日本に対するヘイトは無視する日本メディア

自称韓国人俳優が京都でヘイトスピーチを受けたとする動画がyahooで取り上げられとする記事について。
動画を配信したユ・ミンソンは、京都のラーメン店で「ファッキン・コリア」と罵声を浴びそのことが物議を醸しました。
早速テレビ朝日・羽鳥慎一モーニングショーなどがこの問題を取り上げ、日本はケシカランと報道しました。
しかしここに来てこの韓国人は動画生配信して収益を得ている事が明らかになりました。
わざわざ日本にやって来て日本女性をナンパして食い物にしていたようです。
中にはAV女優も引っかかり動画配信されたとも報じられてます。
こんなバカな韓国人に引っかかる女性にも呆れますが。
彼は後で「寿司女」と罵倒したり「日本征服(女性の事?)ガイド」とする動画を配信していたことが明らかになり炎上してるようです。
メディアは報じませんが、韓国人は日本に対する劣等感から日本人女性とSEXし、かしずかせる事で日本に対する劣等感を満足させると言う歪んだ精神構造を持っています。
以前TBSだったと思いますが、ドラマでサッカーの日韓戦になぞらえて、日本人女性が日章旗のハチマキをし、韓国人男性が韓国旗のハチマキをしてベッドでの行為をやっていました。
確かベッド横のテレビではサッカーの日韓戦を流していて、韓国が勝っていたような気がします。
ベッドでも韓国人男性が勝利する?と言う暗示です。
これもテレビ局のあちらに出自を持つプロデューサーの意向かもしれません。
問題は日本のメディアが、ヘイトスピーチだとするとすぐ馳せ参じ、日本はケシカランとと糾弾します。
しかしこの韓国人の、これらの女性に対する冒とくに関しては取材しない。
韓国人がわざわざ日本にやって来て、神社仏閣に爆弾をしかけたり、変な液体をかけたり、聖なる池に放尿したり、また日本人女性を冒とくしたり、やりたい放題ではないか。
こんな国と付き合っていてはろくな事になりません。

韓国大統領選が9日だそうですが、日本にとっては何ら変わることはないと思います。
日韓合意は破棄、そして日本大使館、領事館前の慰安婦像は撤去されません。
そればかりか今後も慰安婦像は増えていきます。
そして戦時中の徴用労働者の像も建つことになります。
日本が拠出した日本人の血税・10億円の事など忘れ去られてしまうでしょう。
親北朝鮮派の文何とかが当選しそうですが、彼が大統領になったら米韓関係はどうなるのか、これは注目だと思います。
北朝鮮融和政策を進め、THAADを撤去してしまうかもしれません。
半島情勢はある程度米中で合意してるかもしれません。
北朝鮮は米中の緩衝地帯として残しつつ、金正恩を排除して非核化させる。
しかしここで問題なのがロシアのプーチンの出方です。
隙あれば北朝鮮にロシアの軍艦が寄港出来る港や軍事基地が欲しい。
歴史は繰り返すと言いますが、
朝鮮半島を巡って、日清・日露戦争を経て日韓併合に結びつく。
日本が参戦するとは思えませんが、朝鮮半島を巡って米中ロの動向は注視しなければなりません。
韓国人がどうなろうと構いませんが、日本はもう介入すべきではないと思います。
しかし38度線の軍事境界線が、対馬の沿岸になるかもしれません。
その時日本はどうするのか、準備したほうがいいと思います。
決して荒唐無稽な話ではありません。


ブログが更新できない平日はTwitterで発信してます。
呆笑 礼 https://twitter.com/hoshorei

クリックしていただいたらランキングに参加できます。
クリックしていただいた方感謝です。



にほんブログ村 政治ブログ 保守へ
つれづれなるままに 日本の主張を発信していきます。

関連記事

テーマ : テレビ・マスコミ・報道の問題
ジャンル : ニュース

tag : 韓国 慰安婦 羽鳥慎一モーニングショー

コメント

非公開コメント

プロフィール

呆笑 礼

Author:呆笑 礼
ようやく日本がいいなと思い始めたおやじです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Amazon
Amazon
アクセスカウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-