FC2ブログ

慰安婦像のために米国で日本人の子供が苛められてる。

衛藤首相補佐官の米批判発言が波紋を呼んでます。
米国の安倍総理の靖国参拝を失望した発言について、「むしろ我々の方が米国に失望してる。」と言った事がダメらしいです。
ユーチューブの動画を確認しましたが、どこが問題は私には分かりませんでした。
ここで全文を書く事は出来ませんが、彼は去年訪米し安倍総理の靖国参拝に理解を求めました。また東京の米大使館に足を運び同じように理解を求めました。
共に「慎重に」と言う回答をもらってます。行くなとは言われてません。
しかし米国及び大使館は失望発言をしました。
彼はこの発言で。米国が同盟国日本より中国に向いてるのではと、疑問を呈しただけです。
いつもは、米国の言いなりだと批判する反日メディアは、今回同盟関係に亀裂が入ると何時もと違うスタンスを取ってます。
米国との同盟関係を心配するなら、集団的自衛権行使に反対しないで欲しいです。

今日の衆議院予算委員会
維新の山田さんが、慰安婦について質問に立ちました。
事実であれば韓国に謝罪しなければならないが、事実に反しているのであれば、否定しなければならない。当たり前です。
韓国では着々と捏造慰安婦像を各地に建てています。
それに対し日本側の対応は事実と違う事があれば説明していく、また外交問題化させてはいけない。といつもの答弁。
米国では韓国人の子どもから、日本人の子供は苛められてる。
日本の子どもの中には、自分の中に残虐な日本人の血が流れていると言って、自分の体を傷つける子もいるそうです。
河野談話の作成時の責任者、石原元官房副長官に参考招致。
韓国側から執拗に調査しろとの圧力に屈して談話が発表された。
調査は韓国側が選んだ16人から聞き取り調査。16人については韓国側の善意を信じて当事者だと断定し、16人の裏付調査をしていなかった。
それに裏付け調査ができる状況になかった。
これらは韓国側の言いなりだった事が伺われます。
非公開で聞き取り調査が行われた。つまり嘘デタラメ何でもありだった状況が見えてくる。
河野談話を発表したら、韓国側からこの問題は終わったことになると言われ、それを信じ、結果的に韓国に騙される事になり、それだけでなく外交的カードを与えた事になってしまった。
韓国はこの慰安婦と言うカードを使い、世界中に日本を貶める活動をしてます。
早急に河野談話の調査報告書を公開し、第三者の歴史家に検証を依頼すべきです。
それにしても元凶の河野洋平は惨死に値する。

クリックするだけでランキングに参加できます。クリック後はランキングページに移動します。クリックしていただいた方、感謝です。

にほんブログ村 政治ブログ 保守へ

悪韓論VS悪日論 日本と韓国はどちらが嘘をついているのか (双葉新書)悪韓論VS悪日論 日本と韓国はどちらが嘘をついているのか (双葉新書)
(2014/01/15)
井上 和彦、金慶珠 他

商品詳細を見る

PR Disc Work

CD DVDの製作、格安 国内プレス、海外プレスを承ります。

関連記事

テーマ : 政治のニュース
ジャンル : ニュース

tag : 韓国 慰安婦 安倍 中国 NHK 河野談話 衛藤首相補佐官 失望 衆議院予算委員会

コメント

非公開コメント

プロフィール

呆笑 礼

Author:呆笑 礼
ようやく日本がいいなと思い始めたおやじです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Amazon
Amazon
アクセスカウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-