FC2ブログ

朴大統領就任1年、ぶれない反日、ある意味称賛します。

産経新聞FNN世論調査
河野談話について見直しとの回答が58,6%です。見直すべきでないは23.8%
河野談話の作成過程についての経緯などを検証すべきが66.3%
ただ注目に値する数字は下記の件だと思います。
河野談話を検証すべき」で支持別の数字です。
安倍内閣支持で70.3%
安倍内閣不支持でも65.5%です。
また公明党支持でも62.2%に達してます。
これは注目に値する数字だと思います。
内閣支持 不支持に関係なく河野談話については多数の人が疑義を持っている事が分かります。
さらに「河野談話を見直すべきだ」については
安倍内閣不支持でも55.5%に達してます。
ただ首脳会談については
急ぐ必要が無いは韓国51.8% 中国49.9%
急ぐ必要があるは韓国42.8% 中国43.6%
僅かに「急ぐ必要が無い」が上回りました。
安倍総理の対話のドアはいつもオープンだ。しかしこちらから頭を下げてまで会談する必要はない。
おおむね国民はこれを支持してると考えていいと思います。

今日朴大統領の就任1年です。
米国の働きかけも空しく彼女は反日一直線です。
このぶれない姿勢はある意味称賛に値します。
日本が韓国を竹島を含めても武力侵攻する可能性はほぼ0%
しかし核開発、ミサイルと危険な北朝鮮との武力衝突は可能性大です。
にもかかわらず、世界中に反日宣伝に猛進してます。
海外から見ればまさに戦争前夜のように映ると思います。
まだ戦争状態の北朝鮮以上に日本が極右、軍国主義で危険だと訴えてます。
まるで北朝鮮を利するような発言です。
朝鮮半島有事が起こったらどうするつもりなのでしょう。
米国が日韓の連携を双方に訴えているのはその危険があるからです。
そのためには、日米韓の連携が不可欠であるのは周知の事実、日本の集団的自衛権が無ければ、米軍に対する日本の後方支援は難しくなる。
そして日本の集団的自衛権は韓国の安全保障にも不可欠であることが分かります。
しかし韓国は右傾化、軍国主義化として反対してます。
この一連の韓国反日を見ると、まるでイノシシのように目の前の事しか見えなくなり、長期的に俯瞰から現実を見ることが出来ない国民性なのでしょう。
まるで反日は猪突猛進です。
普通だったら安全保障、経済問題、国民の生命と財産を考えれば、安倍さんの靖国、歴史問題よりまだ戦争状態の北の核、ミサイルの危機が現実的だと思うのですが、よく分かりません。
朴政権には北朝鮮の勢力が相当入り込んでる為かもしれません。
まあ日本は韓国が頭を下げるまで、こちらから譲歩する必要はないですが、反日宣伝での反論は続けなければいけません。
ここで朴大統領閣下にお願いです。
ここまできたら、絶対ぶれない反日とことん突き進んで下さい。
間違っても日韓首脳会談をやってはいけません。日韓断交まで宜しくお願いします。

クリックするだけでランキングに参加できます。クリック後はランキングページに移動します。クリックしていただいた方、感謝です。

にほんブログ村 政治ブログ 保守へ

呆韓論 (産経セレクト S 1)呆韓論 (産経セレクト S 1)
(2013/12/05)
室谷克実

商品詳細を見る

PR Disc Work

CD DVDの製作、格安 国内プレス、海外プレスを承ります。

関連記事

テーマ : 韓国について
ジャンル : 政治・経済

tag : 韓国 河野談話 安倍総理 朴大統領 FNN世論調査 反日 朝鮮半島 有事

コメント

非公開コメント

プロフィール

呆笑 礼

Author:呆笑 礼
ようやく日本がいいなと思い始めたおやじです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Amazon
Amazon
アクセスカウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-