FC2ブログ

荒唐無稽な反日映画「鬼郷」が大ヒット上映中。

昨夜行われた「サッカー女子五輪アジア最終予選」で日本は中国に敗れてしまいました。
オリンピック出場が限りなく遠のきました。
Wカップを制した日本がオリンピック地方予選で消えてしまう。しかも有利と言われてるホーム開催で。
この時点でも監督が更迭されてません。
このもやもや感を女子卓球が払拭してくれました。
サッカー敗戦後、クアラルンプールで行われた世界卓球団体戦で日本女子が躍動していました。
特に最年少の15歳伊藤美誠選手が北朝鮮と死闘を繰り広げ勝利しました。
彼女たちは明日の決勝に挑みます。

安倍政権は昨日辺野古訴訟で沖縄と和解交渉をする事を決めました。
これで一時期工事は中断されます。
安倍政権の思惑は沖縄県議選、また夏の参議院選への影響を考慮したのではと言われてます。
記事によると、今後の交渉が決裂すれば、翁長知事は再度提訴することになり、その場合双方が裁判の判決に従うとしてます。
今日の朝日新聞の社説はこの和解を取り上げています。
沖縄の反基地運動に寄り添う朝日新聞は、「辺野古移設NO」の民意に支えられた翁長知事と言ってますが、最近の世論調査では「普天間基地の辺野古移設容認」が過半数を超えたとする調査結果も出ています。
また朝日新聞は、中国の南シナ海での軍拡やこの地域の安全保障については述べていません。
これは翁長県知事と全く同じです。
産経新聞が、沖縄の米軍基地が担う東アジアの安全保障を元に論じているのに比べ、朝日は普天間基地を無くし、辺野古移設案も無くし、米軍を縮小しろと言うだけで、この地域の安全保障には沈黙しています。
社説なら現実の脅威に正面から論じるべきではないでしょうか。

話は変わります。
このブログで何度か紹介した慰安婦を元にした映画「鬼郷」が韓国で大ヒットしてると、今日の産経新聞、黒田勝弘氏が紹介してます。
黒田氏のコラムから。
「この映画はひどい。韓国の映画やテレビ、舞台など多くの反日ドラマを見てきたが、これは最悪である。」と長年韓国に住んで反日を見てきた氏が言う位だから、相当なものだと思われます。
慰安婦として強制連行された可憐な少女が極悪非道の日本兵に、殴る蹴る、引き裂くなど残虐な拷問の連続で正視に耐えないと、氏は感想を述べてます。
少女たちの顔は腫れ上がり、唇は切れ、体中血だらけ。しかも慰安所から逃げ出そうとした少女を野原に連れ出し全員銃殺し、死体は穴に落とし石油をまいて焼き尽くす。
映画はわざわざ「元慰安婦たちの証言による事実に基づく。」と銘打ってます。
観客の中には日本兵の残虐性に悲鳴を上げる女性も多くいたそうです。
黒田氏の描写から、僕は拷問や死体処理のやり方は朝鮮や中国が行ってきた事を元に、日本兵の残虐性を、監督がやりたい放題描写した映画だと思います。
ストーリーも荒唐無稽なのが明らかなのに、メディア・識者・文化人から異論や批判が全く出ず、絶賛一色だそうです。
すでに米国でも上映されてます。
主演少女は大阪在住の在日少女だそうです。
国連人権委員会にこの映画が事実を元にしている、として提出されたら大変な事になります。
第二の「クマラスワミ報告」になってしまいます。

朝日新聞慰安婦強制連行の虚偽を韓国や世界に広めてきました。
朝日新聞の記事が、韓国にこう言った反日プロパガンダ映画を作らせたと言っても過言ではないと思います。
改めて朝日新聞の罪深さを思い知らされます。
でも朝日新聞は自覚していませんが・・・・。


クリックしていただいたらランキングに参加できます。
クリックしていただいた方感謝です。



にほんブログ村 政治ブログ 保守へ

関連記事

テーマ : 朝鮮ニュース
ジャンル : ニュース

tag : 世界卓球団体戦 韓国 慰安婦 朝日新聞 反日 鬼郷 サッカー女子五輪アジア最終予選

コメント

非公開コメント

No title

We Japanese are very angry at this Korean fiction movie. First, the institution; Japanese army as criminal; is completely wrong. In fact, Korean army is the real criminal. Second, the institution; Korean ladies as victim; is completely wrong. The real victims are the Vietnam ladies. The evidence is the Lai Dai Han.
よい子のみなさんは、この文章をあちこちで使用する方がいいでしょう。人類の平和のためにも。
プロフィール

呆笑 礼

Author:呆笑 礼
ようやく日本がいいなと思い始めたおやじです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Amazon
Amazon
アクセスカウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-