FC2ブログ

米特殊部隊の暗殺に怯える北朝鮮の将軍様

宮崎謙介議員の不倫問題
今日記者会見が行われました。
このブログで取り上げるのも気が進まないのですが・・・、
しかし夫人とのやり取りを聞き、取り上げる事にしました。
「やり直す気があるの。」
「できればやり直したい。」
「分かった、じゃ恥をかいてきなさい。」
夫人の方が肝が据わってるようです。報道によるとチャラい旦那より、夫人の方が政治家に向いているとの声が、永田町から聞こえてきます。
一度目の結婚も不倫で破局
今回二度目の不倫です。
彼は頭で下半身をコントロール出来ないのです。
会見で述べた「高い志を持ち政治活動を始めた。」
と言う彼の言葉は空しく響きます。
議員辞職しても、誰も惜しい人間を失ったとは思わないでしょう。
最後に彼は
「出直していきたい。」と述べました。
また選挙に出馬し、議員になるつもりなのでしょうか。(出馬しても当選しないと思いますが)
夫人の秘書として、裏方に徹した方がいいです。
間違って当選しても、
どうせ三度目の浮気をするのですから。また議員辞職することになります。

今日の報道によると、韓国北朝鮮が共同運営する「開城工場団地」が運営停止、また北朝鮮韓国資産の凍結を宣言しました。
今後北朝鮮はこの地域を「軍事統制区域」にすると表明しました。
北朝鮮は緊張の度合いを強めてると報じられてます。
北朝鮮では幹部要人の処刑が相次でおり、100人とも200人とも呼ばれる幹部が粛清されたと言われています。
要人が処刑されて世界が驚いたのは、金正恩が自分の叔父である張成沢を機関砲で射殺し、体をバラバラの肉片にした後火炎放射器で焼き尽くすと言う、想像を絶する処刑をした事です。
張成沢が中国とクーデーターを画策したと言われています。
想像ですが、張成沢と中国は言う事を聞かなく何するかわからない三男より、中国の傀儡になる長男金正男をトップにしようとしていたが、金正恩が知ることになり激怒した。
「叔父が俺を中国と一緒になって、暗殺しようとしてる。絶対許さない。」
その怒りがあのような処刑になったのではと、勝手に想像してます。
その後誰も信じられなくなった将軍様は、少しでも疑惑を持った幹部を次々と処刑してるとのではないでしょうか?

聯合ニュースは、米軍が来週、韓国に攻撃型原子力潜水艦「ノースカロライナ」を派遣すると報じました。
巡航ミサイル、トマホークを搭載する同艦の派遣で、北朝鮮の挑発を牽制する事だと思います。
3月には原子力空母も参加する米韓軍事演習が行われます。

在韓米軍などによると、イラクやアフガニスタンで要人暗殺を担った米特殊部隊も、米韓軍事同盟演習に参加するため、韓国入りしてます。
若き将軍様の耳にもこの情報が入ってると思います。
彼は今、夜も眠れず酒、薬物に溺れ、怯えてると思います。
米中が金正恩亡き後の北朝鮮政策で妥協点が見つかれば、金正恩暗殺、金正男擁立も絵空事ではないかもしれません。

忘れてはならない事は我々の同胞が未だ北朝鮮に拉致されたままです。
自国民が拉致されたら普通は安全保障上の問題です。
野党も賛成する個別的自衛権として、北朝鮮の政変が起こる前に、自衛隊を派遣し日本国民を救出すべきです。
今までの様に「そんな事したら北朝鮮と戦争になる」の一言で検討もせず思考停止になるのではなく、タブーを恐れず同胞の救出を本気で考えるべきでしょう。



クリックしていただいたらランキングに参加できます。
クリックしていただいた方感謝です。



にほんブログ村 政治ブログ 保守へ

関連記事

テーマ : 中朝韓ニュース
ジャンル : ニュース

tag : 韓国 中国 北朝鮮 金正恩 開城工場団地 宮崎謙介

コメント

非公開コメント

プロフィール

呆笑 礼

Author:呆笑 礼
ようやく日本がいいなと思い始めたおやじです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Amazon
Amazon
アクセスカウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-