日米のお荷物韓国 それが分からない自己中韓国

米国と北朝鮮の非難合戦をメディアが報じている。
トランプは国連演説で「北朝鮮は13歳才の少女を拉致し、スパイ養成に利用した。」と明言した。
これは歴代の大統領からは考えられない事です。
オバマ前大統領は絶対発言しませんでした。完全無視。
これの驚くべきトランプの発言から、安倍首相との親密さが窺えることが出来ます。
トランプは「北朝鮮を壊滅させる。」「金正恩はロケットマンだ。」とか「彼はマッドマン」と直接的に人格攻撃まで始めました。
従来なら北朝鮮の専売特許だった暴言・狂言・人格攻撃は今やトランプがお株を奪った形です。
安倍さんが「金正恩はマッドマン・キチガイだ。」と発言したどうだろう。
まさに日本の左派メディアは発狂すると思います。
ふとトランプの発言からそう想像してしまった。
北朝鮮の金正恩は、トランプの発言を受けて彼を呼び捨てにして「狂態、火遊びをするならず者、ゴロツキ、老いぼれ」と罵倒しました。
北朝鮮メディアは日常的に使ってる罵詈雑言ですが、金正恩自ら声明を出したのは今回が初めてのようです。
産経新聞は声明の中に「慎重に考慮」と言う文言が入っているので、結局トランプを恐れているようだと分析しています。
さらに北朝鮮は太平洋上で水爆実験を行うかもしれない。と日米をけん制しました。
ミサイルに搭載して洋上に打ち込む、または船で運んで爆発させる。
さすがにこれは北朝鮮のブラフだと思いますが。
日米韓首脳会談では、緊迫した中トランプが突然歌い出しました。
「ハッピー・バースデー・シンゾー!」すると大きなケーキが運び込まれた。
この時の様子を産経新聞がこう伝えています。
日米政府関係者からは割れるような拍手が起こった。
いきなり日米同盟の絆を見せつけられた、文大統領・韓国政府関係者は面食らったようだ。
韓国が発表した「北朝鮮への人道支援約9億円」に対し日米から強硬に批判された事に対し、文大統領は「支援を行うタイミングは慎重に考える。日米韓の足並みを乱すことはしない。」と言うのが精一杯だったようです。
トランプは「シンゾーには力がる。」しかし「文大統領には力がない。」と明言してます。
これらの日本のメディアの報道に韓国側が反発しています。
韓国大統領府・青瓦台は韓国メディアにこう述べました。韓国紙・中央日報から要約します。
「日本メディアの歪曲・ねつ造に遺憾を表明する。日本メディアの『安倍総理には力があが、文大統領には力がないとトランプ大統領が発言した。』また『韓国の北朝鮮に対する人道支援に日米首脳が否定的意見を示し、トランプ大統領が非常に怒った。』と言うのは事実ではない。」と記者団に述べましたが、日本政府に抗議するのかと言われると、「記者会見の内容に代わる」とコメントを控えたと韓国紙は伝えています。
ねつ造・歪曲なら抗議しろよと思うのですが、韓国政府は抗議はしないようです。
そして韓国紙はトランプの安倍総理へのサプライズ誕生ケーキは報じませんでした。

そんな韓国ですが韓国紙によると、釜山市はアジアへの関門として釜山港に、韓国版の「自由の女神像」を建てる計画があると報じています。
像を建てる事に何かと執着する民族ですが、いつの間にか「自由の女神像」が「慰安婦像」に代わってしまうのが容易に想像できます。

慰安婦像、さらに徴用工像までもを建てて日本批判を展開してる韓国ですが、そのブーメランが韓国を襲おうとしています。
「裸の少女が焼き殺されている。すでに殺された別の少女の手首や足首は鎖につながれていた。」
産経新聞・産経抄から。
この一文からまた韓国の慰安婦についての日本批判のプロパガンダかと思いましたが違うようです。
ベトナム各地にのこる慰霊碑に描かれている壁画です。
ベトナム戦争時韓国は、30万人の兵をベトナムに送り込みました。
そこで韓国兵達はベトナム人、特に女性には強姦・凌辱など暴行の限りを尽くしました。
この慰霊碑には殺された民間人の名前が一人一人刻まれているそうです。
韓国が日本非難する慰安婦問題は虚偽ですが、こちらは真実です。
現在でも進行中の悲劇は、韓国兵がベトナム人女性を暴行した際生まれた混血児・ライダイハン問題が解決していないことです。
韓国はベトナムに対し二つの罪を犯しています。
一つはベトナムでの民間人に対する虐殺。
二つ前はベトナム人女性をレイプした際生まれた子供たちを置き去りにしてしまった事です。
ライダンハンとは「ライ」は混血、ダイハンは「大韓」のベトナム語読みだそうです。
ライダンハンは5千人から3万人と言われ正確な数は分かっていないようです。
さらに驚く事にライダンハンの父親は兵士だけでなく、韓国の建設会社などから派遣された民間人や軍属らも加わっていた。これに関し僕は兵士だけだと思っていたので驚きました。
現在韓国政府は事実関係を認めておらず、被害女性や子供たちに謝罪していません。
12日英国に民間団体「ライダンハンのための正義」が設立されました。
代表は「ベトナムで韓国軍兵士の性的暴力に遭った女性たちが、過酷な人生を送っていることを多くの人たちに知ってもらいたい。」と訴えました。
団体は今後在ベトナム韓国大使館前に「ライダンハン像」を建てて韓国政府を糾弾すると述べています。
虚偽の慰安婦問題で日本を批判してる韓国ですが、今後真実である「ライダンハン問題」で世界から糾弾される事になります。
先の英国で設立された市民団体によると、「韓国兵は多くのベトナム人女性に性的暴行を加えたり、慰安婦として強制連行して慰安所で働かせていた。」
まさに韓国が日本批判する言葉そのものです。
強制連行して性奴隷にしていたのは韓国と言う事になります。
よく韓国が主張している日本兵による韓国人慰安婦への拷問、どうも日本人離れした拷問の方法だなと思っていましたが、要は韓国兵がベトナム人女性に行っていた拷問だと思えば合点がいきます。
だが産経新聞以外日本のメディアはこの英国からの報道を取り上げない。
何か都合が悪い事でもあるのでしょうか?


呆笑 礼 @hoshorei
https://twitter.com/hoshorei

クリックしていただいたらランキングに参加できます。
クリックしていただいた方感謝です。



にほんブログ村 政治ブログ 保守へ
つれづれなるままに 日本の主張を発信していきます。

関連記事

テーマ : 朝鮮ニュース
ジャンル : ニュース

tag : 韓国 ライダンハン トランプ 安倍首相

コメント

非公開コメント

プロフィール

呆笑 礼

Author:呆笑 礼
ようやく日本がいいなと思い始めたおやじです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Amazon
Amazon
アクセスカウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-