FC2ブログ

歴史修正主義者との批判、その意味。

今日3月11日東日本大震災の慰霊日です。
各メディアは東北からの中継です。
亡くなられた方、残された方の思いを考えると言葉がありません。

また昨日3月10日には東京大空襲の慰霊祭が行われました。
なぜナチスはホロコーストとして世界から非難され、米国は非難されないのか?
その答え
戦争を終わらせるため、残虐な日本人の戦意を失わさせるため、日本人を大量虐殺した。
ついでにいい機会だから、原爆の人体実験もした。
これは正義だ。
と言う事です。
ある当時のアメリカ軍の幹部は、アメリカが戦争に負けていたら、私は戦争裁判で死刑だろうと述懐してます。
非戦闘員(多くは女性と子供たち)の虐殺は、当時の国際法に違反している事を分かっていたのです。
東京裁判、その後の国連の設立は戦勝国の体制維持のためのものです。
東京大空襲は1944~1945年特に、3月10日から5回行われたのが最大で、10万人以上が犠牲になりました。
世界史に残る空襲による大虐殺です。
広島は1945年8月6日ウラン型の原爆投下を受け、4か月以内に16万人以上が死亡したと言われてます。
長崎は1945年8月9日プルトニウム型原爆投下を受け、15万人以上が死亡したと言われてます。
敗戦同然の日本に東京大空襲、原爆での民間人の虐殺は必要だったのでしょうか?
また原爆投下が無くても日本は降伏してたと思います。
原爆投下は一回ではなくなぜ二回必要だったのでしょう。
さらになぜウラン型、プルトニウム型の2種類の核爆弾を使う必要があったのか。
この事を検証しようとすると、歴史修正主義者と批判されます。
この論理が、河野談話の見直しを阻止するための批判としても使われてます。
昨日アメリカのサキ報道菅が菅官房長官の「河野談話を見直すことない」と発言したことを歓迎する。と上から目線で発言してます。
アメリカは自分たちがやった、世界史に残る虐殺、原爆の人体実験を戦勝国として、東京裁判の事後法を即席で作り裁くと言う茶番を表に出させない為に、歴史修正主義者は許せないと訴えてます。
また日本の朝日等の左派メディアも、日頃反米を唱えているにもかかわらず、歴史修正主義者は世界秩序への挑戦だと、戦後レジームの脱却に結び付けて、安倍政権を牽制してます。

キャロライン ケネディーやサキ報道官へ。
慰安婦問題、安倍さんの靖国参拝を非難するのなら、あなたの先人がやった、東京大空襲で焼け死んだ、女性たち、子どもたちをどう思うのか。
イルカ漁を可哀そうだと言うのなら、アメリカによって原爆の人体実験にされた日本人をどう思うのか、見解を聞かせてほしいものです。
特にツイッタ―で安倍さんを批判してるキャロライは長崎に行ってます。
神妙な顔をして植樹するだけでなく、原爆投下が正しい行為だったのか、世界から非難されるべき虐殺だったのか、得意のツイッタ―で見解を出すべきではないでしょうか。

クリックするだけでランキングに参加できます。クリック後はランキングページに移動します。クリックしていただいた方、感謝です。

にほんブログ村 政治ブログ 保守へ

心神vsF‐35―空自次世代戦闘機と世界のステルスファイター心神vsF‐35―空自次世代戦闘機と世界のステルスファイター
(2013/06)
「丸」編集部

商品詳細を見る

PR Disc Work

CD DVDの製作、格安 国内プレス、海外プレスを承ります。

関連記事

テーマ : テレビ・マスコミ・報道の問題
ジャンル : ニュース

tag : 慰安婦 朝日新聞 河野談話 安倍総理 キャロライン ケネディー 東京大空襲 広島 長崎

コメント

非公開コメント

プロフィール

呆笑 礼

Author:呆笑 礼
ようやく日本がいいなと思い始めたおやじです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Amazon
Amazon
アクセスカウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-