FC2ブログ

朝日新聞は慰安婦の強制連行の証拠がなかったら解体すべき。

関口宏 サンデーモーニング
またまた反日コメントのオンパレードです。
出ているコメンテーターは関口と同じ意見しか言わない。
反対意見はなし。
NHK会長の発言、衛藤首相補佐官の発言を取り上げ、一方的な攻撃。
集団的自衛権も反対のオンパレードです。
「50年守り続けた平和憲法が侵されてしまう。」50年前と今の日本の置かれた状況は違うでしょう。
普段は外国の状況を取り上げ日本批判をする癖に、この憲法改正については、外国を参考にはしない。憲法改正は海外では当たり前です。
関口が最後に本音をもらします。
「集団的自衛権の行使とは、日本は平和を望むのですか。それとも戦争を望むのですか、その選択です。」と視聴者に問いかけました。
誰でも平和を望むのは当たり前です。戦争なんかしたくありません。
しかし日本がいくら平和を望んでも、中国がほっといてくれません。
自衛隊機の中国に対するスクランブル発進は日常的に行われてます。
関口がテレビで「9条があれば平和である」と言ってる時、自衛隊員は緊張の中スクランブル発進をし日本の領空、また海保は領海を守ってるのです。
毎回毎回同じことを言いますが、
関口は集団的自衛権、憲法9条で安倍総理を攻撃する前に、中国に対し平和国家日本に手を出すな。韓国の反日およびロビー活動をやめろ。と言うべきだろう。

衆議院予算員会で維新山田さんが、河野談話の作成過程を石原元官房副長官に質問し、また菅官房長官から元慰安婦の聞き取り調査の、
検証を検討すると言う言質を引き出しました。
さっそく韓国はこの検証に反発しています。
聞き取り調査のための16人は韓国側が集めました。この16人のデタラメさは産経新聞がスクープしました。
韓国側が捏造発覚を恐れ反発するのは容易に想像できます。韓国は自信があればがあれば世界に向けてこの16人の検証を公表すべきではありませんか。
韓国にとっても自分たちの主張を明らかにするいい機会です。
しかし彼らは個人情報を盾に反対するでしょう。元慰安婦16人は韓国の得意技である嘘と捏造だからです。竹島問題と同じです。
またこの問題の当事者朝日新聞にも責任があります。
最初にこの問題で一大キャンペーンを張って報道しました。
現在この慰安婦問題は日本韓国を離れ、アメリカ、ヨーロッパまで拡大してます。またアメリカの日系人の子供たちは被害を受けているのです。
ここまで国際問題化させてしまった朝日新聞には検証記事を書くべきです。
朝日がこの問題を傍観し続けるのであれば、われわれ国民が朝日に圧力をかけるべきです。
あの竹島を韓国にあげてしまえと書いた元朝日新聞主筆の若宮でさえ、慰安婦問題の記事は勇み足だったと証言してます。
朝日新聞への質問です。
1、日本軍による強制連行の証拠を出すべきではないか。
2、韓国が「日本が強制連行し性奴隷にした慰安婦は20万人」と言う信憑性を朝日はどう考えるのか。
3、もし日本軍による強制連行の証拠が無かったら、朝日新聞はどう責任をとるのか。
朝日新聞も韓国と一緒に慰安婦問題を捏造したとすれば、社会の公器としての新聞社である以上、責任を取って解体すべきです。

クリックするだけでランキングに参加できます。クリック後はランキングページに移動します。クリックしていただいた方、感謝です。

にほんブログ村 政治ブログ 保守へ

呆韓論 (産経セレクト S 1)呆韓論 (産経セレクト S 1)
(2013/12/05)
室谷克実

商品詳細を見る

PR Disc Work

CD DVDの製作、格安 国内プレス、海外プレスを承ります。
関連記事

テーマ : テレビ・マスコミ・報道の問題
ジャンル : ニュース

tag : 韓国 慰安婦 朝日新聞 河野談話 中国 TBS 関口宏 サンデーモーニング

コメント

非公開コメント

プロフィール

呆笑 礼

Author:呆笑 礼
ようやく日本がいいなと思い始めたおやじです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Amazon
Amazon
アクセスカウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-