FC2ブログ

韓国、徴兵逃れで「睾丸摘出」

昨日のブログで、先日のBSフジ「プライムニュース」に金慶珠東海大学教授が出演して、日韓合意に付いて「日本は少女像撤去に固執し過ぎだ。韓国は像撤去は約束してない。」と日本政府を批判したと述べました。
この番組には萩生田光一・内閣官房副長官も出席していました。
萩生田氏はこの番組で、
「(日韓合意の)財団の設立記念式典を行う日に、日本大使館前に少女像がそのまま残っていたり、そこで(反日)集会が行われていたりする事態は想像したくない。」そう述べました。
朝鮮日報によると萩生田氏の発言に対し、韓国外交部の報道官は7日定例記者会見で、
「少女像は民間で自発的に設置したものであるため、政府がああしろこうしろと言えない。財団の設立問題と少女像の問題は全く別個の事案である事を、明確にしたい。」と述べましたと報じてます。
さらに、旧日本軍の慰安婦問題をめぐる昨年末の日韓両国の合意内容をめぐり、両国間で新たな論争が浮上している。
この論争に火を付けたのは先の萩生田光一・内閣官房副長官であるとして、日本側を批判しました。
韓国側は、日本から10億円拠出、財団設立については合意したが、少女像撤去については合意していないとの立場です。
韓国がこう言うは初めから分かっていました。
何度韓国から騙されれば日本は目が覚めるのだろう。
最後に、この記事のタイトルは
「少女像移転と10億円リンク、日本政府の姿勢に韓国政府は困惑。」

おおさか維新の会の足立康史衆議院議員は昨日の衆院総務委員会理事懇談会で「民進党はアホだ。」「バカだ。」発言を繰り返しました。
民進党が不規則発言として「懲罰動議」を提出しました。
足立氏は民進党の「安全保障関連法案」の対案が「法案の廃案」で、こんなのは対案ではない。としてアホ、バカ発言に繋がりました。
民進党は、安保関連法を「戦争法案だ」「徴兵制になる。」と危機を煽って反対してます。
大体素人を徴兵しても兵として使いものになりません。現代のハイテク戦では足手まといになるだけです。
韓国ではこの徴兵問題で朴政権が、頭を悩ましているそうです。
韓国スポーツ界などで徴兵逃れが横行してると、今日の産経新聞が報じてます。
徴兵逃れを摘発したのは5年間で178件に上がったそうです。
徴兵逃れの為「睾丸を摘出」「故意に指を切断。」など猟奇的な方法も報告されています。
また軍隊内部でのいじめを原因とした自殺も増えているようです。
中央日報の調査では、便器を舐めさせたり、ほこりやゴミを食べさせたり、イジメ暴行が横行してるそうです。
そもそも嫌がる人間を無理やり徴兵しても、軍として機能しないでしょう。
北朝鮮で軍事的緊張にある韓国でも徴兵制はこんな有り様です。
記事は
「士気の低い軍隊では戦果を挙げることは困難ではないか。」と疑問を呈してます。
安倍総理は「徴兵制はあり得ない。」と何度も答弁してますが、民進党など野党、SEALDsなどの活動家は納得せず、戦争法、徴兵制になると、連呼しています。
民進党の「対案」がこれです。
足立氏ではないが、「アホ」と言いたくなります。


クリックしていただいたらランキングに参加できます。
クリックしていただいた方感謝です。



にほんブログ村 政治ブログ 保守へ

関連記事

テーマ : 政治のニュース
ジャンル : ニュース

tag : 韓国 慰安婦 安倍総理 反日 朴大統領 金慶珠 日韓合意

コメント

非公開コメント

プロフィール

呆笑 礼

Author:呆笑 礼
ようやく日本がいいなと思い始めたおやじです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Amazon
Amazon
アクセスカウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-