FC2ブログ

僕がLINEを使用しない訳

このブログを読まれてる多くの方がLINEを使用してると思います。
しかし僕は使用していません。
知り合いから、何度かLINEの使用を勧められましたが、すべて断りました。
そのたびに彼らは不思議そうに僕を見ていました。
僕は勝手に、LINEがユーザーの情報を吸い上げ、韓国情報機関などに横流ししている。と思っているからです。
「何で韓国なんかに俺の情報を渡さなきゃいけないんだ。」
あくまでも真偽不明です。僕の妄想だと思ってください。
韓国紙はLINEが日米で上場し時価総額は約一兆円だと報じています。これは今年のIT企業では最大規模になるそうです。
LINE株式会社は、上場した事によりこれまで非公開だった同社の経営情報が開示されました。
産経新聞WEBによれば、
LINE韓国企業ネイバーの子会社で、同社出身の役員が名を連ねています。株主はネイバーが87.3%を所有し、シン・ジュンホ取締役ら14人の韓国系株主が9.1%を持つのに対し、出沢社長ら日本人4人の保有率は0.16%に過ぎない事が明らかになりました。
昨年12月期にはシン・ジュンホ取締役には約52億5千万円が支払われる一方、出沢社長が1億3千万円、舛田取締役は1憶2千万円と日本人幹部とは大きな開きがあります。
社長より取締役が報酬が多いのを見ても分かるように、出沢社長ら日本人は単なるお飾りで、実際はシン・ジュンホ取締役ら韓国人が実権を握ってる事が分かります。
韓国色を無くしあくまでも日本法人を強調する思惑があると言う事です。
まあ日本人を騙してきたと言う事でしょう。
在日韓国人が通名を使い、日本人として商売するようなものです。
通常東証での新規株式公開では流通する株式の比率が35%以上なくてはならず、親会社の比率は65%以下になるそうです。しかしネイバーは80%以上の株を保有し続けるつもりだそうです。
なぜそれが許されるのか?
海外でも上場してる場合は35%ルールが適用されないそうです。ある意味抜け道のように思ってしまうのは僕だけでしょうか。
LINEはニューヨークでも上場します。
LINE株式会社は日本法人とは名ばかりで、実態は予想以上に韓国色が強い企業だという事が今回の株式上場ではっきりしました。
僕がLINEをやらない理由です。
周りには馬鹿にされてますが・・・。

ネット上のインタビューで猪瀬直樹元東京都知事が、2011年に自殺した自民党都議は「都議会のドン」のいじめが原因だとし、遺族の了解のもと亡くなられた都議の遺書を公開しました。
今回の都知事選に立候補した小池百合子氏のみが「都議会を解散させる。」と都議会との対決姿勢を打ち出しています。
猪瀬氏は小池氏に「期待してる。」とインタビューに答えていました。
猪瀬氏の暴露記事が今回の都議選にどういう影響を及ぼすか分かりませんが、真相を明らかにしてもらいたいと思います。
新宿区の土地を韓国人学校増設のために韓国に貸し出す件について、小池氏、増田氏は「白紙に戻す。」と述べてますが、鳥越俊太郎氏は「当選してから考える。」と曖昧にして逃げてしまいました。
増田氏は外国人の地方参政権には賛成の立場です。
小池氏と増田氏の間で保守が分裂すれば、鳥越都知事が現実になるかもしれません。
「中国や北朝鮮が攻めてくるなんていうのは虚構ですよ。」
「尖閣なんて中国にあげちゃえばいいです。」等々
彼の発言には枚挙にいとまがありません。
昨年の国会前でのSEALDsとのデモでは、安部さんをヒトラーになぞらえて批判しました。
「国民が反対してることを無視して進むのは独裁以外の何物でもない。あのアドルフ・ヒトラーがやろうとした事と同じだ。安倍政権ではなく『アドルフ政権』だ。」
安倍政権を激しく罵りました。
鳥越氏の街頭演説には野党4党の幹部が並び、SEALDsの奥田氏が応援演説をしていました。
鳥越都知事が誕生し、新宿に韓国人学校が増設され、東京都に住む外国人に地方参政権が与えられ、都議会に多くの在日韓国人や朝鮮人から支援された都議員が誕生する。
東京都の総生産は92兆円で韓国のGDPを上回っています。
安倍政権下では韓国への資金援助は行わないと思いますが、代わりに東京都が韓国に資金援助するかもしれません。
まさに舛添氏が提唱していた都市友好外交です。
鳥越氏は当選すれば、舛添氏の都市外交を引き継ぐと思います。
したがって、都民には賢明な投票行動をお願いしたいと思います。


クリックしていただいたらランキングに参加できます。
クリックしていただいた方感謝です。



にほんブログ村 政治ブログ 保守へ
つれづれなるままに 日本の主張を発信していきます。


関連記事

テーマ : 時事ネタ
ジャンル : ニュース

tag : 韓国 LINE 猪瀬直樹 小池百合子 SEALDs 鳥越俊太郎

コメント

非公開コメント

No title

こんばんは。
私もLINEはやってません。だって韓国企業だもん。絶対情報盗んでますよ。
東京都民が無知でないことを祈ってます。でも年寄りはテレビを鵜呑みにして、同じ過ちを犯しそうです。人気投票で。知名度だけで。
とにかく、悲しい結果にならないことを祈るのみです。神様どうか日本を守ってください。

妄想では無いです

>あくまでも真偽不明です。僕の妄想だと思ってください。

LINE(ライン)は韓国企業である:自分の情報から他人の情報まで筒抜けだ:
http://ameblo.jp/himetoatomu/entry-12117461824.html

だから私は絶対に「LINE」を使わない
http://www.j-cast.com/kaisha/2012/08/19143243.html?p=all

傍受疑惑のLINE社 韓国政府による盗聴の有無、政府へ確認せず
http://echo-news.net/japan/korean-naver-line-never-cares-your-privacy
プロフィール

呆笑 礼

Author:呆笑 礼
ようやく日本がいいなと思い始めたおやじです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Amazon
Amazon
アクセスカウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-