FC2ブログ

「胸いっぱいのサミット」青山氏VS麻木,東国原。

僕は関東在住なので、関西のテレビ番組は見れません。
たまたまYouTubeで「胸いっぱいのサミット」を見てしまいました。
番組は生報道だったようです。
青山繁晴さんが出演してました。
日韓合意について、青山さんが反対を表明ましたが、他の方は賛成でした。
特に麻木久仁子さんは酷かった。
「日本は軍の関与を認め、歴史をしっかり見つめるべき。軍が関与しないと慰安婦は戦地にいけない。日本は歴史を直視しなければいけない。」言外に軍の強制性を匂わせる発言でした。
東国原氏は「日本、韓国とも、自国民に説明してこの問題を終わらせる。」
結論は、麻木氏は慰安婦は日本軍による犯罪だと認識しており、いくら青山さんが論理的説明しても認めませんでした。ほとんど韓国人に洗脳されてます。彼女に慰安婦問題の嘘、捏造をエビデンスを提示して説明しても、納得しません。もうほっときましょう。
東国原氏は単なる無知を露呈しました。これ以下でもこれ以上でもありません。
青山さんこの2人から集中砲火を浴びていました。
青山さんの発言で気になった事があります。
韓国が挺対協を説得して像の撤去移転は無理、従って日本は10億円は出せない。結局この問題は漂流する。ただ今回の合意で各国のメディアが発信した記事のみが事実として残る。日本外務省が公表してる英文(involvement of Japanese military authorities)が問題であり、削除すべきだ」とおっしゃっていました。外国では軍関与の強制性があると受け取けとられます。
これを受け、世界の通信社は全て例外なく、世界中に「日本軍は韓国人少女を20万人強制連行して性奴隷にした。ようやく安倍首相がこれを認め謝罪し、国費から賠償金を払う。」と発信しました。
青山さんがおっしゃってる事は、AJCNと言う在豪の方が発信してるブログにも詳しく記述されています。

まだAJCNの記事をよんでいない方の為、簡単にこの記事を引用しようと思います。
AJCNの管理人の方によると、今回の合意を受け手分けして海外の報道を集めましたが、想像以上の非難の嵐で、精神的にきつい作業だっだと吐露しています。
The Guardian(Austraria)
日本政府は、女性の性奴隷化に軍が関与した事を認めた。
BBC Web版(Asia)
約20万人の女性が強制的に日本軍兵士の性奴隷にされた。ほとんどは韓国人。
Wall Street Journal(Word Asia)
日韓両政府は、日本兵によって性奴隷として使用された韓国人女性を巡る論争を終わらせる事を目的とした合意に達した。
The Sun(UK)
一日に40人の男とセックスさせられた。ついに日本がおぞましい慰安婦制度について謝罪した。

こんな感じでまだまだ枚挙にいとまがない程、世界中の通信社が発信してしまっています。
これらを受けこれまで平和だった、クイーンズランド州ブリスベン市で、日本領事館の前で日本政府を批判するデモが起きました。
今後中国人、韓国人以外の人々の反日デモが、拡大するかもしれません。
早く外務省の英文を訂正すべきです。

外務省の記述です。
「安倍内閣総理大臣は、日本国の内閣総理大臣として改めて、慰安婦として数多くの苦痛を経験され、心身にわたり癒しがたい傷を負われたすべての方々対し、心からおわびと反省の気持ちを表明する。」
外務省が出してる英文です。
「As Prime Minister of Japan,Prime Minister Abe express anew his most sincere apologies and remorse to all the women who underwet immeasurable and painful experiences and suffered incurable physical and psychological wounds as comfort women」
しかし日本人が読む日本語と、外国人が読む英文、ニュアンスが違います。
日本語に訳すとこうなるそうです。(AJCNのブログから)
「安倍内閣総理大臣は、日本国の内閣総理大臣として改めて、慰安婦として、計測不可能な苦痛に満ちた経験をされ、治癒不可能な肉体的及び精神的な傷を負った方々に対し、心からお詫びと反省の気持ちを表明する。」
日本のメディア、産経新聞も含めて、今回の日韓合意が海外でどう報道されているかあまり報じていません。
意図的に報じていないのだろうか。?
このまま行くと安倍総理は、日本の名誉を貶めた総理として、歴史に名を残す事になってしまうかもしれません。

今回の日韓合意の元凶である外務省をいったん解体し、親中国派、親韓国派を一掃すべきです。


クリックしていただいたらランキングに参加できます。
クリックしていただいた方感謝です。



にほんブログ村 政治ブログ 保守へ

関連記事

テーマ : 従軍慰安婦性奴隷制問題
ジャンル : 政治・経済

tag : 外務省 AJCN 胸いっぱいのサミット 青山繁晴 麻木久仁子 韓国 朝日新聞 慰安婦 安倍総理

コメント

非公開コメント

プロフィール

呆笑 礼

Author:呆笑 礼
ようやく日本がいいなと思い始めたおやじです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Amazon
Amazon
アクセスカウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-