FC2ブログ

理想とする虚偽の世界に生きる韓国。

今日のBS朝日「激論!クロスファイアー
稲田朋美氏が田原総一朗、ジャーナリスト青木理、アシスタントの女性アナウンサーから袋叩きにされてました。
稲田氏「東京裁判は事後法であり、歴史的事実を研究、検証する。」
青木理「過激な発言であり、承服できない。歴史修正主義者だ。南京大虐殺は無かったと思っているのか。」
南京事件については否定的な検証も、最近多くの報告が出されてきました。
以前は南京事件は真実との朝日新聞や、それを受けた中国共産党の主張が主流でしたが。
稲田朋美氏は自民党政務調査会長です。さすがに「南京大虐殺は無かった。」とテレビでは言えないでしょう。
言ったら明日の朝日新聞の一面を飾ることになり、安倍政権は大変なことになります。
残念ながら、今の日本メディアは、慰安婦、南京について、中韓の主張が幅を利かしてます。
田原総一朗青木理両氏は、稲田氏がそれを言えない事が分かっているから、そう言って稲田氏を攻め立てました。
青木氏は「自衛隊は軍ではない。9条は守るべき。」
稲田氏は「9条を改憲し、日本の自衛権を認めるべきだ。」
青木は元共同通信(朝日新聞より極左の通信社。)しかも韓国ソウル特派員です。
彼は「戦争をした日本はすべて悪だ。議論、検証は許さない。」と主張します。
まさに戦後の米国が日本人を洗脳した、教育宣伝作戦(WGIPウオー・ギルト・インフォメーション・プログラム)で生まれた似非日本人です。
この言論封殺ともいえる青木の発言は、現在の韓国の対日世論と同じだなと感心しました。
青木は韓国人と馬が合うと思います。

日本併合前まで、韓国は文明から見放された未開の国でした。
隣国に頼って生きる事しか考えていなかった国。事大主義と言うやつです。
誇れる歴史もない。
歴史を捏造し、それを事実として信じ込む、もはや客観的事実は無視する。そうする事で、日本などの歴史のある国と対抗しようとします。
つまり客観的事実を認める事は、自分たちはこの間まで文明から見放された未開の民族だと言う事を認める事になります。
歴史の事実を直視したら彼らの自我は崩壊するでしょう。
世宗大学の朴教授が書いた「帝国の慰安婦」(日本語訳は朝日新聞刊)が慰安婦の名誉を棄損したとして訴えられた裁判の公判が20日開かれました。検察は「自発的売春、日本軍と同志的関係にもあった、などが虚偽であり、元慰安婦の名誉を棄損した。」と起訴理由を述べました。
検察はさらに「慰安婦は軍の一員として愛国心を持ち、(兵士に)精神的、肉体的に慰安を提供した。」も虚偽であり名誉棄損に当たるとしてます。
これに対し朴氏は「公共の利益の為、真実を記録したもの」と訴えたそうです。
韓国は真実より、自分達が都合のいい方を事実として捏造します。
日本を批判する元慰安婦の主張以外は認めないと言う事です。
元慰安婦、支援団体(挺対協)の主張が絶対視され、反論しようものなら社会から抹殺されます。
慰安婦の強制連行を捏造した吉田清治が「これは虚偽だ。」とカミングアウトし、朝日新聞もこれに関連する記事を取り消しました。
しかし韓国はこれを無視し見直そうとしません。
今回の朴教授の裁判で見えてくる事は、韓国では学問の自由が認められないと言うことです。
韓国メディアは日本のノーベル賞受賞者が発表されるたびに、ノーベル平和賞以外の賞を韓国人がいつとれるのかと自問してます。
客観的真実を認識できない国には文化、科学、学問は根付きません。

青木理に対しても言える事ですが、歴史的真実にタブーは設けず、多角的側面から研究、検証、議論をする。それが民主主義であり、学問の自由です。
青木、中国、韓国の結論はこうです。
「旧日本軍はすべて悪であり、東京裁判は正義の裁判であり、A級戦犯は正義の東京裁判が下した犯罪者だ。それを祀った靖国神社に参拝するのは悪事の共犯者だ。慰安婦、南京事件、すべて日本の悪事の結果だ。それらを、研究、検証、議論する事は許さない。」

「立憲主義を安倍政権から守る」と主張する青木は一方で、民主主義、言論学問の自由を否定しようとしてます。


クリックしていただいたらランキングに参加できます。
クリックしていただいた方感謝です。



にほんブログ村 政治ブログ 保守へ

関連記事

テーマ : サヨク・在日・プロ市民
ジャンル : 政治・経済

tag : 稲田朋美 田原総一朗 青木理 激論!クロスファイアー 韓国 中国 朝日新聞 慰安婦 安倍総理

コメント

非公開コメント

プロフィール

呆笑 礼

Author:呆笑 礼
ようやく日本がいいなと思い始めたおやじです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Amazon
Amazon
アクセスカウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-