FC2ブログ

挺対協がベトナム人女性像を建てる真相

今日は朝からいろんなニュースが目白押しです。
まずメディアが大きく報道してるのが、清原和博氏が覚醒剤で逮捕。彼は容疑者と呼ばれる事になりました。
以前から週刊誌で報道されてましたが、実際逮捕されると僕もショックです。
またアメリカでの大統領候補者指名争いで、民主党クリントンが薄氷差で勝った。また共和党トランプが負けたと報じてます。
ある新聞は、トランプが負けたのは土壇場で党員が「あんな男に核のボタンを預けたら大変なことになる。」と躊躇したからだと報じてました。
しかし次のニューハンプシャーでトランプが勝ったら、共和党指名争いが分からなくなります。
また北朝鮮は国際機関に衛星を発射すると通告しました。実際は弾道ミサイルです。
発射されたら沖縄の石垣島上空を通過します。
普通だったら翁長沖縄県知事が「安全保障上沖縄を守るため、米軍と自衛隊は緊密に連携するよう要請する。」と防衛大臣に面会すると思います。
しかし翁長氏は沖縄の安全保障より、米軍の反基地運動、米軍の撤退、自衛隊の駐留の反対、を訴え続けてます。
沖縄県民は、県民の生命財産に翁長知事は興味がないと気付くべきです。彼の興味があるのは、共産党の指示と中国の意向だけです。
そんな中、今日の午前中国会では安倍総理が、憲法9条第2項の改正に言及しました。
憲法改正は自民党の党是です。僕はようやくとの思いです。

今日の「虎の門ニュース8時入り」で井上和彦氏、ケント・ギルバート氏が出ていました。
僕は仕事しながらPCでチラチラと見ていました。
井上氏のコメントで気になった事2点取り上げます。
一つ目は、民主党の岡田代表が党名変更に言及した事を取り上げこう提言しました。
「民主党の新党名はWGIP(ウォー・ギルト・インフォメーション・ログラム)がいい。」
僕は笑ってしまいました。民主党にはピッタリな党名です。
WGIPについてはこのブログで何度も取り上げました。
「戦前、戦中の日本は軍国主義で絶対悪である。大戦の責任は日本にある。日本人は世界中の人々に謝罪し続けなければいけない。」との教育プログラムで日本人を洗脳していきました。結果日本の世論・メディアは左派が主導する事になり現在に至っています。
僕は民主党のHPにメールして提案しようと思います。皆さんもいかがですか?。

二つ目は、韓国の有力反日団体「挺対協」が、慰安婦像に続きベトナム戦争時の韓国兵によるベトナム人女性への蛮行を、告発するための像を、韓国とベトナムに建てる事にしたと公表しました。
これに対し、井上氏は「自分に返ってきた、韓国ざまあみろ。」と述べまた。
僕はこれに関しては井上さんに賛同出来ません。
挺対協」は韓国の団体と言うより、北朝鮮の団体と言った方がいいと思います。(これは井上さんも述べてす。)
韓国が世界から非難されれば、北朝鮮(挺対協)の思う壺です。
挺対協の思惑を僕なりに述べてみます。
嘘、捏造を具現化した「慰安婦像」と「ベトナム人女性像」が並んで立ったら、ベトナム人はどう思うでしょう?。
韓国軍によるベトナム人女性への蛮行は真実です。
つまりベトナム人女性像は真実であり、当然並んで立ってる慰安婦像も真実だと思われてしまいます。
そしてこの2体の像が世界中に立ちます。
挺対協は韓国、日本とも同時に貶める事が出来ます。
韓国は真実だから当然ですが、日本はまたいわれなき中傷を受けることになります。

これは慰安婦問題の新たなプロパガンダになると思います。
日本はどう対応するか、相当やっかな事になると思います。



クリックしていただいたらランキングに参加できます。
クリックしていただいた方感謝です。



にほんブログ村 政治ブログ 保守へ

関連記事

テーマ : 従軍慰安婦性奴隷制問題
ジャンル : 政治・経済

tag : 井上和彦 清原和博 覚醒剤 韓国 慰安婦 安倍総理 WGIP ベトナム人女性像 挺対協

コメント

非公開コメント

プロフィール

呆笑 礼

Author:呆笑 礼
ようやく日本がいいなと思い始めたおやじです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Amazon
Amazon
アクセスカウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-