民進党,韓国,安田浩一・シバキ隊野間易通の共通項

昨日民進党のブーメラン芸について述べました。
書き洩らしたことがあったので追記します。
森友学園絡みで民進党・蓮舫代表が安倍さんの奥さんである昭恵さんについて、「公人」として説明責任を果たすべきだと息巻いてるようです。
蓮舫代表は、昭恵さんにスタッフとして公務員が数名ついてる事を指摘し「首相夫人は公人だ。都合よく首相の解釈で『(昭恵さんは)私人なので、これ以上しゃべれない。』と言う類のものではない。しっかりと説明責任を果たしていただきたい。」と気色ばんで安倍さんを攻撃しました。
昭恵さんが「公人」なら蓮舫代表は「明らかな公人」です。
彼女には国民の血税が注ぎこまれています。
ご自身の「二重国籍問題」の解明にむけて、国民に自身の戸籍謄本を開示すべきです。
自民党の女性議員は同様の「二重国籍問題」で自身の戸籍謄本を開示しました。
蓮舫代表はどこかの赤い国の方のように、ご自身の不祥事は無かった事にして、相手のみを攻撃する。日本人には考えられない精神構造の持ち主だと思われます。
日本人は自分の不祥事が明らかなのに、似た問題で相手を攻撃する事は恥ずかしくて出来ないでしょう。
蓮舫氏の恥ずべきブーメラン芸は、僕には真似が出来ません。。

次は久しぶりに韓国ネタです。
実は韓国ネタには疲れてしまい、このブログではここしばらく韓国ネタには触れませんでした。
どうも韓国に関わるとこちらの精神が病んでしまうような気がします。
精神が病んでいる人たちに関わると、うつってしまうのでしょうか?
しかし今日は気持ちを強く持って、久しぶりに韓国ネタをやります。
今月末に朴槿恵大統領が罷免されるかどうか判断が下さられるようです。
またTHHADがロッテ所有の土地に配備されることが決定し、それを受けて中国が韓国に対し猛反発しています。
中国は政治・経済に渡って韓国を締め上げると公然と宣言しました。
さらに韓国内ではサムソンの経営者が逮捕されて、サムソンは崩壊してしまうのではとまことしやかに語られています。
韓国は外交では中国・日本と行き詰まり、経済も崩壊寸前、また国政も機能不全です。
最近の韓国紙は「大使館前の慰安婦像は国際法上問題がる。国際人としてここは冷静に判断すべきだ。」「70年前の恨みを、いつまでも言い続ける事が韓国の将来にとっていいことなのか?」等々。
韓国紙などは韓国の置かれた現状から日本との関係改善を模索し始めたようです。
あれだけ中国との蜜月を好意的に報じ、反日を煽ってきたのが嘘のような変貌ぶりです。
中国がダメなら日本から経済援助してもらおうとの思惑が見え見えです。
しかし韓国民にはこの提言があまり響かないようです。
日本大使館前、領事館前の慰安婦像が撤去されないどころか、3月1日には韓国各地でさらなる慰安婦像が建てられその除幕式が各地で行われました。
これで韓国内の慰安婦像は60体にも上ります。
このままいくと韓国では「一家に一体慰安婦像」という自体になるかもしれません。
ぜひ韓国には、このまま反日一直線で自滅に向かって邁進してほしいものです。
そして韓国は、くれぐれも血迷って「韓日友好」などと言ってはいけません。

先のブログで「のりこえネット」の辛某が「ニュース女子」をBPOに訴えたことに関して、我那覇真子さんら沖縄県民が辛某に対し公開質問状・公開討論会を訴え、東京で記者会見を行った記事を紹介しました。
記者会見には記者として「のりこえネット」側の人間である安田浩一・シバキ隊、ゴロツキの野間易通が取材なのか嫌がらせなのか分かりませんが、出席していました。。
この事に関して我那覇さんが会見場でこう述べました。
「このお二人は取材許可を出していないにも関わらず私の名護の自宅に取材と称してやって来て勝手に動画をUPしてしまいました。そこには私の家族も映っています。こう言ったルール違反をしてる方ですが、我々は寛容なのでこの記者会見の取材を許可しました。」
それを聞いた野間は我那覇さんを小馬鹿にしたように冷笑していました。
この時我那覇さんから叱責された野間は相当悔しかったようです。
反レイシストを訴える野間易通ですが、Twitterで我那覇さんに対しレイシスト言動を行いアカウントが凍結されてしまいました。
野間は我那覇さんを「汚物・嘘つき・国賊」などと罵倒し、「取材してあげたんだから感謝しろ。」と捨て台詞のような投稿を行いアカウントが凍結されてしまったようです。
野間から国賊と言われた我那覇さんですが、きっと彼女は苦笑してるに違いありません。
ここでも野間の「国賊」というブーメランが野間自身に突き刺さりました。
我那覇さんは国賊ではなく「憂国の国士」です。
国賊とは野間自身の事ではないか。
野間とはとんだ「反レイシスト」標榜者です。
「のりこえネット」の辛某にしても、言ってる事と行動が伴っていない。
左翼こそが差別主義者・言論封殺者です。
日本から駆逐しなければいけません。

最後に、本当に左翼はブーメラン芸がお得意のようです。


クリックしていただいたらランキングに参加できます。
クリックしていただいた方感謝です。



にほんブログ村 政治ブログ 保守へ
つれづれなるままに 日本の主張を発信していきます。

関連記事

テーマ : 朝鮮ニュース
ジャンル : ニュース

tag : 我那覇真子 韓国 慰安婦 安田浩一 野間易通 蓮舫 ニュース女子 BPO

コメント

非公開コメント

No title

知ってました?
こんなときに反日NHKは「チョイ住みプサン」なんて韓国あげ番組を放送したんですよ。反日像が増殖しまくって、現在日本政府がお仕置きしてる真っ最中に、よりによって「プサンへ行こう」推奨番組ですか。
どれだけ売国奴なんでしょうか。
なんですかね、日本人を送り込んで、土下座でもさせようとしてるんですかね。呆れます。
とってもいい国よ〜って、上辺だけのノー天気なプロパガンダ番組を流して、それを信じて行くお花畑が、暴行されたら責任とれるんですかって、抗議メール送リましたけど。ふざけてるわ。全く。

No title

こんにちは。
いよいよ籠池さん公の場所に登場するようですよ。
あの教育方針素晴らしいですよね。感激です。
明恵夫人は公人であることは初めからあたりまえのことですよね。
どうして名誉校長を辞退したのか、なさけないですよね。
全力で籠池さん応援しましょう。
籠池さん、朝日新聞が四年前から学校潰しを画策していたとぉっしゃてますし、ここは頑張らなくちゃね
プロフィール

呆笑 礼

Author:呆笑 礼
ようやく日本がいいなと思い始めたおやじです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Amazon
Amazon
アクセスカウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-