国家統治の能力がない事が分った韓国

山本農水大臣の強行採決発言で国会だけでなくメディアが大騒ぎしています。
山本氏は政治資金パーティーでのリップサービスで口が滑ったと陳謝しました。
しかしその後彼はさらに失言したと、メディア・野党などからの批判に晒されています。
まあ彼が二度までも繰り返し失言した事は褒められた事ではありません。
しかし贈収賄の罪を犯したの如く追及するのは疑問に思うし、また日本は平和だなとあきれてしまいます。
音を消して国会でのTPP法案での野党による乱闘騒ぎを見ると、韓国朴大統領のようなスキャンダルを山本農水大臣が犯したと勘違いしてしまいます。
そして隙あらば徹底的に相手を追い詰めて追及し、血祭に上げる事が大好きな蓮舫氏が吠えまくっています。
「理解不能だ。こんな発想の大臣が大臣でいるうちは、国益に関する質疑は全くできない。」
さらに眼光鋭く口角泡を飛ばしながら「国会を馬鹿にするな。」と絶叫しました。
ちょっと待ってほしい。あなたが言った事は国民があなたに言いたいことだ。
そう僕もテレビで蓮舫氏を見ながら絶叫してしまいました。
蓮舫氏には国費・血税から一億円にも及ぶ歳費が投入されています。
現在、女性が代表を務める市民団体から「二重国籍」に関して地検に告発状が出されています。
蓮舫氏はそれを無視し、またいまだに戸籍謄本の開示を拒否しています。
先の蓮舫氏の言葉を借りれば「蓮舫、国民を馬鹿にするな。」と言う事です。
蓮舫氏がこんなに恥知らずだったとは、あきれて物が言えない。

恥知らずといえば韓国も蓮舫氏に勝るとも劣りません。
韓国の大学受験の映像では、大勢の母親が大学の保護者控室で我が子の合格を祈願して、試験中数時間に渡り神に祈り、叫び、身を震わせています。その光景はまさにオカルト映画そのものです。
しかし念願の大学を卒業しても過半数の学生が就職できないそうです。
韓国経済は下降線をたどり、財閥が次々と悲鳴を上げ始めました。
ナッツ姫事件、ロッテの不祥事、現代自動車は販売不振に陥り、サムソンはスマートフォンの販売中止と回収・保障問題を抱え、またここにきて米国で販売した洗濯機が爆発したと報じられてます。280万台のリコールだそうです。
海運会社が破たんしたのはつい最近です。
さらに韓国トップの朴大統領がカルト宗教の娘から洗脳されて、国家運営、また国家予算をも牛耳られていたと大騒ぎになっています。
朴大統領が弾劾されて政権を去り逮捕されるのか、それともお飾り大統領として残りの任期を全うし逮捕されるのか分かりませんが、どっちにしろ韓国は民主国家と言う以前に国自体が瓦解し始めたと言う事です。
ある評論家がこの現象をよく反日で使われる「恨の文化」で説明していました。
韓国には民主主義はまだ早いと言うか、民主主義で国家を運営する能力はありません。
歴代の大統領を見ても分かります。
法律より国民感情・情緒が優先する。
そんな近代民主主義国家など聞いたことがありません。
さらに言えば独裁政権でも難しいと思います。
彼らに合ってるのは宗主国による統治であり、文句を言おうものなら頭から押さえつけられて従わさせられる。
数百年に渡る彼らの歴史・中国大陸からの支配「恨」から脱却するのは、数十年程度では無理だと言う事です。

日韓合意で日本は10億円を支払いましたが、日韓合意はこのスキャンダルで吹っ飛んでしまうでしょう。
また金だけ取られてしまいました。
韓国は「最後には日本が助けてくれる。」と都合よく思い込んでる節があります。
日韓通貨スワップもそうですが、日本は韓国に二度と関わってはいけません。

皆さん、韓国という国家が瓦解していく様を第三者的立場から眺めることにしましょう。


クリックしていただいたらランキングに参加できます。
クリックしていただいた方感謝です。



にほんブログ村 政治ブログ 保守へ
つれづれなるままに 日本の主張を発信していきます。

関連記事

テーマ : 朝鮮ニュース
ジャンル : ニュース

tag : 韓国 朴大統領 山本農水大臣 蓮舫 日韓合意

コメント

非公開コメント

韓国の大統領は四年任期の王さま

その為やりたい放題、しかし任期が終わると、新しい国王から弾劾されたり見せしめ裁判、困ると馬鹿にしている癖に、日本にすがり付く、近代国家というより、李朝時代が一番よかったのでは?
元親韓派、現望韓派からの話です。

http://otokogumdoronikazu0000000.blog.jp/

http://wwwjtheravadanetsatoutesuroushibuykusyogaisyaombudsman0000.dreamlog.jp/

http://sesesekurokawashigeru.blog.jp/

↑三人ともに元嫌韓派が知らんぷりで親韓派に、無節操です
プロフィール

呆笑 礼

Author:呆笑 礼
ようやく日本がいいなと思い始めたおやじです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Amazon
Amazon
アクセスカウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-