偽の慰安婦少女像の次は強制徴用労働者像だって

一週間ぶりのブログ更新です。
しかし何から書いたらいいのか・・・・。
アパホテルへの中韓からの圧力があったかと思えば、今度はMXテレビの「ニュース女子」が偏向してる、また沖縄・在日朝鮮人への人種差別だとして、あの悪名高き「のりこえネット」代表辛何とかが、BPOに提訴したそうです。
また沖縄二紙・東京新聞に至っては論説主幹が社説で「ニュース女子」と、MC長谷川氏(東京新聞副論説主幹)を批判しています。
日頃左旋回していて「偏向してる」と批判されてるこれらのマスコミは、今回「ニュース女子は右翼に偏向してる。色々議論がある問題は当事者に取材し、賛否両面併記して公平に報じるべきだ。」と述べてます。
自分たちの偏向ぶりを棚に上げてよく言うよと、呆れてしまいます。
のりこえネット」に関してはまた詳しく取り上げたいと思います。

冒頭に何から書いたらいいのか分からないと述べました。
特に韓国から発せられる常軌を逸した反日ネタの多さには呆れるばかりです。
次期韓国大統領は親北朝鮮派になるのではと言われてます。
韓国が赤化して中国に飲み込まれるかもしれないのに、次から次と反日全開で邁進しています。
反日ばかりに目がいって、自分たちが置かれた状況が理解できない。
韓国人の特質の一つです。
次期韓国の国定教科書には慰安婦に関する記述に「日本兵の慰み者にされた韓国人の少女達は、最後に日本兵に虐殺された。」と反日プロパガンダ映画「鬼郷」の描写そのものを、教科書に書いてしまいました。
さらに竹島に慰安婦を建てようと、次から次と反日ネタを繰り出してきます。
そんな中今度は、慰安婦像の隣に強制徴用労働者の像を建てようと言い出しました。
徴用労働者は、当時日本に併合されていた朝鮮半島の労働者を日本人と一緒に徴用した労働者の事です。
日本側の見解としては、日本人ともども給与が払われていたとしていますが、韓国側は慰安婦と同じで強制連行して奴隷のような労働を彼らに課した、もちろん賃金などは払われていないと主張しています。
中央日報によると、
「仁川の65の市民社会団体からなる『強制徴用労働者像建設推進委員会』は18日発足記者会見を開き『今年8月、冨平公園にある平和の少女像(慰安婦像)の近くに2~3人の労働者を表現した群像を設置する』と明らかにした。」と報じています。
現在韓国に建ってる慰安婦像は70体とも80体とも言われていますが、今後これらの像の隣に強制徴用労働者像が建つようです。

日韓合意の「不可逆的解決」「二度とこの問題は蒸し返さない」「韓国政府は慰安婦像撤去に努力する。」
これらは一体何だったのでしょう。
これでは安倍さんも駐韓日本大使・領事を韓国に戻す事は出来ないでしょう。
世論調査でも、安倍さんの韓国への対抗措置は80パーセント以上の国民が支持しています。
インターネットで「断交」と入力すると、「韓国断交」と出てきます。
いかに検索数が多いか、インターネットが日本人の世論のすべてだとは言いませんが、韓国は日本人を本気で怒らせたようです。
断交が現実化にはハードルが高いですが、日本はそれに準ずる対抗措置は行うべきです。
韓国経済が崩壊し、彼らが泣き叫んで日本に救済を求めてきても絶対彼らを助けてはいけません。
日本人も今回の事で学習しなければいけないという事です。


クリックしていただいたらランキングに参加できます。
クリックしていただいた方感謝です。



にほんブログ村 政治ブログ 保守へ
つれづれなるままに 日本の主張を発信していきます。

関連記事

テーマ : 朝鮮ニュース
ジャンル : ニュース

tag : 韓国 慰安婦 のりこえネット ニュース女子 強制徴用労働者

コメント

非公開コメント

プロフィール

呆笑 礼

Author:呆笑 礼
ようやく日本がいいなと思い始めたおやじです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Amazon
Amazon
アクセスカウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-