FC2ブログ

小池都知事を[何様のつもりだ]と罵倒した金慶珠

昨日のTOKYO MX テレビの週刊リテラシーをチェックしました。
ネットによると、都知事選に立候補した上杉隆氏がこの番組を降ろされたとして、今局側ともめてるそうです。
しかし今回の番組でこの件のコメントがありませんでした。
ただゲストがあの東海大学の金慶珠です。
その他は長谷川幸洋氏とタレントの鈴木奈々
日中韓の問題を取り上げていました。
日韓合意についてのコーナーでは、日本大使館前の少女像撤去について、タレントの鈴木奈々は「慰安婦の像をなくすのは難しい。やっぱり事実な話だし、慰安婦問題があったのは事実だし。」と発言しました。
金慶珠はすかさず「鈴木さん、賢いわ。」と嬉しそうな顔で述べます。
MCの田村淳が「どこまでが事実かは難しい問題ですが。」と一応フォローしていました。
金慶珠は日韓合意について「像の移転は約束していない。日本の一部の政治家が10億円は像移転と引き換えだと言ってるのが問題だ。そもそも日韓合意には少女像の撤去については書かれていません。」と言い放ちました。
日韓合意は文書化されていないのが問題ですが、日本側の報道では「韓国政府は少女像の撤去、移転に関して努力する。」とされています。
さらに岸田外務大臣は記者の「韓国は像を撤去、または移転すると言うことか」とに質問に対し「そのように理解している。」と述べました。
しかし金慶珠の発言でも分かるように、韓国は「像の撤去、移転は約束してない。」と言い張っています。
東京新宿の商業高校の跡地に、韓国学校を増設する件に関しても、新都知事・小池氏が白紙との発言に金慶珠が噛みつきました。またビデオ出演で韓国から「良心的日本人」と称賛されている安田浩一氏がコメントを寄せていました。
韓国人学校増設に反対する人たちは嫌韓感情から言っている。」と結論付けていました。韓国人差別だと暗に示唆していました。
現在、韓国人学校は現在定員割れしていて、今後さらに少なくなる可能性がある。また韓国人学校の関係者によれば、学校に通う子供たちは埼玉方面から通う子が多いので、新宿よりもっと東部に作ってもらったほうがいい。と述べてるようです。
これらに関しては安田浩一は触れませんでした。
鈴木奈々は「韓国学校は白紙にしなくてもいいのではと思う。」
長谷川幸洋氏「これは優先順位の問題で、民意が小池さんを選んだのだから答えは出てる。」と述べましたがすかさず金慶珠が噛みつきます。
「小池さんは記者会見でこの問題について、『ここは日本だ』と言った。これを聞いて私は『あんたは何様のつもりだ。』と思った。外国人の私も税金を払っている。」と述べました。
僕はこれを聞いて怒りのあまり頭から噴火してしまいました。「都民が選挙で選んだ新都知事を韓国人のあんたに『何様のつもりだ』と言われる覚えはない。あんたこそ『何様のつもりだ。』。」とテレビに向かって叫んでしまいました。
東京都民のみなさん。
皆さんが選んだ新都知事を愚弄した韓国人・金慶珠を許す事が出来ますか?
日本人が韓国のテレビ番組で、ソウル特別市の市長を「何様のつもりだ」と罵倒したら、訴えられて刑務所行きです。
産経新聞元ソウル支局長の加藤氏が訴えられた例を見ても明らかです。
金慶珠に「賢くなったわね。」と褒められた鈴木奈々は、無邪気に喜んでいます。
これで韓国が言う「良心的日本人」が一人出来上がりました。
鈴木奈々を見ても、日本人は本当にお人好しです。
それにつけ込む韓国人・金慶珠。
韓国人の彼女にとって、日本は居心地がいいと言うのがこの番組を見てよく分かりました。
彼女には母国に帰っていただきたいのですが・・・・。


クリックしていただいたらランキングに参加できます。
クリックしていただいた方感謝です。



にほんブログ村 政治ブログ 保守へ
つれづれなるままに 日本の主張を発信していきます。

関連記事

テーマ : テレビ・マスコミ・報道の問題
ジャンル : ニュース

tag : 韓国 慰安婦 金慶珠 週刊リテラシー 鈴木奈々 長谷川幸洋

コメント

非公開コメント

プロフィール

呆笑 礼

Author:呆笑 礼
ようやく日本がいいなと思い始めたおやじです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Amazon
Amazon
アクセスカウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-