FC2ブログ

なぜかマスコミが報じない韓国反日映画「鬼郷」

4日の国会では安倍総理民主党大串議員が憲法改正で議論しました。
安倍総理9条第2項の改正を主張してます。
しかし民主党は憲法につい改正するのか、護憲を貫くのか、よくわかりません。
民主党岡田代表は「安倍政権下では憲法改正論議はしない。」と曖昧な表現です。
民主党自体改正派と護憲派が対立しており、この事が「何も決められない民主党」と言われ民主党政権3年間の日本漂流の原因です。
マスコミは安倍総理9条改正に言及したのは、「安倍支持の保守派が日韓合意で安倍さんを批判した。彼らの支持を取り戻すためだ。」と言っています。
僕も日韓合意で安倍さんを批判した一人です。でもそれと憲法改正論議は別です。日韓合意、憲法改正は分けて議論すべきものです。
産経新聞の産経抄から
「『自衛権発動としての戦争も交戦権も放棄した』。昭和21年6月には、吉田首相はこう答弁している。これがもともとの政府の9条解釈だった。『国土を防衛する手段として、武力を行使する事は憲法に違反しない。』と大転換したしたのは自衛隊が発足した昭和29年の事である。」
安倍さんは国会で
自衛隊は国民の理解を得ている。」これで9条の改正が整ったと言う事だと思います。
以前は、憲法違反の自衛隊は解体すべき、との議論に賛同する人が多かったのも事実です。
しかし現在あの共産党でさえ「現状では自衛隊は必要、将来的にはなくしたいが・・・。」と述べてす。
日本を取り囲む厳しい安全保障環境を考えれば、今自衛隊解体を論じる方はほとんどいないと思います。
9条2項
「陸海空その他の戦力は保持しない。国の交戦権も認めない。」
憲法学者の意見を聞くまでもなく、自衛隊は憲法違反と言われても仕方ありません。
自衛隊解体の選択肢が無ければ、自衛隊の法的存在価値を認めるべきです。

慰安婦の強制連行を描いた、韓国反日映画「鬼郷」の主演女優が在日の少女だと昨夜知りました。
ちょっとショックです。
彼女の父親が朝鮮劇団をやってるそうです。
その関係で出演したのでしょうか?。
彼女は日本で差別を受け、朝鮮中学で反日思想教育を受け、反日思想に染まってしまったのでしょうか?。
僕は、彼女も含め在日の方が、日本生まれ、日本育ちなら、真の日本を知り韓国反日は異様だと感じてくれるはずと思っていました。
映画には彼女以外にも多くの在日の人が出演してるようです。
去年この映画のクランクインの時、チョ・ジョレン監督のインタビュー記事を読んだことがあります。
ずいぶん前なので、正確ではないかもしれませんが彼は記者から、
慰安婦強制連行への疑問、また実際には慰安婦と日本兵の心の交流があったとする資料がありますが。」との質問に
韓国では事実はどうでもいいのです。」と答えました。
僕はその時この映画は、相当デタラメな反日映画になるなと感じました。
20万人の少女が強制連行され、生きて帰郷したのはわずか238人だ。
慰安婦は働けなくなると銃殺され、中には生きたまま火の中に投げ込まれたりし、ほとんど虐殺されてしまった。
そう言う映画だそうです。
1月30日には韓国ではなく米国で試写会が行われたそうです。
わざわざアメリカまで行ってアピールする、まさに韓国人らしい行動です。
ニュージャージー州で行われた試写会では、慰安婦像を設置したパリセイズパーク市のジェームズ・ロタンド市長も訪れ、鬼畜のような日本兵の暴挙に、他の米国人同様涙を流し、嗚咽の声を漏らしたそうです。

なぜか日本のメディアはこの映画を報じていません。
主演少女が大阪の在日朝鮮人だからでしょうか。



クリックしていただいたらランキングに参加できます。
クリックしていただいた方感謝です。



にほんブログ村 政治ブログ 保守へ

関連記事

テーマ : 従軍慰安婦性奴隷制問題
ジャンル : 政治・経済

tag : 韓国 慰安婦 安倍総理 反日 鬼郷 9条 自衛隊 民主党

コメント

非公開コメント

プロフィール

呆笑 礼

Author:呆笑 礼
ようやく日本がいいなと思い始めたおやじです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Amazon
Amazon
アクセスカウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-