FC2ブログ

乙武洋匡氏の愛人5人と政治家の度量

最近愛人や不倫問題が週刊誌を発端として賑わっています。
僕は個人的に愛人や不倫などあまり興味が無いのですが、一言述べます。
まずベッキーゲスの何とかと言うミュージシャンの不倫。
自民党の育休議員の不倫と議員辞職。
先日に発覚した「五体不満足」で一世を風靡した乙武洋匡氏の不倫。
特に乙武氏は自民党から出馬予定と言われましたが、この件で急きょ出馬会見が中止になったようです。
乙武氏は教師、また教育委員会に参加したりしてクリーンなイメージがありましたが、週刊誌が愛人が5人と報じ一気にそのギャップに世間が驚いたと言う事だと思います。
「愛人5人で満足」などと揶揄されてます。
僕は元々、頭と下半身は別々に意思を持ってると思ってるので、頭で如何に道徳的な発言をしても、その人物の下半身は全く別の考えを持ってると思ってしまいます。
如何に道徳、倫理で下半身をコントロール出来るかにかかってると考えます。
まあ人間も動物だと言う事です。
乙武氏、奥さんの謝罪メッセージが公表されました。彼の出馬が白紙になったと報じられましたが、僕はまだどうなるか分からないと思います。
世論が身障者の彼をどう評価するか、自民党はこれから調査し判断すると思います。
女性もこのブログを読まれていると思います。
皆さんから反論されるこ事を承知で言います。
不倫で法的問題があったら別ですが、この位エネルギーが溢れている政治家に、中国や北朝鮮との交渉に当たってもらいたい気がします。
暴論なのは自覚してます。
ここで政治家三木武吉について少し書きます。
たしか自民党結党の功労者だと思います。
鳩山一郎と一緒に保守合同を成し遂げた人物だと記憶してます。
彼は対立候補から「妾を4人も囲っている。」と批判されると、
「正確を期さねばいけません。先の無力候補の数字的違いを、ここで訂正させていただきます。私の妾は4人と申されましたが、正確には5人であります。5を4と間違えるとは小学生以下です。(ここから現代では差別的表現になるので変えます。)5人とも年を取ってきて、別れると彼女たちは生活の糧が無いので、今も私が全員面倒を見ています。」
聴衆は拍手喝采だと記録されてます。
さらに
「およそ大政治家は、いっぺんに多くの妾を喧嘩させず、嫉妬させず、操るくらい出来なければ、国家を運営出来ない。」との趣旨の発言もあったと思います。
現代社会の規範に照らせば、間違いなく暴論ですが・・・。

韓国が不法占拠してる竹島をめぐり、戦前に日本政府が同島周辺でのリン鉱石の試掘を設定していた公文書が見つかったと、今日の産経新聞が報じてます。
記事によると竹島でリン鉱石採掘に関しては伝聞で伝わっていたようですが、今回の資料が発見された事で裏付けされた形になった訳です。
見つかった資料は竹島周辺でのリン鉱石の試掘を認めた「試掘原簿」と「試掘図」です。
今回の資料から、政府がアシカ猟に配慮して海岸線付近でのアシカの生息区域を除外し、試掘権を認めた事が分かるそうです。
韓国が竹島を不法占拠する1952年以前に、韓国が竹島で国家主権を行使した資料は見つかっていません。
今回の資料が、竹島問題を国際司法裁判所に付託された場合、日本が竹島を領有していた有力な根拠になると、記事は述べてます。
この資料の発見で、韓国から「資料は日本が作った捏造だ。」など猛反発が発せられると思います
日本政府はこの資料を英文で海外に向けて公表すべきです。
どうも日本の政治家は韓国相手だと腰が引けてしまいます。
今の議員は草食系が多いのでしょうか?
この際、肉食系、エネルギー溢れる絶倫の乙武氏を特使として韓国に乗り込んでいただき、竹島の日本領有を主張してもらったらいかがでしょうか。
自民党は乙武氏を公認候補すると公言し、「乙武氏を竹島問題の特使として韓国に派遣する。彼のエネルギー溢れる行動力を評価した。」

ただ彼が韓国から帰国したら、6人目の韓国人の愛人を連れてくるかもしれませんが・・・。


クリックしていただいたらランキングに参加できます。
クリックしていただいた方感謝です。



にほんブログ村 政治ブログ 保守へ

関連記事

テーマ : 時事ネタ
ジャンル : ニュース

tag : 乙武洋匡 ベッキー ゲス 三木武吉 竹島

コメント

非公開コメント

プロフィール

呆笑 礼

Author:呆笑 礼
ようやく日本がいいなと思い始めたおやじです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Amazon
Amazon
アクセスカウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-