FC2ブログ

クレーマー国家韓国との付き合い方は5歳児をしつける様に!

昨日のTBSサタズバで米バージニア州の下院本会議で、韓国が主張する、日本海と東海併記か可決されたと報道。
それを受けて、田崎氏(時事通信)吉永みち子氏の二人のコメントには、呆れてしまいました。
日本が、韓国の主張に反応しそれに対抗すれば、日本国内のナショナリズムを刺激する。事が大きくなると日韓関係が悪化する。
日本政府はうまく対応して欲しい。
結局具体的な方策は示さず、ただ日韓関係が悪化しないよう日本に自制を求めることだけです。
何故理不尽は主張を繰り返す韓国への批判を、発言しないのだろう。
何の方策も言えないのならTVに出て、偉そうなことを言うべきではありません。
日本政府が動き出すのを待って、それを批判する、しかしその前にこうすべきとの具体案は示さない。
この自分は何も具体案を示さず、政府、総理、の行動、発言を待って批判する。誰でも出来ます。
全く無能な人間をTVに出して、コメンテータなどという肩書きを与えるのが間違ってます。
この二人、貴重な電波を使って発言するのであれば、米国の慰安婦像、東海併記を阻止するために、具体案を示すべきだ。
もしかしたらこの二人、韓国の主張が正しいと思ってるのでしょうか。まあTBSに出るくらいだから、ありうることです。

カリフォルニアが選挙区の日系で反日議員のマイク ホンダ氏が、今中間選挙で苦戦だとして韓国系アメリカ人が必死に支えようとしています。
その資金はどこから流れているのでしょうか。韓国政府から市民団体を経由して、最終的にホンダ氏に届くと想像出来ます。
この人物はアメリカでの韓国による反日の象徴です。
この際日本はホンダ氏の落選を目指し、資金も含めたロビー活動を展開すべきです。
ロビー活動は合法なのですから。

NY州でも東海併記法案が提出されました。
ニュージャージー州でも準備されてると報道があります。
従来の(河野談話のような)その場しのぎの謝罪が韓国を増長させる事は、これまでの日本の対応で明らかです。
日本は、歴史的、客観的証拠を淡々と繰り返し主張するべきです。
韓国への対応は決して腰砕けにならず、妥協せず、5歳児の子供をしつける様に、忍耐強く主張すべきです。

クリックするだけでランキングに参加できます。クリック後はランキングページに移動します。クリックしていただいた方、感謝です。

にほんブログ村 政治ブログ 保守へ

呆韓論 (産経セレクト S 1)呆韓論 (産経セレクト S 1)
(2013/12/05)
室谷克実

商品詳細を見る

PR Disc Work

CD DVDの製作、格安 国内プレス、海外プレスを承ります。

関連記事

テーマ : 韓国について
ジャンル : 政治・経済

コメント

非公開コメント

プロフィール

呆笑 礼

Author:呆笑 礼
ようやく日本がいいなと思い始めたおやじです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Amazon
Amazon
アクセスカウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-