中から守る正義の味方!モリカケの報道には絶対負けない!」ってか?
ならばこんなバカブログ書いてるヒマあったらWILLとかHANADAでも買ってお前らの大好きな右翼にお布施してろよwwwwww
プロフィール

呆笑 礼

Author:呆笑 礼
ようやく日本がいいなと思い始めたおやじです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Amazon
Amazon
アクセスカウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-