対馬はすでに韓国領化してしまっている。

今日のサンデーモーニング
衆議院選挙での自民党圧勝を出演者全員で非難。
挙句の果てには小選挙区が悪いと選挙制度にも文句を言い出している。
中国中央委員会を報じた時には、青木理が中国の習近平を引き合いに出して世襲に言及、「この国もそう」と暗に安倍総理や自民党議員を非難した。
中国、北朝鮮の独裁と、民主選挙を行う日本は違うと思うのだが、青木理の頭の中では安倍総理も同列に見えるらしい。
青木はスペイン・カタルーニャの独立問題についても、独立派の言葉「我々は多くの税金を納めているにも拘らず、中央政府から酷い扱いを受けている。」との言葉を紹介し、「これは沖縄にも言える」と述べた。
青木は何でもかんでも自民党・安倍政権が悪いとこじつけている。
昼には、青木はビートたけしの「テレビタックル」にも出ていた。
半島有事に関して青木は「金正恩を説得する。」
他の出演者から「どうやって説得するのか。」と聞かれると青木は。
「じゃ逆に聞きますが、戦争するんですか。」と逆質問する。
青木の「お前は戦争したがる右翼だ。」とのレッテル張りに、それを恐れた質問者は思わず黙ってしまう。
左翼のいつものやり方です。
青木のように「話し合いで解決」と言い続けているうちに北朝鮮は核を開発し、弾道ミサイルを完成させてしまいます。
青木の発言を一番喜んでいるのは、金正恩だと言う事だけははっきりしている。

韓国次期駐日大使に任命されたイ・スフン氏がソウルで日本メディアと会見したそうです。
その中で彼は日本大使館前の慰安婦像について、繰り返し撤去を求める日本に対し「あまり敏感に反応すると、さらに問題化する。」と日本側を「騒ぐな」と恫喝した。
歴史問題についても「争点にならないように互いに知恵を集めて管理すべき」と日韓双方に問題があるような口ぶりです。
韓国では先日慰安婦問題に関する著作「帝国の慰安婦」を書いた大学教授に対し有罪判決を下した。
この著作は決して親日的ではないが従来より客観的事実についても触れており、その事が韓国司法は気に食わないと言う事のようです。
「性奴隷、20万人、強制連行」などの吉田清治の虚偽は明らかになっている。
朝日新聞も慰安婦報道の虚偽を認めてます。
しかし韓国はこの事実を決して認めようとしない。
産経新聞は「韓国では慰安婦は絶対的な存在で、誰も否定できない。」と分析しています。
韓国の現大統領も、ユネスコに慰安婦関連資料を登録しようとしてる民間団体を支援すると公言してます。
さらに彼は「親日勢力が日本統治後も依然として勢力を握ってる。彼らを排除しなければならない。」と主張してます。
日韓合意で「互いに非難しない」としする国際的合意は忘れ去られてしまっているかのようです。
こんな国と合意など結んだ日本側にも非はあると思いますが・・・。

こんな反日国家ですが、訪日する韓国人が増え続けています。
そして将来そんな韓国人に占拠されようとしてる島があります。
対馬です。
今日の産経新聞が対馬の現状を報告しています。
現在対馬には韓国人による土地の買収、韓国人専用のホテル・ロッジなどが乱立して、島内では多くの韓国人が闊歩していて日本人の姿はない。
韓国人観光客は韓国人が経営する飲食店、免税店には行くが日本人の店には金を落とさないそうです。
対馬は場所を貸してるだけで、利益は韓国人が吸い上げてると言う構図です。
島民は「家も土地も買われて、人口より観光客のほうが多い。対馬はもはや韓国領です。そのうち韓国の国旗がたつのでは」とまで言い切ったそうです。
これら韓国資本の土地買収については、半島有事に際し非難するための場所作りではないかとの危機感を表明する島民もいるようです。
川端通りにある日本人飲食店経営者は「島民は3万人だからおるのは韓国人だけ。川端通りはすでにアリラン通りだ」と話したそうです。
韓国人はホテル建設、民宿のリホームに際し、日本人の左官や大工、電気屋を使わず韓国から職人を連れてきて工事をするようになった。彼らはだんだん大胆になってきているようです。
対馬の観光業関係者によると、韓国人ツアーが港に着くと、韓国人ガイドはまず「対馬はもともと韓国領。いずれきっちり韓国の領土になる。」と話し、観光案内を始めるのが恒例になってる。
そして対馬は韓国領だから土地を買って当然だと言う思いが韓国人の中にあり、自分の国のように我が物顔でやりたい放題と言う訳です。
日本人である島民が、島から追い出されると言う悪夢も現実化するかもしれない。
「観光バスから200人、300人と地元の人口より多い韓国人が降りてきて歩き回るばい。乗っ取られたような気分になる。」こういう話す地元民の悲痛な声を多くの日本人が知らない。
産経以外のメディアがこの事実を報じないのが一番の問題です。
最後に、これを読まれた皆さんにはぜひこの事実を拡散して欲しい。


呆笑 礼 @hoshorei
https://twitter.com/hoshorei

クリックしていただいたらランキングに参加できます。
クリックしていただいた方感謝です。



にほんブログ村 政治ブログ 保守へ
つれづれなるままに 日本の主張を発信していきます。

関連記事

テーマ : テレビ・マスコミ・報道の問題
ジャンル : ニュース

コメント

非公開コメント

No title

対馬のことはとても気になっています。日本は危機感がなさ過ぎです。少し極端に考えてみるとよいでしょう。国内の土地をすべて外国人に買われてしまったら大変でしょうにv-12
プロフィール

呆笑 礼

Author:呆笑 礼
ようやく日本がいいなと思い始めたおやじです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Amazon
Amazon
アクセスカウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-