華人としての蓮舫氏の資質。

自民党の新人女性議員も二重国籍でした。
彼女はいち早く米国籍離脱と戸籍謄本を公表し謝罪しました。
一方蓮舫氏は二重国籍のまま民主党時代は閣僚を務め、現在民進党の代表にまでなっています。
彼女は現在まで、戸籍謄本を公表する事を拒み続けています。
日本国籍を取得した時期、また台湾籍離脱も彼女の自己申告であり疑惑は残ります。
今国会では民進党代表として、自身の二重国籍問題で世間を騒がしいる事には触れず、舌鋒鋭く早口で政権を批判しました。まさに相手を血祭りに上げる事に躍起となっています。
恥を知らない蓮舫、まさに華人とての面目躍如といったところでしょう。
自民党が検討し始めた国会議員の二重国籍禁止法案を「蓮舫法」というべきですが、メディアは「蓮舫法」とは呼ばない不思議、メディアの暗部を見る思いです。
先日YouTubeで「やらまいか」・通州事件を見ました。
通州事件はこのブログで何度も報じました。中国・通州で行われた日本人虐殺事件ですが、その虐殺の仕方が酷い、男性女性だけでなく子供たち、果ては妊婦から生きたまま胎児を引き釣り出して地面に叩きつける、詳しくはこのブログでも書くに堪えないので、興味のある方は「やらまいか」を見てください。
僕が言いたいのは、生き残った女性の証言です。
虐殺事件は日本軍により平定されますが、その時の証言です。
「大家さんの中国人は生き残った私に食事(マントウ)を差し出し『日本の兵隊さんに私は友達だと言って欲しい。』と笑顔で言ってきました。しかし彼の着てるシャツ、履いてる靴は虐殺された父の物です。その時私は中国人は私たち日本人と全く違うと思いました。」
この証言を聞いて、僕は華人・蓮舫氏の資質に通じるものだと感じました。
二重国籍を抱えながら、全くなかったように国会で政権を批判する厚顔無恥な蓮舫
日本人と違う異様さを蓮舫に感じるのは僕だけでしょうか?。

厚顔無恥といえば韓国について述べなければいけないでしょう。
先日大阪のすし店が「わさび増量寿司」を韓国人に提供したとして、韓国では差別、嫌がらせと大きく報じられました。さらに韓国紙・ハンギョレでは記者がこの事を取り上げて「日本の嫌韓と韓国の反日」というコラムまで書いています。
コラムは日本の嫌韓と韓国の反日についてこう述べてます。
「韓国の反日は日本の嫌韓のように他民族に対する差別・蔑視・呪いの感覚はない。中略・・韓国で反日が噴出するのは、日本が過去に犯した植民地支配と侵略の歴史に対し、正しく謝罪しない時くらいだ。」
記者は最後に先日安倍総理が、韓国側が求めている慰安婦への謝罪の手紙を送ることを拒否した件を持ち出して、それを「安倍総理が自ら示した韓国に対する根深い蔑視感情」と斬り捨てて「日本の嫌韓」として批判しました。
歴史認識は自分たちが正しいと言う自己中心的な発想に根差し。また日韓合意の「不可逆的解決、蒸し返さない、他国でお互いを批判しない」という合意は自分勝手に無視してコラムは日本批判に終始しています。
大阪のワサビ寿司を批判してる韓国メディアですが、自国内での日本人差別については報じません。日本メディアも同じようなものですが。
ネットでは、韓国のゴルフ場や飲食店・ネットカフェなどで掲げられてる「日本人お断り」「店に入りたかったら独島は韓国領と三度言え」など、また日本人と知った飲食店の従業員が料理に唾や○○○などを混入させてるという証言などを取り上げています。
韓国人が日本人より品行方正だと断言する先のハンギョレ紙の記者こそ厚顔無恥と言わざる言えません。
こんな国が日韓合意「不可逆的解決、蒸し返さない」を守るはずがありません。
大阪のワサビに文句を言う前に日本大使館前の反日・慰安婦像を撤去しろと言いたいと思います。


クリックしていただいたらランキングに参加できます。
クリックしていただいた方感謝です。



にほんブログ村 政治ブログ 保守へ
つれづれなるままに 日本の主張を発信していきます。

関連記事

テーマ : 政治のニュース
ジャンル : ニュース

tag : 蓮舫 民進党 二重国籍 通州事件 日韓合意

コメント

非公開コメント

No title

日本人と朝鮮人、本当に違います。
観光で行ったソウルのロッテホテルでの出来事、プールであった老人は
わざわざ寄ってきて、 さんざん日本の悪口を言った後に
 現在の自分がいかに恵まれているかを自慢し、悪口を言ったのに 今でも自分の日本語が上手がどうか訊いてきた。

蓮舫は二重国籍より三重国籍?

台湾籍の人間は大陸籍が取りやすい、だから可能として三重スパイかもしれません、韓国は平気でゴールポストを動かし、ねだる国、無視すべきでしょう彼らは歴史をつくる国ですから。

http://otokogumdoronikazu0000000.blog.jp/

http://wwwjtheravadanetsatoutesuroushibuykusyogaisyaombudsman0000.dreamlog.jp/

http://sesesekurokawashigeru.blog.jp/

ただいま國賊成敗中につき何とぞ拡散をお願い申し上げます。
プロフィール

呆笑 礼

Author:呆笑 礼
ようやく日本がいいなと思い始めたおやじです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Amazon
Amazon
アクセスカウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-