FC2ブログ

グランデール市の慰安婦像撤去請願

以前白金の銀行に行った時、ATMにこんな張り紙が貼ってありました。
「このところペットの糞を横のごみ入れに入れる方がいます。異臭で迷惑してます。糞は各自お持ち帰り下さい。」
まさかここは中国かと思ってしまいました。
ところが、昨日これが現実になりました。
夕方白金の無人ATMで振り込みをしようと店内に入ったら、異臭を感じ、ああこれが例の張り紙にあった糞投げ込みだと気が付きました。
すぐ振り込みをして店を後にしようと思った時、いかにもシロガネーゼ(死語?)と思われる女性が入ってきました。
彼女も異臭に気が付たようで、クンクンと鼻鳴らして私の方を睨んできました。
そうです、私が脱糞したと思っているのです。(違う違う俺じゃない)と心の中で叫びましたが、声には出せませんでした。

彼女早々にATMを操作すると、これ見よがしに咳をし,私を一瞥して出て行きました。
ペットをお持ちのみなさん、ルールを守ってペットを散歩させて下さい。

ところで本題です。
テキサス親父ことトニ― マラーノさんが米ホワイトハウスに請願した(韓国系の反日団体が設置した)慰安婦像の撤去署名が今日までです。すでに請願に必要な10万筆は越えていたんですが(なんと10万を超えた時あの偏向報道で有名なNHKが報道したのは驚きました。)あとどのくら伸びるかに焦点が集まってました。
先ほど確認したら12万筆超でした。これで無効票を差し引いても請願に必要な10万筆は越えると思われます。
これであの安倍総理の靖国参拝を、失望したと声明を出したオバマ政権が、この件でどんな声明を出すか楽しみです。
本来我々日本人がやらなければならないホワイトハウスへの請願を、やっていただいたテキサス親父には感謝です。

保守 ブログランキングへ
関連記事

テーマ : 中朝韓ニュース
ジャンル : ニュース

tag : グランデール市 テキサス親父 慰安婦像 慰安婦 偏向 NHK 靖国参拝 安倍

コメント

非公開コメント

プロフィール

呆笑 礼

Author:呆笑 礼
ようやく日本がいいなと思い始めたおやじです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Amazon
Amazon
アクセスカウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-