FC2ブログ

米公立高に「性奴隷」が表記される。

今日の産経新聞からです。
以前から危惧されていた、米カリフォルニア州の高校で2017年から導入される歴史・社会科学のカリキュラムで、旧日本軍の慰安婦が「性奴隷」と表記される公算が大きくなったと、産経が報じました。
韓国系団体などが議会に働き掛けてきた結果です。
韓国系団体は他州でも同様の活動を行っています。
カリフォルニア州の決定が全米に影響を及ぼすのは必至だと記事は述べてます。
慰安婦の記述は10年生の項目に含まれるそうです。
改正案では「性奴隷の、いわゆる慰安婦は戦前、戦中に領土を占領した日本軍に連れていかれた。」「慰安婦は制度化された性奴隷や、20世紀最大の人身売買の例として教えることが出来る。」などと記述されるそうです。
慰安婦の「性奴隷、強制連行」は虚構だと、以前このブログで米公文書館の資料を元に述べました。
同州在住の日本人や日系人らが教育局に対し、メールなどで再考を求めていましたが、「制度化された性奴隷」は記述されてしまう様です。
韓国政府から支援を受けていると言われてる「韓国系団体」に対し、日本は何もアクションを起こさず、日系人の方々を支援していません。
また「慰安婦強制連行、性奴隷」は朝日新聞や一部の日本人が発信したものです。
日本人が自ら日本を貶めるために、国連などで積極的に世界に向けて発信しました。
残念ですが、これが現実だと言う事です。

政治家で「慰安婦強制連行」を主張した人物は河野洋平氏です。
平成5年の「河野談話」が日本軍の慰安婦強制連行は真実だと、お墨付きを与えてしまいました。
朝日新聞は「慰安婦強制連行」については誤報だと認めましたが、河野氏は未だに自分が出した「河野談話」について自画自賛しています。
河野氏は17日、ソウルでの国際会議で「事実を事実として詫びることが、日本の取るべき道だとの確信は揺るがない。」と強調したそうです。
河野談話」については、事前に韓国側とすり合わせをして、韓国側の意向を取り入れて作成した事はすでに公表されてしまっています。
このすり合わせについては、マスコミに一切出さないと言う取り決めがあった事も分かっています。
17日のソウルでの河野洋平氏の発言に対し朴槿恵大統領は、
「慰安婦問題で勇気を持って謝罪を表明した。」と評価したそうです。
朴大統領からそう言われた河野洋平氏はきっと、満面の笑みを浮かべた事でしょう。
僕には売国奴と言う言葉が浮かんできますが・・・。


クリックしていただいたらランキングに参加できます。
クリックしていただいた方感謝です。



にほんブログ村 政治ブログ 保守へ
つれづれなるままに 日本の主張を発信していきます。

PR Disc Work

オリジナルCD、DVD制作承ります。


関連記事

テーマ : テレビ・マスコミ・報道の問題
ジャンル : ニュース

tag : 韓国 慰安婦 朝日新聞 朴大統領 河野談話 河野洋平

コメント

非公開コメント

河野洋平氏

河野洋平氏、外患罪として官邸メールしときました。

Re: 河野洋平氏

> 河野洋平氏、外患罪として官邸メールしときました。

管理人です。
ご苦労様でした。

官邸メール

管理人様、
微力だとは思いますが1人1人が毎日一回でも何かしらの問題につき官邸へメールすることは後で大きな声になると信じメールをしています。管理人様、そして読者の方々も官邸へメールお願いします!こちらです:
https://www.kantei.go.jp/jp/forms/goiken_ssl.html

Re: 官邸メール

> 管理人様、
> 微力だとは思いますが1人1人が毎日一回でも何かしらの問題につき官邸へメールすることは後で大きな声になると信じメールをしています。管理人様、そして読者の方々も官邸へメールお願いします!こちらです:
> https://www.kantei.go.jp/jp/forms/goiken_ssl.html

管理人です。
了解です。
日本の国益の為、ありがとうございます。
プロフィール

呆笑 礼

Author:呆笑 礼
ようやく日本がいいなと思い始めたおやじです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Amazon
Amazon
アクセスカウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-