FC2ブログ

娘を売る歴史を強制連行にすり替える韓国

宮崎健介議員の不倫問題が連日報道されてます。
彼は伊吹元衆議院議長宅を訪れ土下座して謝罪したと朝日新聞が報じてます。。
彼は一度結婚していたようです。僕は知らなかったのですが、と言うより彼に興味がありませんでした。
一度目の結婚、加藤鮎子自民党議員(加藤紘一の娘)離婚原因は女性問題。
二度目の結婚、育休でメディアの話題をさらい、これからと言う時、バスト90センチの女性タレント不倫したそうです。
妻が出産で頑張ってる時、バスト90センチとベッドの中。
不倫が本当なら、議員辞職すべきです。国会でこんな事に貴重な時間を費やしてはいけません。

今日の産経新聞によると、
高市議員の「政治的中立を守らない放送局には電波停止もありうる」発言について、民主党大串氏が安倍総理
「電波停止を否定しないのか。」
「安倍政権になって一つの番組に口をはさもうとする態度が非常に多い。」と批判しました。
民主党政権時はどうだったのか、産経新聞から以下抜粋します。
23年松本龍復興相は村井宮城県知事との面会時のやり取りについて「書いた社は終わりだ。」とメディアを恫喝しました。
同9年鉢呂経済産業相の辞任に関する報道について、輿石幹事長が民放関係者を聴取し、代議士会で「マスコミ対応を含め情報管理に徹底していきたい」と宣言しました。
菅直人総理は就任記者会見で「ややもすれば取材を受けることによって政権が行き詰まる」と取材を忌避する姿勢を見せました。
民主党自体が、メディア操作、恫喝をやってきた経緯があり、自民党を批判する権利はありません。
迷走する民主党は
「民主党はどんどん社民党化してる(原則がある)共産党以下だ。」と政府高官が突き放してる。と産経新聞、阿比留氏が言ってます。
北朝鮮が核実験、ミサイル発射また中国の尖閣侵攻が行われているのに、民主党は他の野党と「安保法整備の廃止法案」を共同で国会に提出するようです。
櫻田淳東洋学園大学教授はこんな民主党に対し
「この政策対応、この論理構成が、どうにも理解できない。」と嘆いています。


反日慰安婦映画「鬼郷」はロサンゼルスを皮切りに米国各地で試写会が行われてます。
「ユダヤ人虐殺のようなものです。この映画はそう言う視点で見ていただければいいのではないでしょうか。」
チョ・ジョンレ監督の言葉です。
年末の日韓合意で日本政府自ら世界に「性奴隷20万人、少女を強制連行し慰安婦にしていたぶった。日本は安倍総理の名前で韓国に謝罪、国家賠償をする。」と流布てしまいました。
このタイミングでの米国での試写会です。
何も知らない米国人はこの映画が真実だと思っても仕方ないでしょう。
20万人の少女が日本軍に連れ去られ、日本兵の性奴隷にされた。韓国に帰れたのはわずか238人だけ、現在生存してるのは46人である。
そう訴えています。
大阪の在日韓国人の少女がこの映画の主演を演じてる事もショックです。
この辺に一体どう言う意図があるのか、
また韓国で貧困から自分の娘をキーセン(性接待を兼ねた飲食店)に売る事は、当然の如く行われたました。
全てではありませんが、少女はキーセンから慰安所を経営してた韓国人オーナーに転売され、慰安婦となる事もあったようです。
日本軍は慰安所の経営者と契約し、慰安所に対し慰安婦の健康管理、待遇の指導を行いました。日本軍の関与はそう言った事です。
日米の資料読めば明らかです。
韓国は自分たちの娘をキーセンに売ると言う古い因習、世界に知られたくない歴史をすべて日本のせいにして、歴史から消し去ろうとしてます。
韓国人の親が金の為、「自分の娘をキーセンに売り飛ばす」この事実を、「日本軍が娘を銃剣で狩り出していった」にすり替えてしまっています。
ある意味韓国人の狡猾さを物語ってる映画と言えるかもしれません。

観光で来日する韓国人が急増する中、訪韓する日本人、日本からの投資も激減してます。
日本人は静かに韓国に怒りを持ち始めました。
能天気な韓国人はそのことにまだ気付いていません。
日韓スワップ協定再開を要求する、つまり困った時は日本が助けてくれるそう思っているようです。

今度こそスワップ協定は拒否し、日本はもう韓国と手を切ると言うべきです。



クリックしていただいたらランキングに参加できます。
クリックしていただいた方感謝です。



にほんブログ村 政治ブログ 保守へ

関連記事

テーマ : 従軍慰安婦性奴隷制問題
ジャンル : 政治・経済

tag : 日韓通貨スワップ 韓国 慰安婦 中国 朝日新聞 安倍総理 鬼郷 キーセン

コメント

非公開コメント

プロフィール

呆笑 礼

Author:呆笑 礼
ようやく日本がいいなと思い始めたおやじです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Amazon
Amazon
アクセスカウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-