FC2ブログ

反日映画「鬼郷」を見て韓国人に謝罪する日本人元教師

シャープ買収問題が決着しました。
各紙報じてます。
ホンハイは当初の予定出資額4890億円から、1000億円減らした3890億円でシャープ側と合意したそうです。
当初4890億円でホンハイが有利とされ、革新機構が交渉から撤退すると、ホンハイは2000億円減額とシャープを翻弄し、最終的には1000億円の値引きに成功しました。
また主力銀行、みずほ、三菱UFJは革新機構が撤退した今、ホンハイに頼るしかなく大幅譲歩に合意したようです。
内容は、3000億円の新規融資の枠を設ける。また既存の融資の金利引き下げだそうです。
まあホンハイ全面勝利でしょう。
今後ホンハイは、シャープの3分の2の株式を収得して筆頭株主になります。
シャープの取締役員の3分の2を指名できます。
すでに人選を進めていて、首脳級を送り込んで来ると報じられてます。
今後さらに親会社のホンハイの選戦略が優先される事になります。
何度も申しましたが、ホンハイは台湾と言うより中国共産党に近い会社です。
近いうちにシャープは、無駄と思われる部分は切り売りされて、今よりスリム化すると思います。
もちろんリストラの嵐が吹き荒れます。
一段落したら、既存の日本人取締役員は全員クビです。
次世代有機ELの技術が中国共産党の物になります。
やがて戦闘機や軍艦などの次世代液晶パネルに転用されるんだろうな。
残念です。
(コメンテーター中には、液晶技術は韓国の方が優れてるから、シャープの液晶技術が流失しても、気にすることないと言う意見もあります。)

韓国トヨタが22日プリウスの事前契約を開始すると明らかにしたそうです。
韓国ネットでは、現代自動車のアイオニックと競合すると話題になってるようです。
燃費は韓国公認複合基準に照らし、プリウスは21.9キロ、一方アイオニックは22.4キロでプリウスを上回るようです。
本当かな?
現代自動車のハイブリッドは以前から、デザインからすべてプリウスのパクりだと揶揄されていましたが、どうなんでしょう。
反日命の韓国プリウスが何台売れるか少し興味があります。
日本では現代の車は全く売れません。(だいたい雨漏りする車は日本では売れません。)

慰安婦合意について、日本人元教員サイトウ・ヒトシと言う人が、韓国全羅北道の中学校を訪れ特別授業を行ったそうです。
僕はこの人を知らないのですが、朝鮮日報によると、横浜市の中学校で教鞭をとっていた人物だそうです。
日韓共同での歴史の授業を行ってきた縁で今回の企画が実現したと記事は述べてます。
僕は横浜市の中学校と韓国の中学校が、共同で歴史の授業を行っていたとは知りませんでした。
この授業の中でサイトウ氏は、
「韓国映画『鬼郷』は私も見ました。二度と、絶対に、あのような事が繰り返されてはならないと思います。(日本人がやった事は)本当に恥ずかしい思いです。」
韓国の生徒たちは19日に鑑賞した映画『鬼郷』の感想を述べ、正しい歴史を伝える事の重要さを再認識したそうです。
生徒たちの発表を聞いた、サイトウ氏と一緒に特別授業に参加したスズキ・ヒトシ氏(名前が一緒は偶然か?)はこう生徒たちに述べたそうです。
「日本でも慰安婦をテーマにした『記憶を生きる』と言うドキュメンタリー映画が製作され、真実を伝えようとしてる。今後も韓国の生徒たちと共に、正しい歴史について語る場を設けていきたい。」と授業を結んだそうです。
反日映画、プロパガンダ映画「鬼郷」については何度このブログで述べました。
歴史的事実を無視した反日ファンタジー映画です。
日本兵が韓国人の少女たちに対し残虐の限りを尽くすこの映画がロサンゼルスで試写された時は、あまりの酷さに大人でさえ目を背けたそうです。
この映画を見た中学生はトラウマを抱えてしまうと思います。
日本の元教師2人がこんな映画を歴史的真実と認め、「本当に恥ずかしい」と韓国の中学生の前で謝罪する。
とんでもない事です。
慰安婦問題など歴史的捏造が、こうやって反日日本人によっても韓国に持たされ、さらに韓国では真実として広がってく、そんな過程がこの件で分かります。
「敵は内にいる」と言う事です。



クリックしていただいたらランキングに参加できます。
クリックしていただいた方感謝です。



にほんブログ村 政治ブログ 保守へ


関連記事

テーマ : 朝鮮ニュース
ジャンル : ニュース

tag : 鬼郷 韓国 慰安婦 シャープ ホンハイ プリウス アイオニック

コメント

非公開コメント

プロフィール

呆笑 礼

Author:呆笑 礼
ようやく日本がいいなと思い始めたおやじです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Amazon
Amazon
アクセスカウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-