FC2ブログ

浅田選手素晴らしい感動をありがとう。

冬季オリンピックが閉幕しました。これからはパラリンピックが始まります。
浅田真央選手のおかげで、メダルを取る事より、より記憶に残る感動を貰いました。
また他の日本人選手にも感謝です。
素晴らしいオリンピックでしたと言いたいのですが、またまた韓国が後味の悪いものにしています。
スケートで英国女性選手が韓国人選手を妨害したから金メダルを逃したと、英国選手を攻撃し、恐怖を感じた選手は謝罪したにも関わらず非難の嵐。
メダルを取れなかった韓国男子スケート選手には自殺しろと自国民であるのに非難。
何年も前のスケートでの転倒を蒸し返し、当時の外国選手を攻撃。
フィギアの採点がロシア贔屓だとしてネットで発狂騒ぎ、自分への非難を恐れた韓国スケート連盟が、国際スケート連盟に調査を依頼する。
フィギアの採点はある程度ロシア贔屓であるのは、開催国の利としては仕方ないのかもしれません。
あまりにも酷かったら別ですが。キム ヨナ選手はこれを受け入れてるのですから、キム選手の立場はどうなんでしょう。
韓国はとにかく自己中心的だから、思い通りにならないと、子どものように泣き叫ぶ、そしてしつこい。
とにかく関わりたくないです。
次の冬季五輪、平昌です。韓国贔屓の採点はないですよね。
平昌は雪が少ないです。
くれぐれも降雪機、技術、金銭的援助、日本へは求めないで下さいね。

今日の産経新聞で黒田さんが村山富市の訪韓について書いてます。
村山を招待したのは正義党だとは報道で知っていたのですが、正義党が左派系だったと黒田氏の記事で、なるほどと思いました。
村山の所属していた社会党は北朝鮮と友党関係にありました。産経新聞が拉致は北朝鮮の関与が濃厚だと報道してから、拉致被害者の有本さんのご両親が北とパイプがある社会党本部に、当時の土井党首に面会に行きました。
しかし不在と告げられエレベーターホールでエレベーターを待ってると、「なんであんなのを党本部に入れたのよ」と土井の秘書を叱責する声が聞こえたそうです。
途方に暮れたご両親は、伝手を頼って当時の外務大臣だった安倍晋太郎氏に面会しました。話を聞いてくれた外務大臣は当時秘書だった今の安倍総理に外務省に連れて行くよう指示しました。
これで安倍総理拉致問題に関わる事になります。
朴ヒョンヒ大統領当時、北朝鮮がらみで、日本社会党と韓国政府は犬猿の仲で、韓国メディアも日本社会党批判一色でした。
そんな関係で、反日一直線の今の朴クネ大統領も、村山との面会は出来無かったのでしょう。
しかし今のメディアはそんな当時の事を忘れたかのように、村山を好意的に伝えてます。
本来北朝鮮の事を考えると、村山は敵で安倍さんの方が味方だと思うのですが。
よく言われるように、今の韓国の中枢には、かなり北の勢力が浸透しているのかもしれません。

クリックするだけでランキングに参加できます。クリック後はランキングページに移動します。クリックしていただいた方、感謝です。

にほんブログ村 政治ブログ 保守へ

竹林はるか遠く―日本人少女ヨーコの戦争体験記竹林はるか遠く―日本人少女ヨーコの戦争体験記
(2013/07/11)
ヨーコ・カワシマ・ワトキンズ

商品詳細を見る

PR Disc Work

CD DVDの製作、格安 国内プレス、海外プレスを承ります。
関連記事

テーマ : 韓国について
ジャンル : 政治・経済

tag : 韓国 社会党 安倍晋太郎 安倍総理 土井たか子 オリンピック 拉致問題 浅田選手 浅田真央

コメント

非公開コメント

プロフィール

呆笑 礼

Author:呆笑 礼
ようやく日本がいいなと思い始めたおやじです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Amazon
Amazon
アクセスカウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-