朝鮮半島有事でも森友問題優先by民進党

Twitterでも触れたんですが、民進党・辻元議員の疑惑が森友学園・メールで明らかになりました。
これに対し民進党はメディア各社に「これはデマだから報じるな。」との大本営発令を出して、メディア各社は森友メールの辻元関連部分は削除して報じました。
しかし産経新聞だけは「辻元議員の疑惑」と報じ、辻元氏に対し質問状を送付しました。
これに対し民進党は産経新聞に圧力をかけてきました。産経新聞はこの事を公表しました。
民進党は「ネットに流れてる流言飛語を報じるな。裏取り取材せず報じるな。」と産経新聞を糾弾し法的措置も行うと恫喝してきました。
日頃言論・報道の自由を標ぼうして、自民党・安倍政権はメディア規制を行ってると批判してる民進党自身が都合が悪くなると、報道規制・恫喝・圧力をメディアにかけて来てます。
産経以外の新聞社は民進党の圧力に屈し、または民進党の主張に共鳴してるためか、辻元疑惑に沈黙してます。
産経新聞・政治部長は「今後も民進党の隠ぺい体質・恫喝体質に屈せず、自由で民主的な社会を守る為にも、蓮舫氏の二重国籍疑惑も含め政界の疑惑に対しては徹底的に追及していきたい。」と紙面で決意を明らかにしてます。
日本の他のメディアは、産経の爪の垢を煎じて飲むべです。

本当は森友問題を云々言ってる場合じゃないのです。
韓国では遂に朴大統領が逮捕されました。
次期大統領は北朝鮮の工作員とも言うべき人物です。
彼は日韓合意は破棄すると主張してます。
今日の朝鮮日報は日韓合意破棄に関して「政治的宣言(statement)なので、次期政権で破棄出来る。国際法上の制約を受けたり訴訟を起こされたりする可能性はない。」そう述べています。
日韓合意には僕は反対でした。このブログでもそう申し上げて来ました。また文書化されていない日韓合意は破棄される。と僕は言ってきたつもりです。
10億円だけ騙し取られて合意破棄と言う事です。
韓国の次期政権は慰安婦像撤去・移転どころか、新たに済州島にある日本領事館前にも慰安婦像を建てると思います。
さらに韓国・慶尚南道昌原の市議会は「対馬の日」を制定し、韓国内・国際社会に対し「対馬は韓国領であり日本が不法占拠している。正しい歴史を宣伝し対馬を取り戻そう。」と主張し始めました。
韓国慰安婦問題の次は徴用労働者問題を捏造して日本叩きを始め、今度は対馬の領有権を世界に喧伝し始めましは。
今日の産経新聞・加藤達也氏がコラムで、「朴大統領弾劾、逮捕と言う祭りの後に反日が残る。」と述べています。
毎週金曜日の夜行われた反朴大統領集会では、巨大舞台が設置されコンサートが行われ、群衆は祈願札のような「朴大統領を拘束しろ。」と言うプラカードやロウソクで自己陶酔していました。果ては山車や朴大統領を模した巨大人形、また屋台まで出てお祭りのような状態でした。
朴大統領が逮捕され祭りが終われば次は大統領選です。その後反日だけが残ると加藤氏はコラムを結んでいます。
北朝鮮は日本の目と鼻の先にミサイルを撃ち込んできています。
普通の国だったら反撃して戦争になってます。
一方トランプ政権は北朝鮮への軍事攻撃に関して、具体的な検討に入ったと報じられています。
今まで米国が軍事攻撃に躊躇していたのは全面戦争・第二次朝鮮戦争になる事を恐れての事でした。しかしここに来て拠点攻撃で北朝鮮側の全面反撃を抑止できるとの見方が政権内で広まっているそうです。
とにかく韓国・北朝鮮とも日本に取っては永遠に分かり合えない反日国家と言う事です。

民進党は森友問題ばかり国会で取り上げてる場合じゃない。
こんなんじゃいつまでたっても支持率は一桁台、当たり前です。


ブログが更新できない平日はTwitterで発信してます。
呆笑 礼 https://twitter.com/hoshorei

クリックしていただいたらランキングに参加できます。
クリックしていただいた方感謝です。



にほんブログ村 政治ブログ 保守へ
つれづれなるままに 日本の主張を発信していきます。

関連記事

テーマ : テレビ・マスコミ・報道の問題
ジャンル : ニュース

tag : 韓国 慰安婦 朴大統領 民進党

コメント

非公開コメント

プロフィール

呆笑 礼

Author:呆笑 礼
ようやく日本がいいなと思い始めたおやじです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Amazon
Amazon
アクセスカウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-