日米にとって韓国は「不良債権」だ

今日は韓国の新大統領がらみのネタです。
まずその前に枕言葉を一言。
今日の産経新聞に、
蓮舫が「ベストマザー賞」のプレゼンターを務め、受賞者に賞を授与したそうです。
これに対しネットでは「テレビクルーを自宅に招き入れ、夫を『我が家では夫は犬以下です。』と言い放った蓮舫が、ベストマザー賞のプレゼンターを務めるた事に違和感を感じる。」との声が溢れているそうです。
さらに蓮舫は受賞後の挨拶で自身の子育てについて「『ありがとう』『ごめんなさい』をちゃんと言えるように育てていきたい。」と記者団に述べたそうです。
自分には甘く、他人には厳しく首に青筋立てて徹底的に攻撃する蓮舫
そんな蓮舫が「ベストマザー賞」のプレゼンターを務めること自体驚きですが、自身の「二重国籍問題」で嘘の証言を繰り返し、未だにこの問題について逃げ回っています。そんな人間が「ごめんなさい。ありがとう。と言えるよう子供を育てている。」と臆面も無く笑顔で述べる蓮舫に、僕は理解しがたい人間性を覚える。
これを踏まえて記者団から「子育ては何が重要か?」と質問された菅官房長官は。
「私はウソを言っちゃダメだとずっと言ってきた。」と蓮舫の二重国籍問題を当てこすったそうです。
こんな蓮舫さん、実は野党第一党、民進党の代表で国会議員だそうです。
彼女を当選させた日本人にもビックリ。
冒頭は一言、簡単に述べるつもりが、蓮舫ネタだと結構長めになってしまった。
どうも蓮舫と聞くと興奮してしまう。
当たり前ですが、決して性的な意味でありませぬ。(笑)
もはや「枕言葉」とは言えなくなってしまいました。
これも蓮舫のなせるワザか?

韓国で新大統領が誕生しました。
予想通りの北朝鮮シンパの文某です。
めんどくさいから今後下の名前は(某)と言う事にします。
今日の産経新聞に黒田勝弘氏のコラムで韓国の右派、左派を説明していました。
大変分かりやすかったので、右と左の定義をしてこのコーナーの本題に入ります
元々フランス革命後の国会議会で、議長から見て右が保守派、左が急進派が座り、これが欧州・世界に広がったと言う事みたいです。
しかし韓国での右、左の定義はちょっと違ってるようです。
北朝鮮に対し同族として支援や協力を訴え話し合い重視で融和的なのが左派、一方北朝鮮を人権無視の酷い独裁国家体制だとして否定するのが右派と言う事のようです。
新大統領に就任した文某は首相を「知日派」を指名したと好意的報じる日本メディアがいますが、「知日派」だから「親日派」とは限りません。
対日本になると韓国では右、左関係なく「反日」です。
この一本貫く信念は、ある意味驚嘆に値します。日本はこの辺の事は見習ったほうがいいと思います。
「嫌韓国」を国民全体で揺るぎない信念で貫き通す。しかし日本の言論界・メディアを見れば無理かな。
文某の首相以外の人事は、北朝鮮シンパで固めたようです。
この前まで米国の「斬首作戦」で脅えていたであろう金正恩は、文某が大統領になった事で胸を撫で下し、彼の高笑いが聞こえるようです。
今日の新聞各紙は安倍総理と文某の電話会談を報じています。
安倍総理が慰安婦問題での日韓合意の誠実な履行を求めたことに対し「国民の多くが、心情的に受け入れられない。」と言い放ったようです。
まあ予想通りではありますが、こうはっきり言われると頭に来ます。
10億円ふんだくっておきながら、ふざけるなと言いたい。
そして慰安婦像撤去どころか、徴用工像まで建てようとしています。
こんな韓国新大統領文某ですが、対日政策は「歴史問題に関しては未来永劫徹底的に日本を叩く。しかし経済関係は日本と良い関係を結ぶ、つまりツートラック政策で挑む。」と述べてます。
反日全開で日本を糾弾しておきながら、まだその口が乾かない内に猫なで声で「そろそろ経済協議を始めませんか?韓日通貨スワップも再開してもらわなければいけないし。」
厚顔無恥というか気が狂ってるとしか思えません。
1000年にも渡る中国から虐げられてきた事がこう言った精神構造を作り上げてきたのだと思います。
藤井厳喜氏が韓国の将来をこう予想しています。
「北朝鮮主導で統一に進む。まず南北で高麗連邦を作り、その後統一に向かう。韓国は早晩なくなる。米国にとって韓国は不良債権みたいなもの、清算して韓国から手を引く。」
韓国は日本にとっても不良債権みたいなものです。
経済協力などもってのほかです。
自滅の道をまっしぐらの韓国を、我々は冷静に傍観しましょう。


ブログが更新できない平日はTwitterで発信してます。
呆笑 礼 @hoshorei
https://twitter.com/hoshorei

クリックしていただいたらランキングに参加できます。
クリックしていただいた方感謝です。



にほんブログ村 政治ブログ 保守へ
つれづれなるままに 日本の主張を発信していきます。

関連記事

テーマ : 朝鮮ニュース
ジャンル : ニュース

tag : 韓国 慰安婦 蓮舫 日韓合意 日韓通貨スワップ

コメント

非公開コメント

プロフィール

呆笑 礼

Author:呆笑 礼
ようやく日本がいいなと思い始めたおやじです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Amazon
Amazon
アクセスカウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-