祝、民進党・小西洋之議員、日本からの亡命決定。

今日の産経抄から。
第二次安倍政権で頻繁に、5度にわたり昼食をともにする民間人がいるそうです。
大手シンクタンクのエドワード・ルトワック氏です。
氏によると、北朝鮮に関し「軍事関連の技術力は侮れない」と分析してるそうです。
氏は、日本が取るべき選択肢は「降伏」「先制攻撃」「抑止」「防衛」の4つを上げています。
しかし現在の日本はどれも選択していない。「まあ大丈夫だろう。」と言う無責任な態度を選んでいると、産経抄は述べています。
国会では野党・民進党を筆頭に「森友問題」「女性スキャンダル」など本来週刊誌が取り上げるネタを国会の場で取り上げ、政権を追及しています。
国民もそんな民進党を見放している。その証拠に民進党の支持率は7%を切ってしまっています。
ただ国民の危機感の無さにも問題があります。
すべては憲法前文にある「(日本の生存を)平和を愛する諸国民の公正と信義を信頼して。」にあります。
諸国民には北朝鮮・韓国・中国も含まれます。
こんな憲法を後生大事に抱きかかえて「平和ボケ」に蝕まれている日本は、世界から見れば特異な国家であると言わざる負えません。
何度もこのブログで述べてきました。
日本人に欠けてるものは世界標準と言う物差しです。
突き詰めれば、戦後米国が日本人に課した洗脳教育・WGIPと言う事になってしまいます。
さらに産経抄は、ある民進党議員(産経抄は名を伏せています。)は、テロ等準備罪が成立したら本気で国外逃亡を考えていると訴えていると、取り上げていました。
国会議員の責務は国民の生命・財産を守る事ですが、この議員は国外逃亡するそうです。
この議員、民進党・小西洋之ですが、百田尚樹氏がTwitterこう批判していました。
「組織的な犯罪の共謀罪が成立すると、小西氏は亡命するらしい。現在「国際組織犯罪防止条約」締結国は182ヵ国。非締結国はイラン、南スーダン、ソマリア、パプアニューギニア、コンゴ、ツバル、フィジー、パラオ、ブータン、ソロモン諸島、そして日本である。小西氏の亡命国は上記の10ヵ国になる。」
2020年にオリンピックを控える日本は、世界からテロに対し毅然とした態度を求められます。
先の小西にしても蓮舫にしても福山にしても、民進党はオリンピックの開催を妨害しようとしてるとしか思えません。
民進党の存在は「税金の無駄」と言われてますが、それ以上に国益を棄損しているとしか思えない。

先日の国会で安倍総理がこう答弁しました。
(半島有事)の際に日本に避難民が流入した場合の対策について。
「我が国が庇護すべきものに当たるのかスクリーニング(選別)といった一連の対策を想定してる。」
この発言に対し韓国メディアが噛みついています。
朝鮮日報
「韓半島の緊張を煽るような質問も安倍総理の答弁も稚拙と言わざる負えない。」
さらに「安倍総理のこう言った言葉は少女像に対する感情的な腹いせにしか聞こえない。」
半島有事より反日・靖国参拝の方がメディア的には重要だそうです。
日本政府は半島有事での在韓邦人の日本国内への退避について、自衛隊の派遣は韓国側の理解が得られない。との見解を出しました。また在韓邦人へは、韓国市民用の地下シェルターへの避難を呼びかけているようです。
韓国人が日本人をシェルターに迎えてくれるか甚だ疑問です。
韓国人の犯罪が頻発してる日本で、スクリーニングするのは当然です。
朝鮮日報はスクリーニングを批判する記事をかきながら、その一方同じ日に反日記事も書いてます。
まあ韓国紙は毎日反日記事を書いてますが。
靖国神社の春の例大祭に安倍総理が真榊を奉納した事や、国会議員が集団参拝した事を批判しました。
こんな記事を書き飛ばす韓国人記者を避難民として我が国が受け入れ、反日記事を書きまくられたらたまったもんじゃありません。
その為のスクリーニングです。


ブログが更新できない平日はTwitterで発信してます。
呆笑 礼 https://twitter.com/hoshorei

クリックしていただいたらランキングに参加できます。
クリックしていただいた方感謝です。



にほんブログ村 政治ブログ 保守へ
つれづれなるままに 日本の主張を発信していきます。

関連記事

テーマ : 朝鮮ニュース
ジャンル : ニュース

tag : 韓国 慰安婦 安倍総理 民進党 蓮舫

コメント

非公開コメント

プロフィール

呆笑 礼

Author:呆笑 礼
ようやく日本がいいなと思い始めたおやじです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Amazon
Amazon
アクセスカウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-