FC2ブログ

号外、NHKの反安倍政権放送。

17日7時30分からの放送
NHK「クローズアップ現代
女性キャスターと出演した老人は「SEALDs」を絶賛していました。
たまたま見ていました。
なんとSEALDs中心メンバーの奥田氏を取り上げていました。
奥田氏は大学院に進学するそうです。ちょっと疑問ですがまあ大学側の判断です。
大学院へ行ける学力があるかどうかは大学が判断する事ではあります。
部外者がとやかく言う事ではないかもしれません。
社会の問題があると若者たちが声を上げる。
大変いいことです。
しかしビデオでは、SEALDsのデモの状況を流してます。
これは誰が見ても反アベ打倒のデモです。
また沖縄の若者たちの「人魚に会える海」まさに辺野古反対の意向を受けたプロパガンダです。
なぜ若者の活躍を放送するのなら、沖縄の我那覇真子さんを取り上げないのか。
ふざけすぎです。
彼女は沖縄2紙(琉球新報、沖縄タイムス)を正す会を主宰し、翁長沖縄県知事を正す為ジュネーブまで行ってスピーチしてます。
政治的に活躍する若者を紹介するなら彼女を無視するNHKは許せません。
番組には老人のコメンテーターが出ていました。
めんどくさいので、この老人と女性キャスターの名前は書きません。
この老人は「奥田さんは素晴らしい。」とこの女性キャスター共々絶賛してます。
この老人は「奥田さんなど若者は、学校教育で無く自分で考えている」と絶賛しました。
その通りです。若者たちは自分で考えなければいけないのです。
だから日教組の教育やNHKの偏向報道から自ら若者は考えなければと思います。
NHKは安倍政権打倒の為ならSEALDsを取り上げた。つまり共産党と手を結んだと言う事でしょうか?。


クリックしていただいたらランキングに参加できます。
クリックしていただいた方感謝です。



にほんブログ村 政治ブログ 保守へ

関連記事

テーマ : テレビ・マスコミ・報道の問題
ジャンル : ニュース

tag : クローズアップ現代 SEALDs

コメント

非公開コメント

どう見ても安倍政権は反日勢力に支えられてることぐらい分かる。

●安倍内閣は、シナ・朝鮮人の移民法を可決した
http://nico.ms/sm26746038
『国家戦略特区法』

【日本消滅】安倍内閣は外国の言いなり
http://nico.ms/sm26518319
フェルドマン「移民を受け入れなさーい」
安倍晋三「ワカリマシタ、グローバル!」

●米中協調体制による日本封じこめ 戦略情報研究所
http://nico.ms/sm25960289

●TPPで日本をぶっ潰せ!!
~10分で理解できるTPPの問題
http://www.youtube.com/watch?v=cNXEucYUFJ0&sns=em

●安保法制可決後の自衛隊の初仕事は、中国の石油利権を守る為の南スーダンにおける軍事活動となった
http://antiglobalism.blog.fc2.com/blog-entry-80.html
プロフィール

呆笑 礼

Author:呆笑 礼
ようやく日本がいいなと思い始めたおやじです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Amazon
Amazon
アクセスカウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-