10億円の次は通貨スワップで5兆円寄こせ。by韓国

しばらくブログが更新できませんでした。
久々に記事を書きたいと思います。

昨夜と言うか未明のテレビ朝日・朝まで生テレビを眠い目を擦りながら見てしまいました。
テーマは「象徴天皇と日本の未来」です。
テレビ欄には「天皇」とのみ書いてあります。
なぜ「天皇陛下」と明記しないのか、まあテレ朝と田原総一朗だったらしょうがないか。
番組では男系、女系の議論も行われていましたが、僕は男系を支持します。
皇紀2676年に渡る天皇制で受け継がれてきた遺伝子(Y染色体)を、米国との戦争で負けた我々が途絶えさせていいはずはありません。そう言う理由から僕は男系を支持しています。
日本がアメリカに戦争で負けて、彼らが行った日本否定の洗脳政策(WGIP)のお陰で、天皇制の否定を声高に訴えるこんな番組が放送出来るのでしょう。
出演者の国際政治学者・三浦瑠麗氏は天皇陛下を「今上」と呼び捨てで何度も連呼していました。左派系の人権派女性弁護士でさえ「今上陛下」と言っているのに。
また出演者の元共同通信・青木理氏はMCの田原から「青木さんはどう思う?。天皇はどうでもいいか、興味ないか。」と何度も言われていました。
興味がないのになぜ出演依頼を受けたのか、僕は疑問に思っていましたが最後に彼が発言したことで納得しました。
「テレビ、マスコミ、産経新聞は仕方ないにしても朝日新聞でさえ、天皇や皇室に敬語を使っている。海外の王室には敬語を使っていない。」
まず欧州の王室と我が国の皇室は歴史も違うし成り立ちも違う、同列に議論する方がおかしいです。
青木理氏は「今上に敬語を使うな。」と言う為にこの番組に出演したのだと思います。
さらに青木氏は「僕は天皇制はなくすべきだと思う。」とも言っていました。
まさに左翼による「イタチの最後っ屁」と言った発言でした。

昨年末の日韓合意で「不可逆的解決、慰安婦問題は蒸し返さない」と韓国は合意したはずですが、相も変わらず反日に勤しんでいます。
韓国の市民団体はユネスコ記憶遺産に「慰安婦問題」を登録しようと国連で活発にロビー活動をしています。
ソウル市長は反日団体支援を表明したり、韓国・水原市が独国に慰安婦像を設立しようとしたり(これはドイツ・フライブルク市と姉妹都市の松山市の反対で実現しませんでした。また水原市と姉妹都市の福井市・東村市長が訪韓を中止しました。)日韓合意を受けて韓国に設立された財団が、日本側に「安倍総理の謝罪の手紙を寄越せ」と言い出したりと、日韓合意は一体何だったのでしょう。
日本側は日韓合意を履行するため韓国側に10億円を渡してしまいました。
さらに今日の産経新聞の報道では、日韓で協議してると言われてる「日韓通貨スワップ」について、韓国側から「5兆円規模にしてくれ」と懇願されてるそうです。
通貨スワップは韓国メディアによると、日韓双方にメリットがあると主張してますが、日本には全くメリットは無いのは明らかです。
「韓国支援拠出金」と名前を変えるべきです。
安倍政権は日韓合意で10億円を韓国にあげて、また5兆円もの支援金を用意しようとしてます。
安倍政権もいい加減にしてほしい、政権支持率低下は間違いないと思います。
日韓通貨スワップは安倍政権のアキレス腱になるかもしれません。


クリックしていただいたらランキングに参加できます。
クリックしていただいた方感謝です。



にほんブログ村 政治ブログ 保守へ
つれづれなるままに 日本の主張を発信していきます。

関連記事

テーマ : 朝鮮ニュース
ジャンル : ニュース

tag : 日韓通貨スワップ 青木理 韓国 慰安婦 朝日新聞 朝まで生テレビ 三浦瑠麗

コメント

非公開コメント

憲法違反の護憲派

日本国憲法のぜひはともかく、日本国憲法には象徴天皇と明記されています、憲法守れ!でも國體破壊、頭のおかしい人々です護憲より護憲なんでしょう不敬罪があれば即逮捕です、最近崩御されたタイ王国のラーマ九世陛下は、不敬罪があり一年間の喪に服しています、生前のラーマ九世陛下はニュースでは必ずトップ、映画館では必ず国歌か流れ皆直立不動で国歌を歌い国王陛下に忠誠を誓います。タイ王国でできて日本國でできない無念です。

http://otokogumdoronikazu0000000.blog.jp/

http://wwwjtheravadanetsatoutesuroushibuykusyogaisyaombudsman0000.dreamlog.jp/

http://sesesekurokawashigeru.blog.jp/

ただいま國賊成敗中につき何とぞ拡散をお願い申し上げます。

甘えるな韓国!

平気でゴールポストを動かし、日本國にタカル、自国の問題は自国で解決すべき、それともいまだに大日本帝国朝鮮のつもりか!
無視すべきです、日本國は日本國、独立国が日本國にタカルのは筋違いです。

http://otokogumdoronikazu0000000.blog.jp/

http://wwwjtheravadanetsatoutesuroushibuykusyogaisyaombudsman0000.dreamlog.jp/

http://sesesekurokawashigeru.blog.jp/

ただいま國賊成敗中につき何とぞ拡散をお願い申し上げます。
プロフィール

呆笑 礼

Author:呆笑 礼
ようやく日本がいいなと思い始めたおやじです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Amazon
Amazon
アクセスカウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-