FC2ブログ

号外、釜山の日本領事館前にも慰安婦像が・・・。


今日の産経新聞のwebから「釜山の日本領事館前にも慰安婦像が建つ」
ソウル日本大使館前の慰安婦像が撤去、移転などとメディア、ネット上を賑わしてます、もちろんこのブログでも僕は何度も意見を述べました。
しかし韓国は我々の先を行ってます。
日本大使館の慰安婦像の議論どころか、韓国内に慰安婦像を建てることに邁進しており、安倍総理の「日韓合意」がそれらを止められるのか疑問です。
記事によると、釜山大学の学生自治会と市民団体が中心となる「未来の世代が建てる平和の少女像推進委員会」が光復節(8/15、日本の朝鮮半島からの解放記念日)に合わせ、日本領事館前に慰安婦像を建てることを公表しました。
日韓合意は世界中に「日本は、少女20万人を強制的に性奴隷にした。安倍総理は全てを認め、韓国に国家賠償を表明した。」と流布され、ソウルの日本大使館前の慰安婦像撤去どころか、報道によると釜山の日本領事館の前にも慰安婦像が立ってしまう。
たぶん韓国はこれを慰安婦姉妹像と呼ぶと思います。
そしてこの二か所が「慰安婦」の聖地として、世界中から巡礼者が訪れるかもしれません。
日本大使館前の像は姉。
釜山領事館前の像は妹。

安倍さん、岸田さん、この事態一体どうするんですか?


クリックしていただいたらランキングに参加できます。
クリックしていただいた方感謝です。


にほんブログ村 政治ブログ 保守へ

関連記事

テーマ : 従軍慰安婦性奴隷制問題
ジャンル : 政治・経済

tag : 韓国 慰安婦 安倍総理

コメント

非公開コメント

プロフィール

呆笑 礼

Author:呆笑 礼
ようやく日本がいいなと思い始めたおやじです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Amazon
Amazon
アクセスカウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-