FC2ブログ

ソフトバンクのCM白いお父さん犬可愛いですか?それとも・・・。

今日の産経の湯浅博さんの世界読解で、韓国人の特質について、東工大の芳賀教授の言葉を紹介していました。
ユーラシアの突端にある韓国の特徴の一つは、そのしつこさである。韓国で口喧嘩と言えば、ユーラシア型の「民族的執拗」の本領が発揮され、何時間でも臆する事が無い。
なるほど、その通りだと納得してしまいました。
韓国人どうしが喧嘩する分どんなにしつこく何時間でもやって構いませんが、外国に向かってそれをされたら、堪ったもんではないです。
韓国の海外での反日ロビー活動は、粘着質的と言うか執拗に今後も続くでしょう。しかしそんな彼らを冷ややかに見る海外の人が表われ始めています。
米国のAEI研究所のマイケル オースリン氏がハルピンの安重根記念館について、「事件が起こって1世紀もたてば、国家は記憶の彼方に置こうとするものだが、東アジアではそうではないらしい」と韓国を示唆した発言をしてます。
またアメリカの有力紙が相次いで、バージニア州の韓国による東海表記について、批判記事を載せ始めました。(朝日新聞、毎日新聞は米メディアの爪の垢を煎じて飲んで下さい)日本政府が及び腰の中、大変有り難いことです。

ソフトバンクの白いお父さん、皆さん可愛いですか?
今日から新しいソフトバンクCMが流れるそうです。
ついにあのふなっしーが出るみたいです。
韓国では「の子」は最大級の侮蔑した言葉です。
あと韓国での黒人差別、アメリカのロス暴動を見てもわかります。
よくこのCM家族の苗字は、上戸彩とホワイトプランから白戸とした。だからこのCMは日本人差別ではないと言う方がいます。
では名前 お父さん白戸次郎 お母さん白戸マサコ。
白洲次郎と奥さん白洲正子さん
白洲はカメラ、車、海外に遊学し金を使い放題、放蕩三昧でも、 戦後の吉田茂の側近としてGHQと渡り合った日本の英雄だと思います。
ジーンズを日本人で始めて履いて ポルシェ911をこよなく愛した。
吉田茂はベンツを輸入した初めての日本人ですが。
吉田茂のGHQへの請願で(実際は白洲が動く)、台湾人は少数で問題を起こしていないが、在日朝鮮人について、これらの多くは日本経済の債権に何ら貢献していない。犯罪率が高く治安維持のためにも、早期に朝鮮半島に送還したい。
しかしこれは実現しませんでした。
このやりとりで在日朝鮮人は、自分たちを日本から追い出そうとした白洲次郎を憎悪したことは想像に難くない。
ソフトバンクは以前にも、民団経由で契約した在日の方の携帯料金が、日本人よりかなり安く設定されていて、問題になった事も記憶に遠くないです。
一度小泉チルドレンと言われた元議員、当選時BMWが乗れると喜んでいた彼がソフトバンクCMに出たとき、振り込まれたギャラにびっくりしたとTVで言ってました。
他社とは比べ物にならないくらいの金額で、CM出演者にオファーを出しているのでしょう。
孫氏は自宅で高級ブランディーを傾けながらCMを見て、男芸者になった日本の大物芸能人を蔑んだ目で見て、嘲笑しているのが目に浮かびます。
芸能人は金が入れば、どうでもいいのかもしれませんが。
孫氏は北朝鮮出身ではありませんが、我が同胞は北朝鮮にまだ捉えられたままです。それを考えるとお父さんはどうなんでしょう?

クリックするだけでランキングに参加できます。クリック後はランキングページに移動します。クリックしていただいた方、感謝です。

にほんブログ村 政治ブログ 保守へ

悪韓論VS悪日論 日本と韓国はどちらが嘘をついているのか (双葉新書)悪韓論VS悪日論 日本と韓国はどちらが嘘をついているのか (双葉新書)
(2014/01/15)
井上 和彦、金慶珠 他

商品詳細を見る

PR Disc Work

CD DVDの製作、格安 国内プレス、海外プレスを承ります。

関連記事

テーマ : 韓国について
ジャンル : 政治・経済

tag : 韓国 東海 ソフトバンク 上戸彩 お父さん CM 白州次郎 吉田茂 安重根

コメント

非公開コメント

プロフィール

呆笑 礼

Author:呆笑 礼
ようやく日本がいいなと思い始めたおやじです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Amazon
Amazon
アクセスカウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-