FC2ブログ

朝鮮半島の軍事的緊張の中でも反日は止められない。

東日本大震災当時、原子力安全委員長だった班目春樹氏がフジテレビに出演して、「あんな人(菅直人)を首相にしたから天罰が当たったのではないか。」
と発言したことが波紋を呼んでいるようです。
「天罰」発言は犠牲者に対して不謹慎だと言う批判もあるようです。
僕は班目氏を擁護するつもりはありませんが、彼が菅直人を毛嫌いする気持ちも分かります。
今インターネットでは「班目マンガ」が評判を呼んでいます。
原発事故当時を班目氏がマンガで描いてます。
その中で一人だけ顔が描かれていない人物が出てきます。
誰が見ても菅直人だと言う事が分かります。
現場に行くヘリコプターの中での菅直人の矢継ぎ早の意味不明な質問、現場でわめき、怒鳴り散らす様子が描かれてます。
散々現場の職員を叱責した後、帰りには居眠りする様子も描かれてます。
自民党はこんな民主党の震災時の初動対応について検証する事を決めたようです。
しかし今民主党は党名問題で揺れてます。新党名を世論調査で決めるようです。
新党名は14日にも決まるようです。
そんな中海外から民主党の新党名に待ったがかかりました。
民主党と維新の党が結成する新党名有力候補に「民進党」が上がってる事に、政権交代した台湾の民進党が「イメージが悪くなるからやめてくれ」と不快感を示しているそうです。
報道によると千葉県内のイベントに参加する為に来日した台湾民進党の議員が、都内で自民党の議員と会談した時「せっかく政権交代を果たすのに、日本の民主党が民進党に党名変更したら、我々のイメージが悪くなる。」と述べたとされます。
日本人として、民主党は本当に情けない。
恥ずかしい限りです。

北朝鮮が日本海に向けてスカッドミサイルをぶっ放している昨今、韓国ソウルにある日本大使館前の慰安婦像には、この寒さの中活動家が寝泊まりして抗議行動を24時間体制で行っているようです。
今日の産経新聞の黒田勝弘氏のコラムから
日韓合意の後彼らは「少女像を守れ」と叫んで、像の横で毛布を敷きビニールを被って寝泊まりしてるようです。
当局がテントの設営を許可しない為だそうです。
しかし彼らはこれでは寒いので発電機を持ち込んで、電気毛布で暖を取ってるそうです。
発電機には鮮やかな文字で「HONDA」とあるそうです。
黒田氏は日本製の発電機で暖を取り、「反日」を叫ぶ性根の入らない人々に、日韓両政府は振り回されていると述べてます。
米韓軍事演習のさなか、北朝鮮の金正恩は戦争だとミサイルを日本海に向かってぶっ放してます。
この軍事的緊張の中、彼らの頭の中には反日しかなく、慰安婦像を守れと叫んでます。
常人には理解不能です。


クリックしていただいたらランキングに参加できます。
クリックしていただいた方感謝です。



にほんブログ村 政治ブログ 保守へ

関連記事

テーマ : 朝鮮ニュース
ジャンル : ニュース

tag : 韓国 反日 班目春樹 班目マンガ 菅直人

コメント

非公開コメント

反日土人

糞を喰い小便を飲む土人を相手にしてはならない。教えない、かかわらない、相手しないでOK
プロフィール

呆笑 礼

Author:呆笑 礼
ようやく日本がいいなと思い始めたおやじです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Amazon
Amazon
アクセスカウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-