喪服の野党とセクハラと日米首脳会談

先週黒の喪服の様な物を着た野党のおばさんが「Me too」と言うプラカードを持って、テレビカメラの前で異様なパフォーマンスを行っていた。
彼女らは国会と言う職場を放棄してまでテレビカメラの前で息巻いてた。
米国の女優達が行った事のパクリですが、選挙で国民の信任を得て多額の歳費まで貰って国会を休んでこのパフォーマンス。
疑問に感じたのは僕だけでしょうか?
特に先頭にいた福島みずほと辻元清美の気持ち悪さは際立っていました。
これで国民の信頼を得られると本気で思ってるとしたら、オツムの中はどうなってるのか?
メディアはこんな茶番や、テレ朝女性記者のセクハラ問題ばかり報じていて、この国のメディアの劣化はどうしようもない。
あえて非難されることを承知で言わせてもらえれば、財務省のおじさんが鼻の下を長くして、酒の席とはいえ「おっぱい触らせて」と言いそれを隠し録りしたテレ朝女性記者。
女性記者はそれまで何度もセクハラ発言をされたと言ってるようです。
普通食事はしても2次会のバーまで一人だけで付き合うのか?
そしてセクハラ発言をされた。
べつに実際体を触られたわけでなくレイプされた訳ではないようです。
ただ「スケベな発言をしただけ」でこのおじさんは辞任に追い込まれてしまった。
僕はこの女性記者にも「他社より先にスクープを出し抜く」と言う「スケベ心」はあったと思います。
メディアと言うのは、取材対象が男性なら女性記者を担当にすると以前聞いたことがあります。
そして女性記者から相談を受けていながら、担当を続けさせていたらパワハラですが、テレ朝的にはパワハラではないそうです。
よく分かりません。
さらにこの女性記者はテレ朝記者の立場でありながら、この情報を他社に横流ししてしまう。
最後に言いたいのは、言葉だけで辞任にまで追い込まれ、記者たちはオフレコ発言を自ら否定し、隠し録りなどやりたい放題で、記者と政治家・官僚との信頼関係は崩壊したと言う事です。
まあメディアの自業自得と言ったところでしょう。
女性が「セクハラ」と言えばセクハラ認定になってしまう。
意図的に貶めようとすれば簡単なことです。
男性も自衛しなければならない。
記者VS政治家・官僚だけでなく我々一般男性も同じです。
女性とのコミュニケーションは今後避けなければならない。
痴漢の冤罪と同じです。
今後少子化は益々進んでいくでしょう。
今回のセクハラ報道はそんな未来を暗示している。

今日のサンデーモーニング
北朝鮮が核実験中止を宣言した事を受けて
青木理
「(朝鮮半島)日本はここを植民地支配をして多大な苦痛を与えた。そこが未だに分断されてる。統一に向かって南北は猛烈な勢いで進んでいる。日本は完全に取り残されている。拉致問題なんかはアメリカに頼んで解決してもらうものではない。馬鹿の一つ覚えの様に『圧力、圧力』という無策はどうなのかな。歴史に対する責任(朝鮮半島の植民地支配)も日本にはある。」
青木はさりげなく日本の朝鮮併合を植民地支配と非難す事は忘れない。
また拉致問題に関して、9条の縛りがある日本は9条が無い同盟国・米国に頼むの当然だろう。
9条改正に反対し「話し合い。話し合い。」と言ってる青木こそ「馬鹿の一つ覚え」で、無策と言える。
また日米首脳会談に関しては、通商をめぐり「失敗」と報じる。
昨日のTBS・報道特集でもMC金平茂紀も日米首脳会談を否定的に報じ、拉致問題では「米国に丸投げ」と安倍さんを批判しました。
青木も金平も「9条改正反対」で軍事力を否定して、「拉致は日本独自で解決しろ。」と能天気な事を述べてます。

ここまで能天気なメディアと野党について述べてきましたが、本当に考えなければならないのは、半島情勢と日本の安全保障です。
北朝鮮は「核実験と大陸弾道ミサイル・ICBMの凍結宣言しました。
しかし北朝鮮が保有してると思われる10発ほどの核爆弾や日本への脅威である短距離・中距離ミサイルの放棄には沈黙しています。
米国が北朝鮮と「核実験の中止とICBMの廃棄」で合意したどうなるのか。
韓国の文政権は北朝鮮シンパです。
朝鮮半島が平和統一と言う甘い言葉で統一されたら・・・
朝鮮半島は中国を後ろ盾にした北朝鮮主導での赤化統一に向かうと思います。
文政権もそれを望んでいるし、韓国からの米軍撤退を述べたりしています。
もし統一されたら朝鮮半島には、核保有した連邦国家が誕生し、38度線は対馬海峡の下まで、日本の目の前に迫ってきます。
野党議員のおばさん達が黒の喪服で「Me Too」などと反政府活動をやってる場合ではない。
日米首脳会談・二人だけのゴルフで、安倍さんが何を言ったのかは報じられていません。
しかし僕は安倍さんがこう述べたと思います。
「拉致問題は米国の軍事力を背景にして北朝鮮に圧力をかけてほしい。」
「核実験の中止、ICBMの凍結だけでは日本は納得できない。核爆弾の廃棄と日本に届くミサイルも廃絶してもらわなければ、日本は核保有を宣言する。日本が本気になれば3ヵ月で核爆弾は作れる。」
先日の産経新聞・阿比留瑠比氏が、立憲民主党の帰化人・福山哲郎が河野外務相に投げた、こんな言葉を紹介していました。
「ゴルフを了とするのか。・・・親密な関係なら会議室でも話し合いは出来る。なぜゴルフなのか理解できない。」
もし日米首脳会談をワシントンで行えば、大統領のスケジュールは分刻みでスタッフから予定を入れられる。一方フロリダの別荘ならトランプを安倍さんは一人で独占できる。
その一環でのゴルフ外交です。
産経によると日本政府高官は
「世界各国の大使が、トランプとゴルフをするにはどうすれいいのかと聞いて来る。」と述べてるそうです。
世界各国の首脳にしてみれば、世界一の軍事大国のトップであるトランプと二人きりでゴルフが出来ると言うには垂涎の的だと言う事です。
福山哲郎って本当・・・・。
ヘイトと言われそうなので伏字です。
皆さんのご想像に任せます。


呆笑 礼 @hoshorei
https://twitter.com/hoshorei

クリックしていただいたらランキングに参加できます。
クリックしていただいた方感謝です。



にほんブログ村 政治ブログ 保守へ
つれづれなるままに 日本の主張を発信していきます。

関連記事

テーマ : テレビ・マスコミ・報道の問題
ジャンル : ニュース

tag : 韓国 サンデーモーニング 産経新聞 TBS 北朝鮮 青木理

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

結論から言えば、こんな馬鹿議員に入れる馬鹿国民がいるから、どうしようもないですね。
時事に関心がある人はマスコミをまったく信用していませんが、それ以外は多かれ少なかれマスコミに影響されています。
政治活動の虚しさは・・・結局、馬鹿の取り合い・・・という目的になることでしょう。

私は女性ですが、
おっしゃる通りだと思います!
全く同じ意見です!
プロフィール

呆笑 礼

Author:呆笑 礼
ようやく日本がいいなと思い始めたおやじです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Amazon
Amazon
アクセスカウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-