FC2ブログ

都知事候補・鳥越俊太郎氏は認知症か?

今日YouTubeで「真相深入り虎の門ニュース」を見ました。
出演は百田尚樹氏と弁護士の北村晴男氏が出演してました。
都知事選の話題で、鳥越俊太郎氏は認知症か?という議論になりました。
僕も鳥越俊太郎氏の認知症疑惑をこのブログで取り上げました。
百田氏の知人の医者が「鳥越氏は典型的な認知症の症状だ。」と言ったと、番組で述べました。
鳥越氏が公開討論会から逃げ回っているのはこの為だそうです。納得です。
鳥越支持を表明した、民進党など4党は、鳥越氏の認知症が分かっていて立候補させた。
もし鳥越氏が当選して彼が認知症だったら、野党4党は責任問題になる。
そう百田氏、北村氏は述べていました。
またこのお二人はマスコミにも批判の声を上げていました。
マスコミは鳥越氏を「知らないことを知らないと言う、なんて正直なんだ。」と絶賛してる。こんな事を他の候補者が言ったら「勉強不足だ。都知事の任を任せられない。」と批判するに決まっている。
そうマスコミを批判しました。
僕も、マスコミが鳥越氏を異常に持ち上げる報道に終始してる事に、違和感を持っていました。
その事はこのブログでも指摘してきました。
産経新聞WEBによると、鳥越氏が昨日巣鴨地蔵通り商店街で街頭演説行いましたが、彼は遅れてやって来て、わずか40秒という演説の短さに、聴衆からブーイングが起こる騒ぎになったそうです。
鳥越氏は挨拶を早々に終え、応援演説に来ていた森進一氏にマイクを渡してしまいました。
森氏も1分少々で応援演説を終えると、司会者が「次の遊説地への時間が迫ってまいりました。」とアナウンスして終了してしまったそうです。
炎天下31度の猛暑の中待っていた聴衆は「えー。」「何だよ。」「政策の話しろよ。」などブーイングが起こったそうです。
当たり前です。
もし認知症の都知事が生まれれば、支援した民進党など野党4党、左翼的な市民団体、在日外国人の言いなりの、都政が運営される事になります。
東京都民はこの事をどう考えているのでしょう。

先日のブログで「ポケモンGO」が大ヒットしてると記事にしました。
韓国ではまだ配信されてないのに40万人がダウンロードしたと述べましたが、韓国紙・中央日報によると、100万人を突破したそうです。
韓国政府は地図データを国家保安を理由にグーグルに提供していないため、今後も韓国で「ポケモンGO」が配信されるか不透明です。
中国も「ポケモンGO」は配信されていません。また今後も配信されるかどうか分かりません。
中国のネットユーザーは「ポケモンGO」は位置情報を使っているので、中国の軍事基地が丸裸にされる、まさに日米による中国攻撃の「トロイの木馬」だとの脅威の声を上げ始めました。
しかし一般の中国の若者は「ポケモンGO」の魅力には勝てないようです。
間もなく日本で「ポケモンGO」が配信されます。
中国韓国から大勢の若者が日本に「ポケモンGO」の為に来日するでしょう。
「ポケモンGO」を配信しない中国、韓国政府に若者の不満のエネルギーがどうなるか、見ものです。
中国共産党VS「ポケモンGO」面白くなりました。
日本が持ってると何でも欲しがる韓国。
日本発祥の物を韓国発祥とうそぶく韓国ですが、「ポケモンGO」でも言い出しました。
韓国紙・朝鮮日報より、
「ポケモンGO」の成功は、ゲームを開発した米国在住の韓国系デザイナー、ファン・ジュンモク(米国名:デニス・ファン)の力によると報じました。
まるで「ポケモンGO」は韓国人の力により生まれたかのような記事です。
また韓国紙・中央日報には「ポケモンGO」の人気を受け、ソーシャルネットワークが韓国製キャラクター「ポロロ」が登場する「ポロロGO」を出す予定だと報じています。
記事によるとソーシャルネットワーク代表は「ポケモンGOと違い教育的な要素を強調したゲームになるだろう」と話したそうです。
「ポロロGO」が韓国の若者から、「こんな恥ずかしい名前は止めろ」と非難の声が上がるかどうか、傍観したいと思います。


クリックしていただいたらランキングに参加できます。
クリックしていただいた方感謝です。



にほんブログ村 政治ブログ 保守へ
つれづれなるままに 日本の主張を発信していきます。


関連記事

テーマ : 時事ネタ
ジャンル : ニュース

tag : ポケモンGO 韓国 中国 鳥越俊太郎 真相深入り虎の門ニュース

コメント

非公開コメント

プロフィール

呆笑 礼

Author:呆笑 礼
ようやく日本がいいなと思い始めたおやじです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Amazon
Amazon
アクセスカウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-