FC2ブログ

朝日新聞の反日報道の手法。

先日の産経新聞FNNの世論調査を見ても、従来韓国にシンパシーを持っていた人たちも、眉をひそめ出した事が分かります。
TVでも韓国人のアーティストはあまり見かけなくなりました。
BS等でまだ韓国ドラマなどをやってますが、一時期に比べたら随分減ったと思います。
あの韓国ドラマが歴史的にいかにいい加減か、知られるようになった為かも。
まず韓国では染料が買えない程貧しかったので、あんなにきらびやかな衣装は一部の貴族以外着てません。
基本は染料なしの白一色です。
陶器の朝鮮白磁は染料が無いために生まれたものでしょう。
韓国の歴史だって人民は、貧しく、文字も読めず、衛生管理も無く貴族、中華からの迫害しかありません。
世界に誇れるような歴史ではない。しかし歴史ドラマはきらびやかな王朝文化が語られてます。
まあ自分たちの希望、願望、ファンタジーが歴史なのでしょう。
もはや彼らの頭の中は現実と嘘の判別が出来なくなっているのです。
そんなん韓国に歴史の正しさを教えても無駄でしょう。
朴大統領と韓国メディアが反日を煽れば煽るほど、親韓の日本人が減っていくことになります。
日本国内の反日勢力の悔しさのあまり歯ぎしりする音が聞こえるようです。
そん中維新、みんなの若手議員が集団的自衛権、慰安婦、憲法改正をテーマにした勉強会を発足させると今日報道されました。いいことです。
安倍総理の集団的自衛権を批判した公明党議員を牽制する意味もあるかもしれません。
自民党は選挙協力のこともあるのでしょうが、この際公明党と別れるべきです。
憲法改正には足手まといになります。

今日の朝日新聞、安倍さんの靖国参拝のテーマで、3人のアメリカ人の識者にインタビューです。
内2人が反対、1人が賛成と言ったところです。
つまり読者に2対1で安倍さんんの参拝はよくないと訴えてます。。
さらに質問の仕方でも参拝賛成の人には、参拝反対のスタンスで質問してます。これもまた読者に参拝はよくないと、印象づける事になるでしょう。
よく考えた記事だと感心しました。
こういう日本を貶める手法にかけては、朝日新聞は天下一品です。
またグランデール市の日系の方々による慰安婦像撤去の訴訟について、日系人の間でも意見が分かれていると書いてます。
日系人の中でも色々な人がいるでしょう。マイク ホンダ議員のように中韓ロビー活動で、籠絡され魂を売った人間もいると思います。
インタビューでは訴訟反対派の意見だけ載せて、訴訟する側の意見は無し、またこの慰安婦像のおかげで、日系人の子供たちが韓国人から迫害されてる事は書いてません。
まるで、像を受け入れるべきだと言ってるかのようです。
もともと慰安婦がこれほど国際問題化したのは朝日新聞と韓国との共同で嘘を捏造したからではありませんか。
朝日新聞は早急に慰安婦強制連行の客観的証拠を出すことです。
出すことが出来なかったら新聞社を解体すべきです。

クリックするだけでランキングに参加できます。クリック後はランキングページに移動します。クリックしていただいた方、感謝です。
にほんブログ村 政治ブログ 保守へ

竹林はるか遠く―日本人少女ヨーコの戦争体験記竹林はるか遠く―日本人少女ヨーコの戦争体験記
(2013/07/11)
ヨーコ・カワシマ・ワトキンズ

商品詳細を見る

PR Disc Work

CD DVDの製作、格安 国内プレス、海外プレスを承ります。
関連記事

テーマ : テレビ・マスコミ・報道の問題
ジャンル : ニュース

tag : 韓国 慰安婦 朝日新聞 河野談話 グランデール市 靖国参拝 強制連行

コメント

非公開コメント

プロフィール

呆笑 礼

Author:呆笑 礼
ようやく日本がいいなと思い始めたおやじです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Amazon
Amazon
アクセスカウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-