蓮舫は衆議院に鞍替えし総理を目指す。追記あり

今日の朝5時30分のTBS「あさチャン!サタデー」は、沖縄の北部訓練場でのヘリパット移設工事の警備に当たる大阪府警の機動隊員が工事反対派に「土人」と発言した問題を取り上げ、発言した若い機動隊員、また彼を擁護したとして松井大阪知事を糾弾していました。
出演していたパックン(パトリック・ハーラン)、優木まおみ、共々「沖縄の人々に対する差別」と結論付けています。
一気に目が覚めました。TBSに対する怒りの為です。
番組では、基地反対派の活動家が「土人」発言した機動隊員に対し、散々罵詈雑言や暴言、また身体を小突いたりして挑発した事については一切触れませんでした。
TBSは、松井知事の「相手(活動家)もむちゃくちゃ言ってる。混乱を引き起こしてるのはどっちだ。」との発言も当然スルーしてます。
活動家を「市民」と呼び続けるメディアは、活動家が機動隊員や防衛局員への暴行し怪我をさせ、そして逮捕された韓国籍の活動家については一切報道しません。
メディアがこういった姿勢だから、極左暴力活動家たちは益々活動をエスカレートさせています。
危害が一般人へも及んだら、「基地反対なら何をやっても許される。」と報道するTBSや朝日新聞、沖縄2紙などに責任があると言う事です。
早急に日本メディアの歪んだ報道姿勢を糾弾すべき時です。

民進党、村田蓮舫氏が15日に「日本国籍の選択宣言をした。」と報道陣の前で明らかにしました。
今更何を言ってるんだと思うのは僕だけではないでしょう。
さんざん「自分は19歳の時から日本人だ。台湾籍は既に離脱してる。」と言い放っていながら、今更何を言ってるんだ。国民を馬鹿にするな。そういう事です。
更に蓮舫氏は「法務省から国籍法違反には当たらない。との考えを文書で頂いている。」と弁明してます。
これに対してインターネット言論フォーム「アゴラ」編集部は蓮舫氏に公開質問状を送付したそうです。
1国籍選択後の戸籍謄本開示。2台湾側に提出した台湾旅券(パスポート)に関する書類。3台湾側から受っとったと言っていた国籍喪失証明書。4法務省から「国籍法違反に当たらない」と言われた文書の開示。
一連の蓮舫氏の言動に対し金田勝年法相は「事実上の国籍法違反」との認識を示しました。
アゴラも指摘してるように、蓮舫氏が議員になってからも台湾のパスポートを使用していたら・・・。大変なことになると思います。
崖っぷち、八方塞がりと思われる蓮舫氏ですが、さすが華人・蓮舫です。こんな事ではめげません。
今日の産経新聞は、蓮舫氏が次期衆議選で参議院から鞍替え出馬するようだと報じています。民進党内では選挙区か比例代表かが議論されてるようです。
衆議院に鞍替えすると言うことは日本国総理大臣を目指すと言う事でしょう。
華人・蓮舫まさに恐るべし。

20日の産経新聞・阿比留瑠比氏のコラムで彼は韓国・ソウル大学の李栄薫教授のインターネット講義について紹介していました。
テーマは「慰安婦の女性たち」で従来の日本側の研究結果を裏付ける講義です。
抜粋します。
韓国軍にも慰安婦制度があった。米軍の為の韓国慰安婦は1990年代まで存在していた。
韓国の伝統的な特権階級「両斑」と奴婢の関係や、19世紀まで親が娘を売ることは普通だった。そのため日本統治時代の新聞にたびたび親に売られそうになった娘が警察に駆け込んで来た事が取り上げられている。
日本軍相手の慰安婦も当時の公娼制度の下で、親に前貸しする形で行われていた。
李教授によれば「日本軍が道ばたで少女を襲ってトラックに積んで行ったと言う、奴隷狩りのようなことは事実ではない。」と述べてります。
さらに「こんな話をでっち上げて作ったのは日本人だ。」と続けています。
朝鮮半島で少女を奴隷狩りのようにさらったと虚偽証言した吉田清治、また現在でも「慰安婦奴隷説・セックス・スレイブ」を世界に拡散させた吉見義明・中央大学教授らを「本は根拠が不十分だ。」とあっさり退けています。
李教授は「日本軍慰安所管理人の日記」などを引用して次のよう事実も紹介してます。
乱暴を働いた日本兵を殺害した慰安婦は、彼女の証言が採用され正当防衛として無罪になった。
また慰安婦の数についても、韓国側が20万人や30万人と主張してることについて「多くても5千人」と結論付けてます。
また話がころころ変わる元慰安婦については「資料として扱のは大いに慎重にならないといけない。」と韓国側をいさめています。
李教授の講義について阿比留氏は
「(日韓合意以後の)韓国社会の変化の兆しを歓迎したい。」と結んでます。
しかし僕は歓迎するのは早計だと思っています。
僕が知る限り、聯合ニュースなどの韓国メディアは、この講義について論評していないと思います。
韓国の学会が冷静に論評するのは不可能だと思います。
反日が国是の韓国メディアは、李教授を「日本かぶれの変人の妄言」として無視すると言う事です。
韓国の反日はそんなに甘くない。
僕はそう思います。

追記
22日中国上海市の上海師範大学で、「慰安婦」を象徴するという中国人と韓国人の二人の少女像を模した像の除幕式が行われました。
韓国政府は「市民団体が自主的に行ってることで政府は介入出来ない。」と黙認状態です。
韓国は中国も巻き込んで「日本軍による慰安婦・性奴隷」を世界に拡散しようとしてます。
日韓合意に則り日本は10億円を韓国側に支払いました。しかし日本大使館前の「少女像」は撤去、移転されずそのままです。さらに安倍総理に「総理大臣の名前で元慰安婦たちに謝罪の手紙を送れ。」と要求し始めました。
韓国人は私たち日本人とは全く違う、エイリアンとして接すべきです。
「日韓合意後の韓国社会の変化の兆し」と安易に考えないほうがいいと思います。


クリックしていただいたらランキングに参加できます。
クリックしていただいた方感謝です。



にほんブログ村 政治ブログ 保守へ
つれづれなるままに 日本の主張を発信していきます。

関連記事

テーマ : テレビ・マスコミ・報道の問題
ジャンル : ニュース

tag : 韓国 慰安婦 朝日新聞 蓮舫 吉田清治 吉見義明

コメント

非公開コメント

蓮舫は利用してから追放へ

蓮舫代表ならば、総選挙で負けて四分五列するでしょうならば、よう済みなら国外退去、一石二鳥ですね。

日本共産党員プロバガンダ工作員男組

http://otokogumdoronikazu0000000.blog.jp/

過激派崩れカルト偽仏教徒パワハラ三昧しばき隊

http://wwwjtheravadanetsatoutesuroushibuykusyogaisyaombudsman0000.dreamlog.jp/

自治労上がり自称無所属本当は組織候補偽福祉の専門家

http://sesesekurokawashigeru.blog.jp/

仲良く解散して欲しいですね。
プロフィール

呆笑 礼

Author:呆笑 礼
ようやく日本がいいなと思い始めたおやじです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Amazon
Amazon
アクセスカウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-