中国の人権活動家が中共に殺された?

テレビで反安部ばかりのたまう自称政治アナリストが都議選を総括して「安倍政権に都民がNOを突き付けた」と視聴者に刷り込みを行っていた。
この御仁はなんでもは安倍さんに結びつける。
ある番組で、安倍さんが九州の被災地に出向いたことを受け「支持率が低下していたので、支持率アップを狙ったパフォーマンスだ。」と切り捨てました。
ふざけた輩です。
この発言にはさすがに安倍政権に批判的な出演者からも「安倍さん憎しで物をとらえると、何も見えなくなる。」と批判されてしまいます。
この自称政治アナリストは加計学園問題でも安倍憎しのコメントをして、安倍支持ではない出演者から海保の人事を例に、安倍政権が「役人による岩盤規制」をぶち破った事を評価すべきと批判された。
話を元に戻します。
都議選の自民敗北はドン内田と自民の幹部都議が小池候補をイジメてると言う雰囲気が小池知事を誕生させ、今回の都議選でも小池派・都民ファーストを誕生させと僕は思う。
まァ自称政治アナリストのような方から反論されそうですが・・・。
以前僕はこのブログで「小池都知事のメッキが剥がれ始めた、結局その尻拭いは都民の血税だ。」と述べました。
小池都知事は都議選に勝利するために、豊洲と築地の両方を活用すると発言しましした。
このどっちつかずに「NO」を突き付けたのが、豊洲でのホテル・温泉などの娯楽複合施設を東京都と計画していた「万葉倶楽部」です。
築地を残すなら、この事業から撤退すると報道されています。
万葉側は都に対し賠償請求すると発言しています。
さぁ小池都知事が追い詰められてきました。
所詮、素人と民進党から逃げてきた議員で構成されてる都民ファーストですが、一体何が出来るのか、その能力があるのか、都民ではない僕は対岸からビールでも飲みながら眺めることにしよう。

中国の人権活動家・劉暁波氏が癌で死去した。入院していた遼寧省の瀋陽市が発表しました。
中国国内では公表されてませんが、海外から中国共産党に嵐のような批判が寄せられています。
中国の民主化を訴えて、身の危険を顧みず中国国内で活動する事を選び、結局2008年に拘束され2009年には国家転覆罪懲役11年が言い渡された。
そして2009年11月に獄中でノーベル平和賞を受賞しました。
中国が発表した癌が仮に正しいとしても、癌が発見されても適切な治療を施さず、末期になってから公表する、中共がやる事はそんなところだと思います。
ネットでは毒を盛られたとか、意図的に臓器を癌化させたとか言われていますが、真相は藪の中です。
中国の発表をそのまま鵜呑みにするのは朝日新聞とTBSなどの反日メディア、反日評論家、反日親中政治家あたりでしょう。
自民党・野田聖子が親中派女性議員を率いて訪中しました。
劉氏が中国共産党に殺されたのではとの憶測が飛び交う中、野田氏らは中国の女性要人らと笑顔で握手してる映像が世界に配信されました。
「南シナ海問題は日本には関係ない。」と言い放た野田聖子
メディアは、このタイミングでの野田氏と中国要人の握手を報じるべきですが、「安倍ヤメロ」ばかり報じていて、ここでも報じない自由を行使しています。
今劉氏の葬儀が行われ火葬されたとの速報が入りました。
産経新聞によれば中国共産党は遺灰を海に投棄して、墓を作らせない意向だと報じています。
劉氏の墓が「自由の聖地」になる事を恐れての事のようです。
墓も作らせず、歴史から抹殺する。
中国いつものやり方です。
民衆の自由、民主主義為に中国共産党と戦った劉暁波氏に、

合掌。


ブログが更新できない平日はTwitterで発信してます。
呆笑 礼 @hoshorei
https://twitter.com/hoshorei

クリックしていただいたらランキングに参加できます。
クリックしていただいた方感謝です。



にほんブログ村 政治ブログ 保守へ
つれづれなるままに 日本の主張を発信していきます。

関連記事

テーマ : 中朝韓ニュース
ジャンル : ニュース

tag : 中国 野田聖子 小池都知事 都民ファースト 劉暁波

コメント

非公開コメント

プロフィール

呆笑 礼

Author:呆笑 礼
ようやく日本がいいなと思い始めたおやじです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Amazon
Amazon
アクセスカウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-