FC2ブログ

反日韓国人が広島でオバマに決議文を渡す

小林節慶応大学名誉教授が先日、政治団体「国民怒りの声」の設立と、代表として自ら夏の参議院選挙に出馬すると発表しました。
もともと改憲派だった小林氏ですが、護憲派に変節したのはメディアでご自分も認めています。
名前が「節」なので「変節」しても不思議はありませんが。
安倍総理が進めた安保関連法案の廃止を掲げ選挙で国民に訴えるようです。
今日の産経新聞によると、小林氏は護憲派を含む反安倍勢力の「期待の星」だそうですが、彼ら「反安倍派」の胸中は穏やかではないようだと記事は述べてます。
小林氏は共産党機関紙「赤旗」で志位委員長と息の合った対談を行い、小林氏は「共産党は良くやってる。」と両氏の蜜月ぶりを披露してます。
しかし小林氏の記者会見では
「私の改憲案は、二度と戦争しない、独立国家だから侵略された場合堂々と自衛の戦争をする、そのために自衛軍を持つ。」
小林氏は日本は軍隊を持つと持論を述べました。
これは憲法9条の改正を意味します。
反安倍派、安保関連法案、に反対している護憲派にとっては由々しき発言です。
小林氏を支援するシンパの中には、ゴリゴリの護憲派もたくさんいます。
今後分裂、内ゲバが始まるのではと、推移を見守りたいと思います。

オバマ大統領の広島訪問について安倍総理の談話が入ってきました。
「原爆や戦争を恨まず、争う心と決別する歴史的な訪問にしなければならない。」
安倍政権はオバマ氏に「謝罪を求めない。」と明言し、日本国民、また受け入れる広島側もそういう意向です。
オバマ訪問で、両政府が日米の蜜月を協調するようです。
しかし日本憎しの韓国はこれが許せないようです。
韓国紙「中央日報」によると、
韓国人原爆被害者がオバマ大統領の訪日に合わせて広島を訪問し、日米両政府に謝罪と補償を要求することにしたと報じてます。
訪問団はオバマ大統領に韓国人原爆被害者の立場を表した決議文を伝え、また広島にある韓国人原爆犠牲者慰霊碑にオバマ大統領が献花することを要求するそうです。
さらに中央日報のコラムでは、ナチスのユダヤ人に対する戦争犯罪と日本を同列に扱い、日本糾弾には米国も加わるべきだと述べてます。
どうやら、韓国は今回のオバマ広島訪問が成功したら困る。なんとしても阻止すると言いたげです。
先の原爆被害者団体は広島は韓国の一部、自国だと勘違いしてます。
人さまの国に土足でやって来て、決議文をオバマ大統領に渡し謝罪要求をする。
勘違いもは甚だしい。
当事国の日本がオバマ氏に「謝罪は求めない」と表明してるのに、第三国である韓国人が広島にやってきて、日米に謝罪を求める。
オバマに言いたい事があるなら、オバマに訪韓を求め、当事国として好きにやればいいのです。
日本政府にはサミットを迎え、テロリスト対策に万全を尽くしてほしいですが、
反日韓国人などの入国規制も行うべきです。
彼らは野放しにしたら何をしでかすか分かりません。


クリックしていただいたらランキングに参加できます。
クリックしていただいた方感謝です。



にほんブログ村 政治ブログ 保守へ
つれづれなるままに 日本の主張を発信していきます。

PR Disc Work

オリジナルCD、DVD制作承ります。


関連記事

テーマ : 朝鮮ニュース
ジャンル : ニュース

tag : 韓国 反日 オバマ 小林節慶応大学名誉教授 国民怒りの声

コメント

非公開コメント

風向き

ついに日本だけではなく、それ以外の国にまで「謝罪(と賠償)」を求め始めた韓国。
「許す」「区切りをつける」「前に進む」
これが出来ずに たかり続ける韓国の特異性に世界が気づき、風向きが変わる きっかけ になるのでしょうか。
プロフィール

呆笑 礼

Author:呆笑 礼
ようやく日本がいいなと思い始めたおやじです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Amazon
Amazon
アクセスカウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-