FC2ブログ

メディアの皆さん。日本が韓国と付き合って、何のメリットがあるか教えて。

BSフジ プライムニュース
キャロラインイルカツイートが議題
鶴保自民党議員の発言
ディスカバリーチャンネルでレポーターが
「日本の捕鯨船?が発砲し命拾いした。」
そして胸からコインを出して。
「これがわたしの命を救ったのです。」
ほんとにこんな番組を放送しているのでしょうか。
信じられません。
キャンベル東大教授、鯨は食べたことはあるが、イルカは無い、これは無知。イルカも鯨も同じです。大きさの違いです。
この考え方はキリスト教的なのかもしれませんが、牛は食べてもOK、鯨イルカはNG。
これまでもこのブログで言ってきましたが、命を奪うと言うことでは同じです。
生き物の命に優劣を付けるのは、人間のおごり高ぶりがあると思います。
日本人は命に優劣はつけていません。
頂いてる動物も植物も、同じ様にに感謝しているのです。

今朝ニッポン放送のレポーターによると、キム ヨナがいないのに、ソチに入った浅田選手を、無理やり韓国のメディアが取り囲みインタビューしようと、乱暴狼藉な振る舞いをしたので、日本側のメディアが浅田選手をガードしたそうです。
何なんだろうこいつら。
精神的圧力を浅田選手にかけようとしているのでしょうか。
日本が世界遺産に、明治日本の産業革命として九州や山口、特攻隊の遺書を申請すると、早速韓国から「軍国主義の病的極み」として妨害する。
4月下旬のオバマ訪日が国賓待遇として決まりそうになると、急に韓国にも訪韓してほしいとアメリカに言い出して、日米間で調整が難しくなっている。
訪韓を組み入れた場合訪日は一泊となり、国賓待遇が難しくなる。
かの国の目指す未来は何なんだろうと思う。
まさか日本を占領し日本列島をも含む、大大韓民国が出来ると思っているのでしょうか。
トヨタ、三菱、STPA細胞・・・、工業、科学技術、すべて自分たちが発明したと捏造して、世界に韓国民の偉大さを誇示する。
偉大なる韓国民のもと、日本人をこき使い、日本人による技術が生まれたら、すべて韓国民のものとする。

日本人から見ると荒唐無稽に思えますが、彼らは本気で思っているんじゃないかと、彼らの行動や発言を聞くと、思うようになってきました。
何しろ、常識は通じず、常軌を逸した国民ですから。
日本は早急に韓国とは国交を断絶し、縁を切るべきです。
この国と付き合って、メリットあったら何か教えてほしいものです。

クリックするだけでランキングに参加できます。クリック後はランキングページに移動します。クリックしていただいた方、感謝です。


呆韓論 (産経セレクト S 1)呆韓論 (産経セレクト S 1)
(2013/12/05)
室谷克実

商品詳細を見る

PR Disc Work

CD DVDの製作、格安 国内プレス、海外プレスを承ります。

関連記事

テーマ : 韓国について
ジャンル : 政治・経済

tag : 韓国 オバマ ソチ 浅田選手 キャロライン イルカ ツイート 鶴保 BSフジ

コメント

非公開コメント

プロフィール

呆笑 礼

Author:呆笑 礼
ようやく日本がいいなと思い始めたおやじです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Amazon
Amazon
アクセスカウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-