世界のルールを無視する韓国は潰れてしまえ

産経新聞から
まずは俗なネタを一発(笑)
猪瀬元都知事がTwitterに投稿した写真が話題になっている、と言うより読者の笑い者になってしまっているようです。
今月末自身のPCの画面を撮ってTwitterに投稿した。
テーマは日本文明研究所と言う団体が開いた「禅とマインドフルネス」と言う事に関しての投稿です。
僕個人はこのテーマが何なのか良く分かりませんが、一見まじめなテーマのようです。
そのPCを取った写真にはブックマークも映っていました。
「XVideos Home」と言うアダルトサイトです
一気にネット上に拡散してしまいました。
これを受け記者が猪瀬氏を直撃
ーなぜこれをブックマークしたのか?-
「以前雑誌で取り上げられ、どんなものかと思い一度見たことがある。それ以来見ていない。」
ーどんな動画を見たのか?洋物?無修正?-
「そんなの憶えていないよ。」
このサイトで未成年の物を見たのなら道義的に問題だと思いますが、そうでなければ僕は個人的にはいいと思います。
猪瀬氏にはこう言ってほしかった。
「70歳の俺がエロサイト見たから問題なのか?まだまだお前ら(記者)には負けない。俺はうちの奥さんを毎晩、ヒー、ヒー言わ・・・。」すみません。筆が走りすぎました。
これまで、高齢者の「性」はタブー視され議論すら行われて来なかった。
しかし最近、高齢者の性をまじめに取り上げるべきとの意見が出始めました。
これを機に猪瀬氏には自身の体験?(笑)から、高齢者の「性」の問題を取り上げて欲しいものです。

韓国の文大統領が禁じ手である「徳政令」をやろうとしてるようです。
国民の一定金額の借金を帳消しにしてしまうと言うもの。
近代国家では絶対やらない。国内外に対し国の信用を失います。
韓国と言う国は、国際法やルールと言うものはあって無い様なもの。
時の権力者が気に入らない事があれば、法律を作って何十年も前の事を罰してしまう「事後法」を平気でやる国です。
日韓は日韓基本条約を結んで、日韓併合後の賠償はすべて済んだはずですが、何かと日本に因縁を付けて「日韓基本条約」を骨抜きにしようとしてます。
慰安婦問題もしかり、教科書問題、靖国問題・・・枚挙にいとまがない。
最近では文大統領が「日韓合意破棄」を訴えています。
彼らはルールを守ると言う最低限の文明人の意識を持ち合わせていない。
これはスポーツでも同じです。
Twitterにもちょっと書きましたが、ALCの浦和と済州のサッカーの試合。
浦和が勝利しましたが、それが気に食わない済州の韓国人選手は浦和の選手に襲い掛かりました。
僕が驚いたのは、選手同士の小競り合いがあった時ベンチに控えていた済州の選手が、試合中にも関わらずピッチ内に乱入し、小競り合いを仲裁しようとした阿部選手に肘内ちをしました。
試合終了後には槙野選手が韓国人選手から追いかけまわされ、控室に避難しました。
「プロレスか空手でもやりに来たのかな。」そう槙野選手は述べています。
これまでのサッカーの日韓戦で日本は、韓国人から理不尽な被害に会い続けてきました。
野球の日韓戦でも韓国人はマウンド上でなんかやらかしましたよね。
韓国と言う国は、国政、外交、スポーツとにかくすべてに置いて、日本いや世界中の国と相いれない。
「徳政令だか何だか良く分からないが、勝手にやって、潰れてしまえ。日本からは一円たりともお前らにはあげない。」
これが僕の本音。

国連特別報告者のデービット・ケイが来日して会見した。
僕はこいつにアッタマきてる。
それについては、明日述べたいと思います。

デービット・ケイは日本の左翼の影響下にあり、本人も自覚してるはず。
シバキ隊か何か知りませんが、そんな左翼のTwitterが酷すぎる。
「安倍を吊るせ!奇妙な果実にしちまおう。」
奇妙な果実は、木に吊るされた黒人の奴隷を言うそうです。
デービット・ケイはそんな左翼の言論が、安倍総理によって抑圧されてる、と訴えている。
黒人差別に敏感なはずの米国人ですが、左翼に騙されてるのか、金でも貰ってるのか。
ふざけた話です。


ブログが更新できない平日はTwitterで発信してます。
呆笑 礼 @hoshorei
https://twitter.com/hoshorei

クリックしていただいたらランキングに参加できます。
クリックしていただいた方感謝です。



にほんブログ村 政治ブログ 保守へ
つれづれなるままに 日本の主張を発信していきます。

関連記事

テーマ : 朝鮮ニュース
ジャンル : ニュース

tag : 韓国 慰安婦 猪瀬直樹 ALC

コメント

非公開コメント

プロフィール

呆笑 礼

Author:呆笑 礼
ようやく日本がいいなと思い始めたおやじです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Amazon
Amazon
アクセスカウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-