FC2ブログ

韓国系米国人の異様な反日活動。

清原覚醒剤事件が今日もニュースのトップですが、もっと重要なニュースをトップに扱えと、一人テレビに突っ込んでます。
今日の産経新聞は、シャープ再建でホンハイ精密工業の再建案が有力候補として交渉が進んでると報じてます。
日本側の産業革新機構は出資額が3000億円で、ホンハイは6000億円を用意、さらにホンハイシャープの現経営陣の続投を約束したそうです。産業革新機構は過去の出資に際し大規模なリストラを行った経緯があり、シャープ経営陣は自分たちは退陣させられると思っていると思います。
ホンハイは台湾企業ですが、会長の郭台銘会長は一代でここまで大きくした、叩き上げのワンマン会長です。相当なやり手だと産経の記事から読み取れます。
また記事によると、ホンハイは中国に工場が多く、郭会長は中国の習近平が掲げる「中国の夢」について「中華民族の子孫として血が沸き立つ」と述べており、親中派で両岸統一を望んでるようです。
台湾選挙では国民党を応援し学生たちの民主運動を「民主主義ではメシが食えない」と非難しました。
ホンハイの、「シャープの経営陣を含めてリストラはしない」こんな甘言をそのまま信じたら大変な事になります。
数年後にホンハイから経営陣も従業員も切り捨てられ、液晶の最新技術は中国に流失するのは火を見るよりも明らかです。
この記事を書いてる今、ニュースが入ってきました。
5日午前、シャープとホンハイ首脳陣の詰めの協議が始まった模様です。

先日から報道されていた、朝鮮大学校の元幹部、朴容疑者を警視庁公安部が詐欺容疑で逮捕したニュースです。
このブログで取り上げようと思っていたのですが、今日になってしまいました。
この事件は日本には「スパイ防止法」が無いため、よく言われる日本は「スパイ天国」を如実に物語っている事件です。
本来「国家保安法」などのスパイ防止法で逮捕すべきですが、日本には該当する法律が無いため、クレジットカード不正使用の容疑で逮捕したようです。
報道によると、本来詐欺容疑は刑事部の捜査2課が担当するのですが、今回公安部が逮捕した事でもずいぶん警視庁も苦労したようです。
朴容疑者は対韓工作を北朝鮮の指示で行っていました。ただ韓国はスパイを取り締まる「国家保安法」がある為、日本に拠点を置き活動していたようです。
何しろ日本はスパイ防止法が無い「スパイ天国」です。世界のスパイがやりたい放題諜報活動を行っています。
昭和60年、自民党議員らが「スパイ防止法」を議員立法で提出しましたが、野党の強い反対で廃案になりました。
日本の政治家の中にいる親北朝鮮、親韓国、親中国派を排除しない限り、スパイ防止法制定は無理でしょう。

日韓合意の余波が未だに各地で渦巻いてます。
報道によると、米国ロサンゼルスで韓国系米国人反日団体が、「米国国務省副長官ブリケンをクビにしろと」と署名活動をしてると報じてます。
ブリケン氏は「日韓合意」についてNHKのインタビューで、
「我々は米国内を含めて、すべての人たちに合意を支持するように求めており、合意の精神に従って行動することを望む」と発言しました。
彼は米国内の反日団体の抗議行動を批判しました。
これに先の反日団体が反発し署名活動を始めました。彼らのサイトには氏を糾弾する言葉があふれています。
「市民権を踏みじったブリケンをクビに」
「日本は20万人の女性や少女を拉致し、強姦し、奴隷にした。」
「すべての米国人は政府高官(ブリケン)が戦争犯罪の共犯者になる事を自ら望んだことに憤慨すべきだ。」
日韓合意への非難にとどまらず、米国政府高官の更迭を要求する行動は、米国社会でも異様と受け止められそうだ。
そう記事は結んでます。

韓国系の団体は、自分たちの反日思想に、すべての人々は従うべきだと思い込んでいます。
従わなければ徹底的に糾弾する。
こうなってくると病気です。彼らはサイコパスの疑いでその筋の病院に隔離すべきです。



クリックしていただいたらランキングに参加できます。
クリックしていただいた方感謝です。



にほんブログ村 政治ブログ 保守へ

関連記事

テーマ : 従軍慰安婦性奴隷制問題
ジャンル : 政治・経済

tag : 朝鮮大学校 韓国 慰安婦 反日 シャープ ホンハイ スパイ天国 スパイ防止法

コメント

非公開コメント

プロフィール

呆笑 礼

Author:呆笑 礼
ようやく日本がいいなと思い始めたおやじです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Amazon
Amazon
アクセスカウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-